読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校生です。 アマゾンの正社員になるのと、ソフトバンクの正社員に

高校生です。 アマゾンの正社員になるのと、ソフトバンクの正社員になるのと、学校の先生になるのでは、どれが一番狭き門ですか?

ソフトバンク株式会社の正社員です。 うちからアマゾンに転職された方が同期に居たので決して難しくないかと思います。 代理店とキャリアならキャリアの方が就職は難しいかと思いますが頑張って下さい

ジオスのミストラルに乗っているものです。 銀色のパーツが気に入らなく、ステム交換を検討しているのですが、この際にブルホーン化もしようと思います。 純正ステムを選ぶと26.0mm径のもの しかありません。 ですがハンドルバーは25.4mmで選びたいです。(ブレーキなどをそのまま使いたいので) そこで、日東のハンドルにかませる?スペーサーを見つけたのですが、1300円と高価です。 日東 NITTO ステンレス ハンドルシム 25.4mm→26.0mm 変換スペーサー https://www.amazon.co.jp/dp/B00KIKZXHC/r ef=cm_sw_r_cp_api_YLq4ybZEAA7A1 こちらの商品と、ドッペルギャンガーやグランジから出ている安価な、ステムを26.0mm径から25.4mm径にするものでも、何か違いはありますか??

いや、いろいろやらない方が良いですよ MISTRALのブルホーン化なんて・・・変

アマゾンプライム年会費ってなんですか?アマゾンのカードか何かですか?入会した覚えもないし、ほかのクレジットカードのめいさいに上がってきてるのでが、どなたか至急教えて下さい。( ; ; )

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201910200 無料体験期間もしくは1年間の有料会員期限が終わると、自動的にAmazonプライム会員の登録が更新され、ご登録のクレジットカードに年会費3,900円(税込)が請求されます。 注: ご注文時にお急ぎ便を無料でご利用になったことがある場合、その時点で「Amazonプライム無料体験」にご登録いただいたことになります。 と書いてあるので注文する前によく読みましょう。

ヤフオクならびにヤフーオークションでの、ストア出品者による無在庫出品について、質問です。 明日がかんたん決済期限日で、どうすべきかとても困っています。 どなたか、ご教授いただけます と助かります。 何回も使用してきましたが、こんなトラブルは初めてです。。 長くて申し訳ないのですが、 事態を簡単に申しますと、 『ストアから商品を落札したら、落札後のストアメールで、ストアの無在庫出品が判明。 後払いや代引きは選択肢がなく、前払いしか選べない中、私は振込よりは安心なかんたん決済を選んでいたため、 せめて決済期日までに、在庫の有無あるいは納期を聞きたかったけれど、 6日間(内、休業日2日)、私の問い合わせを無視したかと思えば、今日になって(丁寧な言葉遣いであっても貴方は出品者を信

用しないから決済しない)との文言のみが掲示板から非公開で到着。 商品ページに無在庫出品だということも納期も記載なく、後からメールで無在庫出品を知り、かといって決済も前払いしか選べないのに、 かんたん決済しない私が一方的に悪いと判断されてしまい、ヤフーにも対応してもらえないのだろうか?』 …ということです。 今から私がかんたん決済して、もし、欠品だったら、引き落としを中止して返金してもらえるのでしょうか? かんたん決済でも、返金は出品者と相談とあるのですが、もしかして、落札者の到着報告期限までのヤフーによる預り金は、例え取引中止でも、落札者に戻ってこず、引き落とし決済されてしまうのでしょうか? かんたん決済の取引中止になった場合の返金方法が不透明すぎて、そして上記�

��より信用しきれない出品者に対する決済に、二の足を踏んでいます。 もし、かんたん決済であっても、取引中止の際に返金処理していただけないということであれば、 かんたん決済ではなく、後払い決済を、ストア側に後から請求はできないのでしょうか? ストアによる無在庫出品は、商品ページに、納期と決済方法を明記しなければならず、 決済方法には必ず、後払いもしくは代引きを選択肢に入れるように記載がありました。 納期も在庫の有無も、商品ページには勿論のこと無記載、後からの問い合わせにも無視されています。 後払い決済は選択肢になかったので、比較的安心なかんたん決済を選びましたが、 今からでも後払い決済あるいは代引き決済を請求することはできますか? 私がこれから取る行動は、下記のどの選��

�が適切ですか? 1、かんたん決済をする。 2、後払い決済あるいは代引き決済を請求する。 3、入金しないし、取引も辞める。 回答、宜しくお願い致します。 乱文による長文を大変失礼いたしました。

納期も返事しないストアとの取引は辞めた方が良いと思います。 例え落札者都合で削除されて悪い評価がついても、経緯を評価のコメントに残しておけば良いと思います。 かんたん決済は安全では無いです。 一旦支払い手続きをするとキャンセルできません。 また取引が中止になっても自動的に返金にはなりません。

バイクのバッテリーについてです。 普段カワサキのKLX250(1999年式)で通勤しています。 が、今年は1月から乗らなくなってしまい、先週暖かくなってきたので約二ヶ月半ぶりに乗ろうとしたと ころ、セルが回らなくなってしまいました。この際ヘッドライトは充分の明るさでした。(メインのハロゲンヘッドライトと、PIAA製の補助的なヘッドライト) しかしセルが回らないからとバッテリーをユアサ製の物に交換しました。(キックでも掛からなかったため) ヤフー!ショッピングで充電済みのものを購入したのですが、ホントに充電されてるか心配だったため、エンジンを掛けた車のバッテリーとブースターケーブルで繋いでバイクのエンジンを掛け、10分ほど放置しました。(素人判断でやりました。) しかしセルで普通にエンジンが掛かるよ

うになったものの、ライトがとても暗くなってしまいました。 ハロゲンのメインライトがハイビームの時はメインが点かず、サブのPIAAのみ点きます。 ハロゲンのメインライトがロービームのときは共に弱々しく点いています。 これらはバッテリーが原因でしょうか? 分かりにくい文面で申し訳ありませんが、詳しい方回答をよろしくお願いします。

エンジン回転を上げるとライトは明るくなりますか?

iPhone8つについてです。iPhone8の発売日からなるべく早く買いたいのですが、auの予約可能日は何日か前に発表されるのですか? また、au専門店に発売日当日に行けば在庫は残っている可能性は高いでしょうか? また発売のタイミングを逃したら次の入荷はどれくらいかかりますか?大雑把で構いませんので ご回答お願いします。

過去の経緯では、Appleのイベントで新製品が発表され その後、発売日と予約開始日もアナウンスされます。 以前は早くに行列に並べば発売日に購入が出来ましたが ここ数年は予約しないと購入出来なくなっています。 また、初期出荷を逃すと1〜2週間待たされていました。 なので、発売日に入手するには、予約日の予約時間から 数時間以内に予約を完了する必要があると思われます。 勿論、今年も同じとは限りませんが、大差ないはずです。

通販で他人の商品が届いた場合 先月初旬に通販サイトで注文していた 映画ソフトの入ったメール便 が自宅に届きました。 しかしその頃は忙しくてメール便を開封せずに放置していました。 先日、仕事が落ち着いてきたので上記したメール便を開封したところ、注文していた商品とは違う商品が入っており、同封されていた注文書に書かれていた住所や名義も全く違うものでした。 (メール便の外側に貼られている住所と名前は私のものでした。) 1ヶ月放置していた私にも非がありますよね。 この場合犯罪になるのでしょうか? よろしくお願いします。

どこの通販サイトかわかりませんが特に犯罪にはなりませんが 返品の依頼に応えてくれない可能性はあるかもしれません

アニマックスの予約録画のやり方を教えて下さい Blu-rayレコーダーの番組表から予約を試みましたが、CSの一部の番組しか表示されませんでした(日テレプラスTBSチャンネル、スター・チャンネ ルなど) 一部のチャンネルがごっそり表示されないので周辺機器で何か足りないのでしょうか? ちなみにテレビとBlu-rayレコーダーをHDMIで繋ぎ、CSチューナーとテレビをPINコードで繋いでいる状態です(テレビの方にHDMIケーブルを繋げられる箇所が一ヶ所しかない為) ※上記の番組表に表示された番組に関しては予約録画可能でした

スカパー!を契約して見ているが、外付けのスカパー!用チューナーで見ているということでしょうか? スカパー!にはテレビやレコーダーに内蔵されたチューナーで見る「スカパー!」と、専用の外付けチューナーをつなげてみる「スカパー!プレミアム」があり、この2つは全くの別物です。 そのため、チューナーで見る「スカパー!プレミアム」でアニマックスを契約していても、レコーダーのチャンネルで見るアニマックスは「スカパー!」なので、契約したことにはなっておらず、見ることも録画することもできません。 スカパー!プレミアムをレコーダーで録画する場合は、スカパー!のチューナーとレコーダーをLANケーブルでつなぎ、スカパー!のチューナーの番組表で録画したい番組を選び、録画先でつなげたチューナ

ーを選んでやるとレコーダーに録画してくれます。レコーダーの番組表は全く使いません。 > CSチューナーとテレビをPINコードで繋いでいる状態です(テレビの方にHDMIケーブルを繋げられる箇所が一ヶ所しかない為) HDMIセレクターという機器が市販されています。これをテレビのHDMI端子につなげてください。HDMIセレクターには複数のHDMI端子がついていますので、それらにレコーダーやチューナーをつなげればいいです。あとはセレクターのスイッチで見たい機器を切り替えてみることができるようになります。 赤白黃のケーブルでつなげると画質が大変に悪くなってしまいます。

先日、アマゾンで中古のCDを購入したのですが24時間365日発送を謳い文句にしている業者なんですが注文日から配達予定日が8日間後とメール。荷物を追跡すると最終的に4日後に投函済みと出ました。 ヤマト運輸 です。でも、届いてないんです。受け取っていないんです。問い合わせても投函済みですの一点張り。宅配と違って受け取り確認のできない投函方法なので、お互い水掛け論。でも、商品がないのに代金引き落としはされます。こんな経験はじめてなので困っています。配達した人を疑うわけではないのですが。 泣き寝入りしかないのでしょうか?

郵便局員が回答します。 そんなのはマケプレ補償を利用すればすぐ解決することです。

精神障害者保健福祉手帳を持ちながら一般枠で働くことについて、相談です。 うつ病アスペルガー精神障害者保健福祉手帳の申請をしました。 交付されるとしたら3級だとおもいます。 世間では大きいと言われる職場に勤めています。 主治医の助言で管理職にはオープンにしていますが、手帳のことは話さないとわからないと思います。 バス通勤をしていてバス代申請をしていますが、私の住む街には手帳所持の人専用のバスカードがあります。 障害者用に割引された金額で乗れるというものです(もちろん障害者のみが買えて、障害者のみが使えます)。 これについて、通勤の時だけ普通の定期を買ってその分職場から支給してもらって、休日にバスを使う時だけ障害者用のバスカードを使いたいと思います。 理由は、バス代申請

の時にこの区間では何円かかるという審査があるのですが、それを障害者料金で出してしまうと、「本来より安いけどなんで?」と本部の人事から電話がかかってきて、職場の人たちの聞こえるところで手帳の説明をしなければならないからです。 これはまずいですか?ずるいでしょうか? 本来安い価格で乗れるのに、高い料金を請求しているということですよね?

法律上のことは分かりません。ただ、個人の感想として言えば、許容範囲だと思います。上司には障害のことは話しているわけですから、誤魔化して勤務しているわけでもありません。ことさら障害を広く告知させられるいわれはないと思います。それでも不安なら上司の方に相談したら良いと思います。働き続けられていることからすると、上司は理解ある方なんだと思います。今のままでいいよと言ってもらえば、安心できますよね。

レンタル事業を始めるにあたって、月額制課金ができるヤフーショッピングのようなショッピングモールサイトを探しております。有名ではなくていいので、そのようなサイトがあればぜひ教えてください。よろしくお願い 致します。

>レンタル事業を始めるにあたって、月額制課金ができるヤフーショッピングのよう>なショッピングモールサイトを探しております。 作ってくれ。と言うのなら作ってあげる事は可能ですが、探すのなら、そのようなものは自分の運用状態に合わせて作る物なので、まともに使えるようなレンタルに対応するASPは無いと思いますよ。、 な感じですが補足や返信は、まれにしか確認しませんので必要な場合は注意事項を読んだ後にでもリクエストください。

ヤフーオークションで落札してから送料を打ち込む項目があったのですが、これは何ですか?何を打てばいいのですか?

>何を打てばいいのですか? 送料だよ!商品説明にきさいしてありませんでしたか? わからなければ、訪ねだ方がいいかもよ。

WDW ファストパスプラスの登録について 5月にWDWに行きます。ホテルはWDWドルフィンです。 JALパックで予約をして、予約番号を教えてもらってMyDisneyExperienceには登録しましたが、チケット情報は30日前でないと教えてもらえないとのことでした。 直営ではありませんが、ドルフィン/スワンは60日前から予約が出来ると思うのですが、日本の旅行代理店経由の場合は、30日前まで予約出来ないのでしょうか?それとも別の方法でファストパスプラスの予約を取ることが出来るのでしょうか? せっかく60日前から予約できるホテルなのにモヤモヤしています。 何か情報をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

旅行会社が30日前以前にチケットを購入していれば、無理を言えば教えてもらえると思います。しかし、30日直前にツアーの人数を確定し旅行会社自体がチケットを購入するなら、当然チケット購入を確定してからでないと番号はわかりません。 せっかくなので、早くファストパスプラスの予約を取りたい気持ちはわかります。 ただ5月はそんなに混雑しないと思うので、焦らずじっくり考えるのもお勧めです。私も閑散期に行ったのですが、朝一でエクストラマジックアワーを利用し、昼過ぎからファストパスプラスを利用しました。特に、キャラグリや日本にないショーに利用することが多かったです。オーランドの5月はすでに真夏です。長時間炎天下でショーやキャラグリを待つのが辛いので・・・ ドルフィンは立地が良く、エプコ��

�ト・ハリウッドスタジオに近いので夕方からエプコットに行き、夕食+アトラクションなんていうこともできます。朝→エクストラマジックアワーのパーク、昼過ぎ→ファストパスを利用するパーク、一旦ホテルで休憩、夜→夕食とショーのはしごも可能です。 体力勝負の所もありますので、暑さ対策し楽しんできてください。

ヤフオク出品について。 スマホプレミアム会員費と、通常のプレミアム会員費と、価格も違いますが、スマホから出品するには、スマホからか、スマホプレミアム会員に登録しないと、スマホから出 品できないのでしょうか?

通常のプレミアム会員でもスマホから出品できます。

ヤフーカードについて。 一枚のヤフーカードを複数のIDで使用できますか? つまり、ヤフーショッピングやヤフーオークションで違うIDで購入や落札の決済に、同じヤフーカードを使用できますか? 宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク( ^ω^)・・・由美子

Yahoo!カードは、カードを作成する時、(申し込み時に) ログインしていた時のYahoo!IDが登録されます。 複数のYahoo!IDを持っていても1枚のYahoo!カードにつき 1個のYahoo!IDでしか使えません。複数のIDを登録する事も 別のIDでYahoo!カードを作成する事も出来ません。

寡婦年金の受給要件について教えて下さい。 50代の夫が2年前の春に亡くなりました。 遺族年金は、私(妻)は、受給できる範囲内の収入を超えていて受給できませんでした。 子ども2人は遺族年金を受け取り、1人は受給終了、もう1人が受給中です。 私の要件については「国民年金の第1号被保険者として保険料を納めた期間(免除期間を含む)が25年以上ある夫が亡くなられたときに、10年以上継続して婚姻関係…」も満たしています。 そこで、お聞きしたいのは、私の源泉徴収票の年度はどちらが必要になるのでしょうか?というご質問です。 ①夫が亡くなった前年のもの。(通常に勤務していましたので、範囲内の収入を超えている) ②夫が亡くなった年のもの。(介護休業を2月から5月までとったので、大幅に減。受�

��できる範囲内の収入) ネットでも調べましたが、両方の回答が出てきてるので…。 私は60歳前ですが、死亡から5年以内に申請とのことなので、手続きをしたいと思っています。 年金センターや街角年金相談センターに行けばいいのですが、ものすごい込みようで予約もなかなか取れません。 こちらで教えていただきたく投稿しました。 よろしくお願いします。

<私の源泉徴収票の年度はどちらが必要になるのでしょうか?> 「私(妻)は、受給できる範囲内の収入を超えていて受給できませんでした。 」と言う事ですか。 夫の死亡の当時、夫によって生計を維持していたこと(夫と生計を同じくしていた者であって、年額850万円以上の収入を将来にわたって有すると認められないこと)となっていますが、上記の収入を将来にわたって超ると言う事でしょうか。 収入(所得)要件 ①前年(前年分が確定していないときは前々年)の収入が850万円未満もしくは所得が655.5万円未満である場合 ②上記に該当しなくても近い将来(概ね5年)以内に上記に該当することが見込まれる場合 一時的な収入、所得は除外します。 前年の収入や所得に関わらず、概ね5年以内にに定年退職や事業の廃業等に�

��って年収が850万円、もしくは所得655.5万円に満たなくなることが見込まれる場合も収入要件を満たすことになります。 「私は60歳前ですが、死亡から5年以内に申請とのことなので、手続きをしたいと思っています。」 死亡から5年以内と言う事ですが、既にもう1人の子が遺族基礎年金受給中です。 寡婦年金は、妻が60歳に達した日の属する月の翌月からから65歳の誕生日までの5年間までの間支給されます。 妻が60歳に達した月の翌月から寡婦年金が支給されますが、それまでは支給が停止されます。 ※子供が全員18歳到達年度の末日を迎えた妻は、子供のいない妻と同様の扱いになる。 寡婦年金と遺族基礎年金を同時に受給することはできませんが、遺族基礎年金を受給していた人であっても寡婦年金を受給することはでき��

�す。例えば夫が亡くなって遺族基礎年金をもらっていた寡婦が、55歳で子供が18歳に達し遺族基礎年金がもらえなくなったとします。その場合、再婚などをせずに要件を満たしていれば、60歳から65歳まで寡婦年金がもらえることになります。

エレキベースについて 回答者様が『これはおすすめできる!』と思うベースを教えて下さい。 価格は4万円程までの物が知りたいですが、それ以上でも構いません。 そのベースの良さを語っていってください

MOMOSE(EMG)、 MOON(EMG), バッカスハンドメイド(EMG) YAMAHA BB-2024 ・かんたんに12Fの弦高を1mmまでさげられる ・外国ブランドの高級品は設計段階で日本の気候(高温多湿で冬は乾燥、楽器保存にむいてない気候)を考慮されていない。

アマゾンとかにキンドル用の電子書籍とかEブックをアップして、一般に売ることは私でもできるのでしょうか? できるとしたら、どういう点に注意をすればいいでしょうか? 参考になるブログとかサイトとかがあれば教えてください。

特に資格や条件はありませんが、できるかどうかは本人の能力や理解力によります。 Amazonの場合、KDPと言うサービスを利用することになります。 この利用案内を読んでみて、特に疑問もないようなら(あるいは、少し判らない箇所がある程度なら)、電子書籍の出版は簡単です。 何が何だか判らなかった場合には、参考サイトや書籍をあちこち調べながら、かなり苦労することになります。

ヤフーショッピングにあるtmashopというお店で買い物をしました。 お店からもご購入ありがとうございますと言うメールが届いたので発送の日を楽しみにしていたのですが、翌日注文キャンセルの連絡がメールで届きました。残念ながら商品が売り切れてしまったらしくキャンセルするしかない感じで返金したいので口座情報を教えて下さいと書いてありました。(口座振り込みならポイントがそのままつくらしいので…) ヤフーショッピングは何回も利用した事があるのですがこの様な展開は初めてで、口座情報を教えるのに少し抵抗があるのですが皆様はどう思いますか?

暗証番号を教える訳ではないので、全く問題がありません。オークションに出品している個人出品者の事を考えてみて下さい。○○銀行○○支店 口座番号○○○○名義○○○○と、お金を払ってくれる人に教える事は普通ですよね!?安全性には全く問題がない事です。

KINGSOFT Officeセット】Lenovo ideapad300 80M300NWJP Windows10 Home 64bit Celeron 4GB 500GB DVDスーパーマルチ 高 速無線LANac/a/b/g/n Bluetooth webカメラ USB3.0 HDMI 10キー付キーボード ステレオスピーカー搭載 15.6型LED液晶ノート というパソコンをアマゾンで買おうと思うんですが、ワコムのペンタブは対応してますか?

使用したいデバイスの要件を確認してください。

ヤフオクって商品を落札すると、落札者側って商品の落札に対する手数料って取られませんでしたっけ?

落札者は取られない。代わりに出品者が取られます。

セカイモンの商品ついて質問です。 このショッピングサイトに詳しい人お願いします。 ⇒通販サイト セカイモン http://www.sekaimon.com/ 商品の購入する上に警告の表示があります。 輸入できない可能性があります。 アラートが1件あります。 ご確認ください。 確認しました(確認いただくと入札ができます) このメッセージの商品は、お届けは、難しい商品なんでしょうか? 今回、購入を考えている商品は、ゲームソフトです。 商品名:Pokemon Yellow NES Nintendo Game with Case 今回、購入したいのは、ピカチュウのゲームソフトです。 このショッピングサイトに詳しい人ご回答お願いします。

物によって規制があります。 ゲームソフト自体は輸入可能ですが 本数が決まっています。 (5本まで) ですから、輸入できない「可能性」がある、という警告。

石垣島での食事でオススメを教えてください。3泊4日で石垣島に行きます。 1日目は遅くても14時半頃に離島ターミナルに着きます。なかよし食堂かおいしん坊で遅めのお昼ゴハン。 夜は焼肉の やまもとを予約しています。 2日目は朝から3島観光ツアーに参加して、お昼付き(幕の内弁当)です。 夜はタクシーでリハロウビーチに行こうかなと考えています。 3日目は朝から波照間島観光ツアーに参加でお昼付き(詳細不明。) 14時くらいに石垣島に戻りますが、以降の計画はまだ考え中です。 4日目は朝から小浜島&石垣島観光ツアーに参加でそのまま、帰りの飛行機に乗ります。空港でミルミル本舗のジェラートが食べれたらいいなぁと思っています。 初めての石垣島でプランを観光メインで考えたので、ゴハン屋さんの事をあまり��

�えてませんでした。 本などで調べて、なかよし食堂・おいしん坊・リハロウビーチは何となく候補に入れてみましたが、1日目のお昼、2日目と3日目の夜で、こっちの方がオススメだとか、ありましたらアドバイスよろしくお願いいたします。 あと、朝食は宿泊ホテルで頂こうと思っていたのですが、離島ターミナル近辺に朝食の美味しいお店があれば教えてください。 離島ターミナル近辺のホテルに宿泊します。自転車に乗れないので、徒歩かタクシーでの移動を考えています。

ここ3年ほど石垣島には行っていないので、情報が古くなってしまうかもしれませんがマニアックなラインナップで2つ3つ。 パポイヤというステーキのお店。ステーキは結構高いですけど・・・ならば、石垣牛ハンバーグ。メニュー表に載っていないので電話で予約が必要です。 バスターミナル裏にある八百屋という居酒屋(焼き鳥屋)。 わたくし石垣島に行ったら毎晩通うお店です。普通の焼き鳥屋さんで食べ物がどうたらこうたらはありませんが、ここにいるおばあが大好きです。旅の思い出にいろんな話聞くならここですわ。ユーグレナモールに行った後にでも。島らっきょうがお勧め。”八百屋”という焼き鳥屋 で検索。 あと波照間に渡るのですね。ニシハマで時間があったら、徒歩圏内にみんぴかっていうお店があるので、

ここで黒蜜スペシャルっていうかき氷を。 やっぱり石垣島行ったら石垣牛ですかね。石垣牛は餌と生育環境がいいのでホルモンもうまいです。やまもとで正解でしょうね。名残惜しくてもう一軒ってことなら、他の方が挙げてる、きたうち牧場で間違いないです。 旅は、計画立ててる時がいちばんわくわくしますよね。

翻訳お願いいたします。 ヤフー等の翻訳サービスで色々試したのですが、出来上がった英文を逆翻訳すると変な文章になってしまいます。 英語に堪能な方、以下、翻訳お願いいたします。 状況と しては海外通販、ネットから注文したのですが、注文受理のメール(恐らく自動送信)以降、4日ほど何の連絡もなく不安ですので、注文が受理されているか確認のメールを英文で送りたいです。 ちなみに「山田」は仮名です。 インターネット注文した山田です。 最初のメール以降、ご連絡がないのですが 発送はいつ頃になりますでしょうか?

I am Yamada, who ordered through the Internet. I haven’t received any emails yet since I received the first one. I would appreciate it if you could let me know the date of the shipment. 参考になりましたら。

楽天市場さんで、同じショップで在庫が残り1つのものを複数購入したのですが、1つサイズを間違って購入してしまい、一旦全部注文をキャンセルしました。 そして、間違ったサイズを直して、もともとサイズも合ってた他の商品を購入しようとしたら在庫切れのままになっていました。 恐らく自分が買った分だと思うのですが、いつ在庫切れでなくなるのでしょうか? 語彙力が乏しいので分かりずらい文面になってしまったかもしれません。 すみません。

店舗に直接聞かないとわかりません。 店がキャンセルと同時に在庫が戻る設定をしていれば キャンセル処理した時点で戻ります。 設定がされてなければ 手動で在庫設定をするので いつになるかは店に聞かないとわからないです。 仮に在庫がキャンセルと同時に戻っていたとして 在庫なしになっていれば 他の方が購入されたということになります。

ノートパソコンの価格に対する性能について. 5,6年もしくはそれ以上前でしょうか それまでは年々同じ値段でもパソコンのスペックが上がって行き どのタイミングでどのスペックを買おうか悩んだ気もするのですが 最近ネットの売れ筋等を見ても OSは更新されているようですが CPUやメモリ,HDD容量等に対する価格は 5年前とあまり変わっていないような気がします. パソコンのスペックの向上は 昔より緩やかになっているのでしょうか? それとも何か進化していますか?

5年前は2012年で、この時ドル円80円でしたので、今よりも4割程度安く買えました。メモリやHDDの技術革新の幅が為替の変動差よりも小さくて、あまり安くはなっていない感じですね。 ノートパソコンのCPUに関しては省エネ性能重視で開発が進められているので、2012年の第3世代Corei7 CPUよりも、今のCPUの方が性能的には劣ります(省エネ性は今のCPUの方がはるかに高い)。

ボディピアスでシャフトの長さが6mmより短いものってありますか? ロブに開けていて普段シャフト6mmのストレートバーベルやサーキュラーを付けてますが、ストレートでシャフト6mmだと長いです。もう1、2mm短いものがあるといいのですが・・・店頭(ボディピアスが多く置いてある雑貨屋)やネット通販でも一番短くて6mmしか見つけられません。 もっと短いものはそもそも販売(製造)していないんでしょうか? もし短いものを販売しているお店や通販サイトをご存知の方おられたら、教えてください。

ゲージはいくつですか? 16Gとか14Gでは6ミリ以下の短いシャフトは見たことがありません。長いものはありますが。 私は拡張していますので4Gとか2Gとかなら5ミリはあります。

ホーネットのウィンカーをLEDの物に変えたいのですが、ポジション付きのLEDウィンカーってうってますか? アマゾン、ヤフーショッピング、などで探したのですがなかなか見つかりません。

「ポジション機能付き」というのは、ダブル球仕様ということです。たとえば以下のもの。 http://www.posh-faith.co.jp/products/index.php/item?cell003=%EF%BC%AC%EF%BC%A5%EF%BC%A4%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC&cell004=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%EF%BC%AC%EF%BC%A5%EF%BC%A4%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC&label=1&name=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88LED%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC+%EF%BC%88%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BB%95%E6%A7%98%EF%BC%89&id=3811

supreme box logo crewneck navyの購入いたしました。オークションにて国内正規品とのことでした。 タグの刺繍や品質タグの四角の枠の線の細さなどを見ると本物のように見えましたが、一点かなり気になる点がありましたので、質問させて下さい。 メインのbox logoの刺繍の裏地なんですが、表と同じ赤色でした。 ネットで色々検索すると、刺繍の裏地は当て布のような処理がされていて白がかった状態でした。 刺繍の裏地に処理がなく、表と同じ色の状態は正規品として正しいのでしょうか?

リクエストありがとうございます。 早速私の手持ちの物と見比べてみましたが、 やはり少し違和感を感じますね… ただ見たところ確かにワングラムタグは正規のように見えます。 ボックスロゴの表側 載せられているお写真だと右上の物のアップの物を見せて頂く事は可能でしょうか? 年代違いではありますが、私の手持ちの物を載せさせて頂きます。 12AWのグレーと黒です。

アマゾンで初めて商品を買って、コンビニやATM支払いにしたのですが、その際、画面に注文番号として17桁の番号が書いてあります。これをコンビニに店に行けばいいのですか?

それは多分ご注文の確認などという題名のメールに書いてあった番号かと思いますが、それではありません。 そのメールの後に商品が確保出来次第、支払い番号を〜などというメールが送られてきますので、そのメールに二種類の支払い番号が書いてあります。 大概は、11桁の番号と「8888」の二種類かと思います。 支払い方法は支払い番号が書いてあるメールに詳しく書いてあるURLが貼ってありますので安心してください。 もし、ご不明な点が御座いましたら返信して頂ければ回答いたします。