読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天に存在価値はありますか? アマゾンには勝てない。 Yahoo!に

楽天に存在価値はありますか? アマゾンには勝てない。 Yahoo!には追い越されそうである。 特にアマゾンは永久に勝てない。 中国などの海外事業はすべて撤退。 Googleとアマゾンのものまねばかり。 フランスで何かやるとか言っていて勲章までもらっていてその後話は聞かない。 その時勲章もらって三木谷社長は大喜びしていたと言う話以外聞かない。 国内のみの強み。 楽天市場は1年で10パーセントお店が撤退をするのでお店を集めるのに必死。 うまくいってるのは金融と保険のみ。 そんな楽天に価値があるのでしょうか?

あなたがここで取り上げるほどの、何らかの価値があるのでしょう。 何の価値もなかったらあなたも無視して、こんな質問はしなかったと思われます。

禁煙ステッカーをネット通販ではなく、直接お店に行って買おうと思っているのですが、どこに売っていますか? 車内に貼り付けたいと思っているので、剥がしやすくて糊の跡が残りにくいものが欲しいのですが…。

スーパーオートバックスとか

ヤフーショッピングで削除した注文履歴をすべて復活させたい。

Yahooショッピングの注文履歴は削除できないはずですが・・・(^^; https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40111/p/599/related/1 Yahoo ID自体を削除してしまったのなら、復活は無理だと思います。

楽天市場で買いたい物があるんですけど。商品同じであろうと送料は一つ一つかかるのですか?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、送料についてもショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 基本的に、同じショップで販売されている商品を同じ買い物カゴに入れて注文すれば、送料は1回分ですみます。

ヤフオクで 『電動歯ブラシ』の出品を見かけました そんなものくらい 普通のお店で買えばいいと思うのですが 実際のところ どうなんでしょうかね? 出品者の気持ち 落札したい人の気持ち を教えてください。。。

>実際のところ どうなんでしょうかね? 実際のところはケースバイケースでは?

薬事法について教えてください ヤフオクなどでテルモの血糖測定器や 測定に必要なチップなどが出品されてますが、これは薬事法にかかるのでしょうか? 楽天やヤフーショッピングにも出され てますが 今は血糖測定器などは薬事法にはかからなくなったのでしょうか?

薬事法について教えてください まず、現在は、薬事法とは呼ばれなくなっています。 以下の法律で以下のように規制しています。 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(昭和三十五年八月十日法律第百四十五号) 第二十三条の二 次の表の上欄に掲げる医療機器又は体外診断用医薬品の種類に応じ、それぞれ同表の下欄に定める厚生労働大臣の許可を受けた者でなければ、それぞれ、業として、医療機器又は体外診断用医薬品の製造販売をしてはならない。 「業として」と書かれていますので自分が余った物を販売する程度では法律的には違法せはありません。 ヤフオクなどでテルモの血糖測定器や しかし、ヤフオクではヤフオクの規則として > 高度管理医療機器コンタクトレンズも含みます) �

��特定保守管理医療機器 の取引を禁止しています。 従ってダメです。 参考 http://xn--swq920ipfh.jp.net/index.php?%E8%A1%80%E7%B3%96%E5%80%A4%E6%B8%AC%E5%AE%9A%E5%99%A8%E8%96%AC%E5%B1%80 http://ktkky.blog94.fc2.com/blog-entry-1184.html

私は追突事故に遭遇してからCRPSになりもう6年になろうとしています。障害は両下肢と両上肢に罹患して日常は歩行困難なので電動車椅子か電動ベッド の上で食事、入浴、就寝は全部家族の介護無しでは生活できない毎日 が続いています。 前回にもやはり追突事故に遭遇してその時は左上肢のみのCRPSに罹患しましたが病状が落ち着いてから温泉湯治療法とリハビリ療法で何とか社会復帰するまで回復しましたが10年後に上記のように遭遇して今はほとんど介護無しでは生活出来ない状態です。 前回は歩行も出来て、食事も出来て入浴も出来ましたが今回は全くできない毎日が続いている状態です。 色々なドクターショッピングをして色々と意見を伺いましたが他覚症状も酷く出ている状態なのでみなさんがこれはもう慣れるしかないです�

��〜ガンのような痛みはあるけど死なないからその笑顔で乗り越えて行きましょう‼︎と同じ返事が帰ってきました。 前回は歩行も出来て移動が自分の意思でできたので何とか病院外でもリハビリ、湯治療法などできたのでは何とか社会復帰できたのですが今はそうゆう事は全くできない毎日で今質問しているのも口に棒を咥えて打っています。 この先どのようにして行けばいいのかわからない状態ですので同じような経験をしている方がおりましたら意見を聞かせて頂ければ幸いです。 尚、保険会社等の方々の回答はご遠慮頂きますので宜しくお願い致します。

訪問リハビリはどうですか? 理学療法が無理なら作業療法でお願いすれば、生活しやすくするために考えてくれると思います。 私もCRPSでベッド上のみの生活です。 リクライニング車いすを作るときに、理学療法士作業療法士のいる福祉センターを利用しましたが、車いすに関すること以外に生活環境改善のアドバイスをもらったり、音声入力の方法などを教えてもらいました。 今は、家族&訪問介護訪問看護で何とか生活しています。 でも、将来のことを考え、労災ケアプラザの申し込みを検討しているところです。(発症のきっかけが労災の怪我なので)

ヤフーオークションでヤフーかんたん決済がキャンセルされたときについて 先日、ヤフーオークションでヤフーかんたん決済がキャンセルされました。 原因は明らかに当方が規約違反に触れてしまいました。 さらにヤフーショッピングでの買い物もクレジットカード決済が出来なくなりました。 別のカードを使っても決済できません。 そこで質問です。 もう二度とかんたん決済とショッピングカード決済は使えないのでしょうか? 解除してもらうにはどのような手続きが必要なのでしょうか? また新たに別のオークションIDを作成すればかんたん決済が使えるようになりますでしょうか?

規約違反に触れて、決済停止は永久に解除されません。 新たなIDで有れば、問題ありません。 同じ過ちを繰り返すと、また停止処置になりますので、慎重にして下さい。 クレジットカードは、今のIDで登録してる分を削除すれば使用できます。 Tポイントを登録してる場合は、新たなTポイントカードを作って登録 前のカードポイントは、同じ所有者であれば、Tポイントのホームページで、ポイント移行合算出来ます。

ネットショッピングで3way(それぞれ単品で+2点を組み合わせての着用)のコートを購入しました。 ウールコートでインナーがダウンコートになっているタイプなのですが、商品説明にはウールコートのサイズのみで、インナーコートのサイズ説明はありませんでした。 肩幅46.5 身幅54.5となっていてそれを目安に購入したのですが、インナーの方が肩幅40 身幅50しかなく、かなり窮屈なため、上記を説明し返品希望の連絡をしたところ、記載誤りではないので、返品は可能だが、送料はお客様負担で、とのこと。 これって普通なのでしょうか?

普通だと思います。 一つしかサイズの記載が無かったなら外側のコートのサイズだと考えるのが普通ですし、 インナーの物はそれより小さくなるのは当たり前でしょう。

オークションで正宗の刀が度々出品されてましたが、作刀は少なく国宝で刀10本、短刀3本程度で残りは美術館と個人で所有の僅かと聞いております。 もし売られるとしたら数千万円と言われ、オークションでの100万~300万円等は有り得ないと思ってます。しかし疑問はその添付資料です、まるで本物のように鞘書きや、たまに鑑定書まで付き、象嵌銘正宗とまでついてます。それが前回は130万で落札売られてます、どなたかこのカラクリご存知の人居ますか?素人のお方には失礼ですがお答え不要です専門家のかたお願いします、又はこれに詳しい業界のかたお願いします。

戦後に銃刀法が決められ、日本刀の定義で造られた刀剣は日本刀として登録が認められ誰でも所有する事が出来る様になりました。登録する際に茎(刀の持つ部分)の名文は全て銃砲刀剣登録書に記載されます。此れは本物でも偽物でも、そのまま記載します。銃砲刀剣登録書は本物を保障する物では無く日本刀の定義で造られた刀剣で有ると証明しているだけですので、 正宗や虎徹、清麿など有名な刀剣程、大量に存在します。ヤフオクの正宗は100%偽物です。もし本物なら新発見の正宗でテレビや新聞、大騒ぎに成りますよ。

ヤフオクで初めて入札を試みたのですが、「ガイドラインに従って同意する」と言う画面画面出てきて「はい」とタップしたところ 「出品者の制限によりあなたは条件満たしておりません」というような画面が出できてど の商品も入札できないのです。 初期設定に問題があるのでしょうか?オークションをしたことがないので どうしていいかわからないです。 よろしくお願いします。

別にあなたが悪いんじゃなくて、今まで数多くの新規参加者が、軽い気持ちで入札して、軽い気持ちでキャンセルをするという悪い実績が蓄積されてきたんで、出品者もそこんとこ警戒して新規お断りを標榜するようになっちゃったんです。 あなたでも入札できる方法は、まず欲しく無くてもストア出品の安い商品を買い漁って、或る程度評価が増えてきたらいよいよ本命にチャレンジしてみる、という流れしかないでしょう。

今月末に、バンコクスワンナプーム国際空港から入国するつもりなのですが、あらかじめ出国手段を確保してないと,イミグレを通過できないでしょうか?ピーチ アビエーションを予約しています が、日本出国時に搭乗拒否されますか?タイ入国に詳しい方お願いします。旅行本には出国航空券などが必要とありますが、実際のところどうなのでしょか?

可能性として、チェックイン時に出国用航空券かビザの確認があり、どちらもない場合搭乗拒否される可能性があります。 一般的に日系の航空会社は、入国拒否された場合は自費で帰国するといった念書にサインして搭乗を許可される場合が多いですが、ピーチはわかりません。 他の方もかかれているようにタイでは、滅多に出国用搭乗券の確認はありませんので入国できる可能性は高いですが、これも絶対ではありません。片道航空券で入国拒否された日本人の話もフリーペーパーに載っています。 確実な方法としては、出国用航空券をあらかじめ購入しておくのが一番です。キャンセル・返金可の航空券は高いですし、キャンセル料も1~2万円取られます。もし購入するなら、エアアジアやノックエアーの出国用(日本でなくても可)�

��購入して、チケットを捨てることです。エアアジアでクアラルンプール行きなら3500円位~あります。 あるいは、片道航空券だけで、チャレンジする方法もあります。陸路で隣国に抜ける行程表を作っておき、日本のチェックインカウンターで陸路で東南アジアを回ることを説明します。これで、もしピーチが乗せてくれない場合は、空港でタイ発の出国用航空券を購入して搭乗します。 ※ただし空港で航空券を買うとかなり高く付きます。

ヤフーショッピングでお買い得な商品はありますか^^

※商品は、他社と比べないとわかりませんが、キャンペーン中は、お買い得です。

普通為替証書(郵便為替)の換金方法を教えて下さい。 ぎゃるぱん!と言う通販サイトで、商品代金の1000円分をポイントで支払ったのですが、ショップの不備で1000円割引されていおらず、連絡をしたら超過して払ったお金を郵便為替で返金すると言われましたが、あまり詳しくないので教えて頂けると有り難いです。郵便為替は初めてなので、信用、信憑のある回答をどうぞよろしくお願いします。

郵便局(または、ゆうちょ銀行)の貯金窓口で、受け付けます。その為替に、受取人名が書いてある時は、貴方の名前を確認できるものを持っていってください。上記方法で、送金金額(1000円)に引き換える事が出来ます。楽天やアマゾンの当選キャンペーンのお金の送付方法も、上記の通りです。

ブロック塀に用いられる、基礎ブロックを自宅まで配送してくれる サイトご存知でしょうか。DIYで2段位のブロック塀を作ろうとしていまして。 基礎ブロックを探しています。 (モルタルは通販があるのですが、ブロックがないです) (20個ほど必要です)

ホームセンターでも条件付きで納品してくれる店がありますが!!

キッチン用アルコール製剤について。 エタノールの割合が高い方が価格も高いように思いますが、除菌力とかなにか違うんでしょうか?

エタノールの濃度で殺菌力が異なります。 しかし、濃度が高い方が殺菌力が高いというわけではありません。 殺菌力のピークは、だいたい70%のときに最大となり、それ以上濃度が高いと逆に殺菌力は低下してしまいます。 100%のエタノールより、だいたい70%くらのエタノールの方が殺菌力が強くなります。

エバーライフで初回限定980円の品物を1月に購入しました、支払いはAUウォレットでその時に引き落としになったと思ったら17日にエバーライフ名義で引き落としされました、不審に思い問い合わせの電話したら品物の 代金は翌月締めで支払いは今月つまり3月になるので引き落としになったと言われましたが納得出来ません、かなり前の事なので記憶無いけど引き落としされた様な気がしでます、普通通販とかの場合前払いで申し込みした時点で引き落としされると思うのですが、ネットからの注文でしたら連休明けに詳しい者が居るので連絡しますと言われました、自分はスマホからの注文でした、例え3月の引き落としでもメールで連絡会っても良いのではと思うけどメールはありませんでした、なんか釈然としません、連休明けの連

絡待てば解決するかもですが皆さんの中でこの様な体験ありましたら教えてください、宜しくお願いします。

auWalletアプリで、購入履歴が見れるので確認されてみてはいかがでしょう? 1月以降を見ていけば、以前に引き落とされてるか確実に分かるはずです。

詐欺サイトだったのかご教示お願い致します。 インターネット通販でカード番号を入れたのですがエラーになってしまい先に進まず番号などに誤りがあるのかなど確かめていたところ、サイトの問い合わせ先に電話番号はなくメールのみで 支払いもカード決済のみで会社概要など見ましても日本語が変な箇所もあり中国の詐欺サイトなのか不安に駆られています。 その後に自分で出来る事として、 カード会社にはストップを再発行を住所登録をしていたので存在しない適当の住所にしましたが 最初に登録された情報が流出し何か悪いことに流用されるのではないかと不安です。 カードを止め登録住所も変えたのですが今後、大丈夫でしょうか? サイトには沢山の商品画像があったので何も確認せずに購入しようとした自分に落ち度が�

��るのは十分分かっているのですが、何卒、ご教授お願い致します。 サイトは下記です http://www.womensshoesjp.pw/index.php?main_page=account

詐欺サイト http://blog.goo.ne.jp/ebucci/e/49248ebb3dda16516d3f597110047ca4 対処例 https://japan.norton.com/phishing-coping-method-2373

スリランカ航空の対応に納得がゆきません。 スリランカ航空のHPから直接予約で 上海⇔コロンボの航空券(ビジネスクラス)を購入しました。 購入後暫く経ってから、復路便の時間が変更に成っているのに 気が付いたのですが、購入時は午後の17:30頃上海に 到着する便がフライトスケジュールの変更により23:50の 到着に変更されていました。 このスリランカ航空のチケットとは別切りで 上海⇒羽田の便(エコノミー)を購入していたのですが、 その便の出発が21時台の為、完全に間に合いません。 また、当然ながらキャンセルによる返金も有りません。 本来であれば、別切り航空券ですのでフライトの遅延などで 乗り継げなかった場合は、自己責任に成るとは理解している のですが、今回のようにスリランカ航空側の都合で事前に

スケジュールチェンジにより乗り継げなくなってしまった 訳ですので、スリランカ航空に対してどういった対応が できるか聞いてみた所、2日前の同じ便に変更するか 全額返金の2択との対応でした。 現地ではスケジュールも既に決まって、手配も終わっている 状態ですので、日程を2日も削る訳にも行かず、 今更返金されても、折角の旅行が台無しになってしまう為 どちらのオファーも断りました。 私からはコロンボ⇒上海⇒羽田と移動するため 代わりにコロンボから成田への便への変更を依頼しましたが 断られました。 現状では、変更後のスケジュールを受け入れるしか選択が 無いのですが、その場合上海⇒羽田の航空券代金が パーに成るのに加え、新たに上海⇒東京の航空券を 高額の片道で買い直さないといけないという状況�

��す。 上海から先のチケットが別切りですので、 これは致し方ないと諦めざるを得ないのか? それとも、こういったっ場合効果的な対処法が有るのか? 専門的な知識をお持ちの方がいらっしゃいましたら、 効果的な対処法を教えてください。

どういう条件の切符かによります。変更なしならどうしようもありません。スリランカ航空の対応当然ですね。コロンボー成田は上海より高いですし、あきがない場合もあります。 空きがある場合、コロンボー上海 と成田との差額をはらって振りかえる手はあります。

ラブライブサンシャイン公式サイトで昨日発売の商品が昨日アマゾンで見つけたんですけどこれ本物???詐欺???どちらでしようか?

詐欺は確実に無いでしょう。転売の可能性が非常に高いです。 今まで詐欺は見たことがありませんが、一応商品説明をよく読みましょう。

楽天デビット(JCB)のスーパーVIPなのですが楽天スーパーポイント3倍とありますがこれは1000円デビット払いして30ポイント入ると言うことなのでしょうか? それともハッピープログラム利用の 時に3倍になるだけであってデビット払いは基本1.0のまま変わらないのでしょうか? またポイント対象は1000円以上からなのでしょうか?100円のデビット利用では入らないのでしょうか? 入ったポイントがどう考えても3.0ない気がしたので。 最後にデビットポイントが1.0と仮定して楽天市場で1000円の買い物した際は 楽天市場1.0 楽天デビット1.0 楽天市場アプリ1.0 の30ポイントになるのでしょうか? 質問が多くてすみません。

デビットカードの利用ポイントは倍付けにはなりません。 ハッピープログラム対象のサービス https://www.rakuten-bank.co.jp/happyprogram/point.html >30ポイントになるのでしょうか? それで合っていると思います。 https://www.rakuten-bank.co.jp/card/debit/jcb/ >ご利用100円につき1ポイント http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/everyday/point/#rule

オークション 商品画像と説明の異なる商品を出品してしまいました。 ヤフオクで商品説明欄に <商品内容> 写真の物で全てです。写真をご覧の上、ご検討宜しくお願い致します。また、状 態等はできる限り画像でご判断いただければ幸いです。※ご入札いただいた段階で上記ご了承いただいたこととさせていただきます。 と記載した上で、その下に写真の内容のわかる範囲の商品名を記載したのですが、誤って写真にない商品名を説明文に記載してしまいました。 商品発送後、落札者様から説明文に記載されていた商品がないとのことで連絡を受け、どのように対応することが適切なのか判断できかねる状態となっております。 誤った商品説明を書いてしまった出品者側のミスと写真で確認し、説明内容が写真にない事を事前に連�

��いただけなかった落札者側のミスと2つあると思うのですが、どうすれば良いのでしょうか。 どなたかわかる方教えていただければ幸いです。

説明内容が写真にない事を事前に連絡いただけなかった落札者側のミスと2つあると思うのですが はあ?他人に自分のミスを押し付ける勝手な言い分、頭大丈夫ですか?

三菱東京UFJ銀行Visaデビット⇨PayPalを使い海外通販で8万円の買い物をしました。 しかし、半年をたっても全く商品が届かず連絡も来ません。 こういう場合って保証してもらえるものなのでしょうか?

PayPalで支払ったのなら、届かなかった場合は、PayPalのバイヤーズプロテクション(買い手保護制度)の対象になり、PayPalから返金を受けられます。 しかし、この制度は支払った日から180日以内に手続きをしないといけないので、すぐ日数を確認された方がいいかと思います。 180日を過ぎた場合は補償を受けられません。

HUAWEI nova liteというスマホについてなんですが、ポケモンGOは普通にできますか? もっさりした感じか、それともサクサク動くか教えていただけると助かります。 これです。 https://www.amazon.co.jp/HUAWEI-nova-lite-%E3%80%90OCN%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%ABONE-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E9%80%9A%E8%A9%B1%E5%AF%BE%E5%BF%9CSIM%E4%BB%98%E3%80%91/dp/B06WP5GH5R?&_encoding=UTF8&tag=supercat-22&linkCode=ur2&linkId=471df8ddcc49c985806469a25848d574&camp=247&creative=1211&_encoding=UTF8&tag=1_-22&linkCode=ur2&linkId=9c4c9fa14b2372460aa2a46ba7b74f72&camp=247&creative=1211 よろしくお願いいたします。

問題ないですよ。 ジャイロセンサーの搭載により、ARモードも利用できます。 ただ、カメラ撮影をするときには、保存場所を内部ストレージにしてください。 ちなみにPokemon GO Plusも使えますからご安心を。

パソコンの書籍で質問です 芸文社の速攻!ビジネスマンのパソコン塾という本をブックオフで購入しました。 https://www.amazon.co.jp/%E9%80%9F%E6%94%BB%EF%BC%81%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%A1%BE-4-Excel%E3%81%A7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E5%A3%B2%E4%B8%8A%E7%AE%A1%E7%90%86/dp/4874656196 テンプレのダウンロードをしたいのですが http://www.geibunsha.jp/sokko/ すでにリンク切れで見当たらないと表示されます。 このリンクかテンプレを探す方法は無いでしょうか? それではよろしくお願いします。

下記リンクの上から4つ目の 速攻!ビジネスマンのパソコン塾 4「Excelでできる売上管理」 ・・・をクリック。 http://web.archive.org/web/20060212171528/http://www.geibunsha.jp/sokko/download/index.html

楽天市場で、二点目半額の商品を買いたいのですが、二点目を買い物かごに入れても、半額にはならず、合計金額になってしまいます。どうしてなのでしょうか?

その商品ページを確認しないと、明確なところはわからないので、今までの経験上ですが。 買い物カゴに入れた段階~注文確定時~注文確認の自動配信メールでは、半額にはならず、正規の価格で計上されます。 が、その後に、ショップが受注した時点で2点目半額で修正、ショップからの受注確認メールでは再計上された金額で請求されることになるはずです。 この辺りのことは、商品ページに記載されていませんでしたか? よかったり、商品ページのURLを貼ってください。

ヤフーショッピングのカートに商品が入らない、インターネットオプションの詳細、セキュリティーの設定には問題ないようです、他に在りませんか。 http://shopping.yahoo.co.jp/

当方も同じ症状で困っています。 TLS1.0に変更もキャッシュの削除もアップデートも試してみましたが改善されません。 ヤフーにも問い合わせていますが、まだ音沙汰有りません。 ヤフオク楽天市場やアマゾンや他のショッピングサイトでは問題ありません。 やきもきするのは精神衛生上良くなく、セールやポイント期限の問題も有りますので、違う手段を考えました。 インターネットエクスプローラーではなくグーグルクロームを使ってみたところ、問題無く使えました。 しかもIEよりサクサクと動きが早くなりすごく快適ですよ。 ヤフーとマイクロソフトには期待しないことにしました。

自分は海水魚飼育をしていて生体や器具はほとんどAmazonやヤフーショッピングなんかで買っています 思った事があるんですが どうしてハタゴイソギンチャクは大きくて値段が高いものばかりなんでしょう? ハタゴイソギンチャクはカクレクマノミが入りやすい相性の良い2種のイソギンの内の一つですが もう片方のサンゴイソギンチャクは 小さめで値段も安めなのも売ってますが ハタゴイソギンチャクで安いのは見たことありません 30cm物で1万円とかします どうしてハタゴイソギンチャクは高いんですか?

ハタゴ30cmもので1万円は安いですね。 小さい方が数が少ないので高い場合もありますよね。 理由は、 ハタゴの小さいものが少ないのは、大きくなるイソギンチャクだから小さいものはあまり取れないからでしょう。 値段は、 数が少ない、取るのに手間がかかる、人気があるなど 需要と供給の関係、採取コストによって 決まっているだけだと思うよ。 下手に安いのを買うと薬物採取物の可能性が大きいので、直ぐ死にます。

クレジットカードを作るのに 楽天カードか 三井住友visaデビュープラスカードか迷ってます。 楽天カードはポイントが多く溜まるらしいのですが、楽天市場では買い物しません。 Amazonでします。 どっちがおすすめですか?

楽天市場を今後も使わないのであれば、楽天カードはおすすめできません。 デビュープラスがいいでしょう。