最近自作PCを作ろうと思って、PCケースをまずAm

最近自作PCを作ろうと思って、PCケースをまずAmazonで選びました。 『黒鼓』 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC-%E5%86%86%E7%AD%92%E5%9E%8B%E3%81%AEMini-ITX%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-KT-PI314-%E9%BB%92%E9%BC%93-Kuro-Tsudsumi/dp/B0194Q1PJ0/ref=pd_bxgy_147_img_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=83ZRQABE5NCRVHPSESEV そして、選び終わった後に頭を抱えたのが、電源です。[よく一緒に購入されるもの]で、300Wの電源が紹介されていたのですが、私は高スペックPCを作りたいので、500W~700WぐらいのSFX電源(奥行き100mm)のものはありますか?(PC初心者なのでよくわかりません..)

SFX規格の電源で今の処最大容量は…以下を参照 http://kakaku.com/item/K0000875611/ っていうかアマゾンではなく http://kakaku.com/pc/power-supply/ ここでスペック検索でSFXにチェック入れて自分でも探してみてください。 アマゾンよりキチンと調べられます。 以下は余計なお世話… どんな構成にするのか知りませんが、600Wも必要ですかね? ロープロファイルのグラボでは今の処GTX1050tiが一番性能が良いはずですが http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20161022012/ OCバージョンでもシステム全体で最大180Wなんですが…。

メルカリがスマホ無いので規約も含めて見れません。ヤフオクの新しく始まったフリマモードと同じですか? 即決と値下げ交渉しかない部分。。ですが。他にメルカリの方がヤフオクよりいい点があるのでしょうか?? 教えて下さい。

メルカリだと、らくらくメルカリ便(匿名配送)が使えるのが大きな利点だと思いますよ。 後は、利用者が若い子が多いとか女性が多いとか、スマホのみ利用者が多いので、あまり細かく検索する人がいないので高くても売れるとかですかね。 これ以外だと、手数料10%とかデメリットが多いように思います。 らくらくメルカリ便はヤマト運輸の3種類の配送に対応しています。 ネコポス(送料195円)・宅配便コンパクト・宅配便、送料などはご自分で調べて下さい。

yahooオークションでLeBianというジュエリーショップがあるのですが、凄くお値打ちにジュエリーを買えるみたいなんですが購入された方いらっしゃいますか?ホントにお値打ちなんでしょうか?

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/m08052972765 このページでしょうか。 ここはメーカーではなくリサイクル品のような感じがします。 お買い得に見えるものもありますがそうではないものも多数 玉石混交 目利きができる人には お買い得なものもあるように感じます。 目利きができない人にはお勧めしません。

アマゾンで買い物する際、販売発送ともにアマゾンなら信頼できるんですよね? その際、プライムに入会しているのと、していないのでは、商品の信頼性に差はありますか? 例えば、ニセモノの心配が無くなるとかありますか?

信憑性は関係ありませんね プライム会員のメリットは送料や手数料が無料になるだけ 仮に偽物や不良があっても、プライム会員とか関係なくAmazonが責任を持って対応しますし

40代のサラリーマンです。 完済したマンションを貸して新たに家を購入したいのですが、リスクが心配で大手のファイナンシャルプランナーに相談してプライフランニングをしてもらいました。リス クが低くて特に問題ないと2箇所別のプランナーに言われましたが、厳しいマイナス要素を是非教えてください。 マンションは1部屋築20年 新しい家は17年で定年までに完済予定のプランです。 よろしくお願い致します。 家賃収入は6年後までは相場価格 その後は月収益相場の半値で計算しています。 売却予想も立てています。 間取りは希少物件のため、周辺競合に強いと言われました。

FP1級技能士です。 長い目で見れば家賃収入はそんな感じだ。 厳しく言えば、来月に空室になり2~3年埋まらないって可能性もあるでしょう。 最悪は自殺などの事故物件になったり、地震で傾いたり。 だけど、リスクを恐れてはリターンも望めません。

ボストンバッグの部品について質問です。 ボストンバッグの底(地面に着く部分)に 足というか、4~5つ程突起物が 付いてあると思うのですが あの部分の名前は何でしょうか? 楽天市場などで売っていますか? お気に入りのバッグで そこの部分がいつの間にか 無くなったいたので取り付けたいです。 よろしくお願いします。

底鋲 そこびょうです。 楽天、アマゾンどこでも変えると思います。

ヤフーショッピングについてです。 結構な頻度で買い物をしていますが、 一件の買い物だけ何故か登録した住所が過去の住所・氏名となっておりました。 情報は更新されており残っていません。 他の荷物は普通に届きます。 一件だけ昔の物で配送されました。 システムの問題なのでしょうか? その他の配送先にも登録はありません。 やや気味が悪いのですが、yahooショッピングにカスタマーがないので謎が解明されません。 同じような事があった方おられませんか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※そのストアが、セブンショッピングのように、登録制のストアだったのかもしれません。

ヤフオクの質問欄に、英語で質問してくる人たちは一体何がしたいのでしょうか? 2~3万円で出品している商品に対し、「海外発送してくれるなら、送料込みで1000ドル払う」という趣旨の英文で投稿してくる人たちがいます。返事はメールでくれと、メールアドレスが書いてあります。 私もヤフオクの規約をあまり知らずに最初返信してしまったのですが、「日本語できない人は利用不可」「質問欄で取引を持ち掛けるのは禁止」らしいので、そもそも取引はできないようですが。 ただ、彼らの目的がいまいちわからず、「銀行送金するから、着金を確認したら、発送してくれ」と提案してきます。私は、オークションの終了を日曜日にしていることが多いので、金曜から土曜にかけてこういう連絡があります。土日なので、銀行送金確��

�する前にオークション終わってしまうから、ほしいなら先に落札だけしてくれと伝えると、それきり返信がなくなり、オークションが終わった後になって、「忙しくて返事できなかった」みたいな返事が来ます。 「ビットコインなら土日でも10分で送金できますよ」と提案もしたのですが、応じる人はいませんでした。 彼らはただ、オークションの邪魔をしたいだけなんでしょうか?

詐欺に引っかかるカモを狙っています。下手な鉄砲も数打てば当たるの例えの通り、引っかかる人がいるのです。 最近は翻訳ソフトを使って、たどたどしい日本語で質問して来る例もありますので御注意。

ヤフーショッピングで5のつく日は5倍とありますがポイントでかっても5倍になりますか?

※条件を満たせば、ポイント購入でも、商品価格の4%ぶん、付与されます。

楽天トラブルについてです。 つい先日、通販サイトで在庫有り商品を注文したところ数時間後にショップから「在庫切れのため海外から取り寄せ」になるとメールが入りました。 まぁ在庫がないのであれば仕方ないと思い同じ商品が余所で売っていないかと思い探していたら、私が注文した店舗の全く同じページで「3-5日以内に発送可能」となっており、金額だけが数千円上がっているという状態であることを発見。 店舗に「在庫が有るのに高く売りたいが為に虚偽のメールを送ったのか」ということを確認したのですが、やはり「在庫と販売価格の反映が間に合っておらず」など最初の「在庫がないため」という嘘について謝罪などがあるわけでもなく挙げ句には勝手に「今回のご注文はキャンセルとさせてください」と返ってきまし�

��。 この時期にクリスマス用の商品が値上がりしたり重複の注文を処理しきれず欠品が出てしまったりということがあるのは勿論、承知しているんですが……一度は注文が通っているにも関わらず店が値段を釣り上げたいからという勝手な都合で、すでに購入まで進んでいる客に「在庫がない」と嘘をついて、しかも全く同じページで値段を釣りあげた上で「在庫有り」として売るというのは悪質じゃないですか? 私はオークションをしていたつもりはないし、最初の値段での販売が欠品扱いで、別の取り扱いとして高値にはなるけれど数日発送ができる同商品がありますよ、という話であれば筋も通ると思うんですが(それにしたってあくどいとは思いますが)とても納得がいきません。 私の他にも同じような購入者がいるようなので

すが、この店がショップレビューを見やすくリンクしていないので参考までにURLも載せておきたいと思います。 こういう詐欺まがいの行為を平気で行っているショップって楽天市場にだけ多いのですか? YAHOO!ショッピング等を、あまり使ったことがないので知恵袋の回答者さん方であれば、このモヤモヤに対して「楽天なら仕方ないこと」と諦めさせてくれるかと思い投稿しました。 それとも通販するなら、そのくらいの騙し討ちは何処の店でも覚悟しないといけないのでしょうかね。 ちなみに今回トラブルがあったのは「ショップGL楽天市場店(有限会社ジー・アンド・エル)」という千葉県の店で里川 基さんという方が担当されているようです……担当者が悪かったのかな? 参考のショップレビューURLは↓ http://review.rakuten.co.jp/sho

p/4/311242_311242/1.1/ なんだか、ただの愚痴のようになってしまいました。 楽天市場は店都合で勝手にキャンセルさせて値段を釣り上げていくオークションサイトだったのだと認識を改める必要があるのか否か……知恵者たちのご意見、お聞かせいただければ幸いです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※まず、m(__)m。こういう詐欺まがいの行為を平気で行っているショップって楽天市場にだけ多いのですか・・そうではないのが、現状のようです。

アフィリエイトを始めようと思っています。 プログラム参加に付いて、特に「バリューコマース」、「アマゾン成果反映用」は審査が厳格だと聞いています。 サイト内容について、 ・何記事くらい作成すれば、審査対象(参加承認)となるのでしょうか。 ・記事の内容で留意・注意すべき点は何でしょうか。 教えて下さい。

著作権に触れるサイトは審査に通らないでしょう。zeiriro0808さんのサイトの内容が解りませんが、ある程度記事を書いたら、取り敢えず申請してみてはいかがでしょうか。不合格の場合、なぜダメなのかは、amazonアソシエイトから申請すると、今一つ理由がハッキリしないですね。以下のいずれかに該当するのでダメみたいな感じで。A8netから申請するとなぜダメなのか、ハッキリした理由を通告されます。僕の場合は、あなたのサイトはダメだと言われたので諦めるしか無かったです。何度か定期的に申請して審査に通らなければ、別のサイトを開設して、再申請した方がいいと思います。バリューコマースの方は、一昨年審査に合格して、その後退会して再申請したら、審査に通らなかったです。僕の場合ですが、amazonアソシエイト、A8��

�ら申請=不合格。バリューコマースからamazonに申請したら審査に合格しました(同じサイトで申請)。バリューコマースの広告は、ショップ広告だけで、個別商品の紹介は出来ません。楽天アフィリエイトはA8netに会員登録する際提携出来るので、すぐに始める事ができます。

自炊の為に裁断したコミックは、オークション出品以外には、もはや捨てるしか無いのでしょうか?

自炊したデータが様々な要因でいつ利用できなくなるか分からないから、再自炊に備えて、裁断したコミックは保管しておいたほうが無難です。

楽天市場の買い回りポイントのイベントなんですが、買い物自体は今!お届けは期間外!とゆう場合でもポイントアップの対象になりますか?

なりますよ。 「期間内の注文」がポイントアップの対象ですから。

バリオスのカムチェーンテンショナーをアマゾンやヤフーショッピング、ヤフオク、メルカリなどで探しても出て来ませんけどもう購入できないんですか?

ヤフオクで1個新品出てくるけど? A型もB型も一緒なはずですが。

初めまして。 ベアフットドリームスのロンハーマンのパーカーが欲しくて探しているのですが、店舗が近隣になくネットでの購入を考えています。 ヤフーショッピングで15000円ほどで新品が販売 されているショップがあったのですが偽物でしょうか?? レビューの評価はそこそこだったのですが、ショップ名が中国っぽくて不安になったので質問させて頂きました。 私があまり詳しくないのでわかる方教えてくださるとあり難いです。

オススメできません。千駄ヶ谷なら在庫があるのでは。

夏季以外でも水泳用品が購入できる場所 子供が4月から幼稚園に通います。 私の子供の通う幼稚園では体力作りのため一年中水泳があります。 そのためスイムバッグなどを4月までに購入して準備をしたいのですが、近くのショッピングセンターでは夏季でないと水泳用品は取り扱っていないといわれました。 ネット購入も考えていますが、できれば手に取って直に商品を確認してから購入したいです。 水泳などの習い事をされている方もおられると思うのでどこかには売っていると思うのですがどうも思い当たりません。 多摩境・八王子・相模原・町田の近辺でこの時期でも子供用の水泳用品を扱っておられる場所をご存知の方がおられましたら是非教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

スポーツ用品店で売ってますよ スーパースポーツゼビオ多摩境店 http://www.supersports.co.jp/shop/supersports/354/

振袖を通販で買いたいと思いますが皆様はいかが思われますか? 店舗も実在しそちらの呉服店でも振袖販売はされていますが、私がそちらに出向くことは無理です。着物の生地や柄の説明から長襦袢のこと小物のことまで パソコンをお互いがみながらお電話にて丁寧に何度もご説明いただきました。 周りの友人からは、きちんと見て○ちゃんに着させて買わないと!と注意を受けましたがお値段も安くしていただき娘も気に入っており私は大丈夫だと思うのですか... 実在する呉服店は確認できています。 買わない方が良いとおもわれますか?? 悩みます(>_<) 通販で振袖を買われた方はいらっしゃいませんか?

私はいけると思います。 実際、ネットでかなり売れてます。 何度も買ってます。 例えば百貨店で採寸してもらってお誂えする振袖100万。 チェーン店で押し売りされる振袖50万。 ネット通販でイージーオーダーで仕立ててもらう振袖17万。 ヤフオク中古でみつけたサイズが合う中古振袖3万円。 価値観はそれぞれですから。 百貨店は別格として、チェーン店の振袖よりネット通販の方が上等なケースは多々あると思います。 振袖の顔映りを鏡の前でとっかえひっかえ見定めるのもありなら、ひとめぼれの振袖を即買いというのもありです。 17万て、今やレンタルでも普通の価格ですからね。

楽天市場での買い物について。 以前商品を予約したのですが、予約時の値段よりも現在の商品ページの値段が高くなっていました。その場合支払額はどちらなのでしょう ご存知の方いらっしゃいま したら教えてください

予約した時の値段が、支払額になります。購入遍歴で確認できます。

至急!500枚! ノートパソコンの購入で迷っています。dynabook T75 T75/BG PT75BGP-BJA2 [サテンゴールド] http://kakaku.com/item/K0000915462/ (これのヨドバシ限定モデルメモリ16Gのも の) FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/A3 KC_WA2A3 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル http://kakaku.com/item/J0000022057/ どちらもヨドバシ店頭で買おうと思ってるのですが値段は 東芝→15万ほど 富士通→14万ほど です。 用途は家族それぞれで使うので、ゲーム(簡単なもの)動画編集、仕事用、などなどです。 皆様ならどちらを選びますか? パソコン初心者なので質問の仕方がおかしいかもしれませんが、すぐに手元にノートパソコンが必要なので回答、情報よろしくお願いします。

Fujitsu製ノートの方が良い気がします。 家族それぞれで使うだけであればToshiba製の方がサポートも長いですしオススメですが、動画編集やゲーム(やることにより変わりますが)をするのであればFujitsu製ノートの方を購入し、場合によってメモリー増設などで対処すれば良いと思います。

中学国語で習う漢文の単語を覚えよう思いアマゾンで「中学 漢文単語」という感じで調べて見たのですがそれらしき本はヒットしませんでした。中学の漢文には単語を覚えるという要素はないということでしょうか?? ちなみに「中学 古文単語」と調べると数冊出てきます。中学で漢文単語を覚えると言う要素があれば高校入試でも使うはずなのでそれなりに需要があってもいいと思うのですが…

高校受験には漢文単語は必要ないですよ。大事なのは文法です! 高校に入ったらたくさんやると思います。

可変式ダンベルを買おうと思うのですが ホームトレーニーですがアジャスタブルダンベル ダイヤル式のダンベルを買おうと思っています ですがボウフレックスは高くて買えないし Hilaxもとりあえず4月までは無理かと思っています。 そこでヤフオクとかに出品されている無名メーカー、中国製とかのを買おうかと思っているのですが ああいうのってすぐに壊れたり、何か問題があるんでしょうか?

ヤフオクで売られているのがいくらで売られているのか分からないけど、、 無名で良いならホームセンターでも安く売られていますよ。 送料を考えたらホームセンターで購入の方が良いかも、、、 で、質問ですが、、カラーがスグに回ってしまいます。 使用中に締め直しが必要なだけです

アドバイスお願いします。 ディズニーランドの夜のパレードを見てからPSでシャーウッドガーデンでディナーをとるのですが、パレードはどの位置で見るのがベストでしょうか? 夜のパレード開始時刻は18:25 PS シャーウッドガーデン予約時刻は19:20です。 最悪パレード途中で向かってもいいのですが、できれば座って見たいと思っています。 ウエスタンランドのパレードルート外側で見て、アドベンチャーランドを通ってホテルへ向かう…で間に合いますかね(^_^;) シンデレラ城正面で見れたら移動距離は短くなると思うのですが、危険かなとみています。 回答よろしくお願いします。

私の思うにワールドバザール抜けた左側のスロープの立ち見最前列がこの場合ベストかなと思います。場所取り終わったら近くのキャストさんに聞くとなんのフロートが目の前を何分に通過する時間まで教えてくれます。とうぜん日本ユニシスのフロート通過時間つまり目の前でパレード終了時間も教えてくれます。 パレード間の前終了後5分あれば到着しますが、ベビカーとか足の弱った高齢者同行なら10分は余裕見てください。

低価格のほくろ除去クリームってありませんか? 後水疱瘡のあとがほくろみたいに黒くなっています。 それは消すことが可能でしょうか?

ニッキーモールアウトクリームが 1番安いと思います。 http://www.angeladh.com/ 私はこれ使ったので・・・。

洗い流さないトリートメントで、市販か通販で買えるもので、 香りもよくサラサラになり乾かした後も使えるようなもので お勧めはありませんか? 今使っている流さないトリートメントはとても好きで気に入っているのですが、 サロンでしか手に入らないもので、近くにたくさんある美容室では扱いがなく 電車に乗って買いにいかないといけないので、 そろそろ違うお気に入りを探そうかと思っています。 香りはキツイものじゃなければ つけたあと香りが残っても大丈夫です。 よろしくお願いします。

マシェリかロレッタおすすめです。(*^_^*)

はじめて! E-girlsさんのサインがオークションなどで 売られているのをみたのですがみなさんはどこで その、サインをかいてもらっているのですか?

サイン入りフリスビーとかボールはライブのときにメンバーから投げられるやつです。 それ以外はリリイベとかで書いてくれたり、ファンクラブの抽選で当たったやつかと。 その他だと偽物です。

私は熊本駅周辺で賃貸のアパートに住んでおります。家賃、70,000円程度です。 近々(3年以内)、熊本駅周辺で 分譲マンションの購入を考えております。 熊本駅周辺は、博多駅周辺のように商用ビルの開発など進めているそうです。 (去年の地震でその後の進捗はわかりませんが。) 価格の面で、考えるとやはり、 都市開発が完成する前に 購入した方がいいでしょうか? また、都市開発が進んでいくと 購入後の不動産価値は上がっていくのでしょうか?

マンションの不動産価値はあまり期待しないほうが良いでしょう、そのあたり今から良くなるとは思いますが、私も熊本ですが、そのあたりのマンションを数件見ましたが通勤や学校、いろんな周辺の環境から駅周辺はやめました、マンションの売買価格はそれなりに下がって行くだろうと思ってますけどね。熊本駅周辺は昔から開発の話はたくさんありましたが、熊本は駅と繁華街が離れていてその辺何もないんですよね、またその昔二本木地区は九州最大の赤線地帯で、がらも悪く、熊本の先住民からは敬遠されてた土地柄です。最近は駅前はずいぶんきれいになりましたよね、でもまだ生活環境がいまひとつ、大きなスーパー(フーディーワン)も最近閉店しましたからね、まだまだですが、7万も払ってるなら確かにマンション買��

�るかもしれませんね、熊本で人気の場所としては、京町周辺(文教地区)がマンションの需要は多いみたいです。地価は今から高くはなるでしょうね、でもマンションの需要はどうなのか?あなたの住環境に問題なければいいんじゃないですか!?もうやくざの事務所もすべて無くなったみたいですしね

クロムハーツ ベビーファットチャーム サファイアについて質問です。正規店にてネット購入したと言う物をオークションサイトにて購入したのですが即決価格3万前後で私が数千で落札して購入した のですが、インヴォイス等は付属無しで購入しました。こちらの画像参照して本物か分かる方知恵をお貸しください。。少し調べたのですがサイズ等は合ってたんですが2004.925の.の位置が他のベビーファットと比べると9の真横にあるのですがこの刻印の.位置は物によっては画像のような加工になったりもするのでしょうか? 宜しくお願い致します

残念ながら、こちらの商品はアウトです。 まずサファイアが入った物で数千円で落札はありえないです。 ストアで石が入っていないベビーファットだったら数千円で落札するこもできますが、サファイアだと3万~4万円前後で落札されます。 本物は刻印がもっと小さく入っております。 石の入れ方も変です、ベビーファットの形が凄く気持ち悪い。 もし今後買われる場合は、ヤフオクのストアで購入することをオオスメします。個人からは買わない方がいいです。 例えインヴォイスがあったとしても偽物に付ければ本物言って売る人もいます。 ご注意下さい。

ヤフーショッピングのポイント利用について 先日ヤフーカードを作りポイントが受理されました。そこで質問なのですが。 1.ヤフーショッピングではポイントで買い物できますか? 2.ポイントを使用して買い物ができるばあい、どのようにしたらいいですか?商品をカートに入れる段階から注文確定までの流れを教えてください。 3.tカード番号を一緒に登録したのですが、ツタヤなどでこれからはヤフーカードを提示して買い物やCDレンタルができますか?それとも今まで使っていたtカードはこれからも引き続き使いますか? 長文で少し面倒かとは思いますが、丁寧に教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

※1は、できます。2は、カート・詳細設定・決定の三段階のなかで、詳細設定の時に、使用ポイントを入力します。3は、できるはずですが、できなくてもツタヤが、対応してくれます。

筋トレグッズについて 最近筋トレを始めて、ベンチプレスなどをしたいので、Amazonでベンチを漁っても角度調整が可能な商品はバーベルホルダー付きとかばかりで、正直ベンチだけでいいです。 角度調整可能かつバーベルホルダーがないこがあったら教えてください。 なければホルダー付きでもいいのでおすすめのを教えてくれるとありがたいです。

この写真のようなものをお探しでしたら、「インクラインベンチ」で検索してください。いろんな会社から製品が出てます。

ダニエルウェリントンのリューズが無くなりました。 ヤフオクで落としたのですが保証書を見せれば修理可能でしょうか。

可能でしょう。 保証期間内であれば無償修理になるかもしれませんが、前の持ち主がどんな扱いしていたか分からないですもんね。