読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アウトレット品の値引き相場について質問です

アウトレット品の値引き相場について質問です。 ネット通販でベッドフレームを購入しました。 木目調のもので材質はプリント紙化粧繊維板です。 ヘッドボードにシールが貼られていたため剥がすと塗装も剥がれてしまいました。 お店で貼られていたシールだったので、電話で相談すると新品を送るとのこと。すでにシールを剥がした状態で出荷できないか聞いてみましたがそれは工場でやっているためできないとのこと。 その後ヘッドボードのみ送られてきましたが、シールを剥がすとまた塗装が剥げました。さらに今度は違う部分にも破損がありました。(上部が割れてめくれ上がっていた) 再度電話すると今度はシールを剥がして送るとのこと。 私は開けてもいいから検品をするように依頼しました。 するとその後メールで「商

品の塗装が性質上剥がれやすい状態となっており、完全に剥がれが全くない状態でご用意することが困難」と連絡が来ました。 届いた商品もやはり塗装が剥げており、そこを目立たないように何か塗料を塗ってあるものでした。 納得いかない場合は返品して全額返金とありましたが、組み立て式の上に一つ一つのパーツが重いのでもうこれ以上バラしたり梱包して発送したりがとても面倒くさいし重労働です。 もともと塗装が剥げない状態で出荷が困難なのに記載もなく正規価格として売っているのも私は納得ができず、アウトレット価格にならないか電話で問い合わせると、11990円を10000円にならできるとのこと。 こういったもので16%引きというのは妥当なのでしょうか? もし妥当じゃないなら消費者センターに問い合わせてみよう��

�と考えています。 納得できないなら相手も言っているように返品するのが一番トラブルが無いとは分かっているのですが・・・。 女一人ではかなりの重労働なので、こういったことに詳しい方いましたらお願いします。 また、こういう風に交渉してみたら?などのアドバイス等もありましたらご教授いただきたいです。

シールで簡単にはげるようなら シールをはらなければいいのにと思いますね。 その会社 もしかして馬鹿なの って でも値引きしてくれたのだからいいんじゃないでしょうか。 1990円の値引き いいと思います。

このコードはアメーバTVやYouTubeスマホで流した場合テレビに写すことができますか?ちなみに学校などでよく使われているやつです。お願いします。 https://www.amazon.co.jp/ELECOM-MHL%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-3m-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-MPA-MHLHD30BK/dp/B008MHS73K

できますけどスマホがMHLに対応していないと使えませんよ。 MHL対応は減ってきています。

ヤフーマネーに登録したとたん条件が改悪してしまいました。 ヤフーマネーの利用をやめてたいのですが、既に400円分売上金として計上されています。 400円は諦めてチャージしようと考えていますが、 使うのにちょうど405円という使い方が難しいです。 また、調べましたがハッキリと併用可能とは書かれていませんでした。 なので、Yahoo!ショッピングでヤフーマネーとクレジットの併用ができるか知りたいです。 ヤフーマネーで現在分すべてを使って足りない分をクレジットで支払う事はできますか? それとも2%強の手数料を支払って現金化したほうが賢いでしょうか?

※対象の金融機関口座を「預金払い口座」に登録すれば、クレジットではありませんが、可能です。

楽天ポイントの使い方について教えて下さいm(__)m 楽天市場で商品を購入し、購入手続きの際にポイントを使用したいのですが、代引き又はクレジットカード払しか選択の余地がありません。 折角貯めたポイントを使用したいので教えて頂ければ幸いです 宜しくお願い致しますm(__)m

楽天市場のポイント利用は、支払い方法ではありません。 注文を進めていくと、支払方法欄とは別に、ポイント利用欄があり、「一部のポイントor全てのポイントを利用」を設定できます。 ポイント利用欄には、利用可能ポイント数が表示されています。 そして、ポイントを利用する場合でも、必ず支払方法の選択が必要です。 全額をポイントで決済の場合でも、支払方法の選択が必要となっています。 いずれかの支払方法を選択してください。 なお、全額ポイント決済で支払い方法に「代金引換」を選択すると場合、代引き手数料が計上されます。 (なので、本来は銀行振込やコンビニ決済、クレジットカード決済の選択をお薦めします。) もし「代金引換」を選択した場合、注文当初は代引き手数料が計上されますが、最終的にシ��

�ップ側で受注処理される段階で、手数料は「0(無し)」となります。

龍が如く なんで!?? 龍が如く 極 の新価格版が2017/2月に発売予定だったのでだいぶ前にアマゾンで予約しました。 いざ発売まであと1カ月を切ったのに、発売日が延期されました。 まぁ 、少しの延期ならいいか…と思いますが見てみると、2018年12月… え? 2年近くあと? セガのページを見ても触れられてないので、なぜ2年近くも発売が延期になるんでしょうか? ましてや、「龍が如く極」の廉価版です。

Amazonで見たら2018年12月って書いてました!!! まだ通常価格で買う人がいるからじゃないですかね? 6をやってみて極もやろうという人が増えてきたのではないでしょうか 販売個数が同じなら単価高い方がいいだろ みたいな考えなんじゃないでしょうかね

Amazonについて。 1ヶ月ほど前にAmazonで3月に発売のCDを予約しました。 ですが支払いしたかわすれてしまいました… Amazonのページを見てみると 予約完了。となっていて未入金など書いてある部分はありません。 もし、入金してなかったらメールか何かくるでしょうか?? もう3週間くらいなにもないので不安です

3月発売の予約商品だと まだ支払いはしないです。 てゆうかまだできないです。 コンビニ支払いに必要な番号がまだ発行されないので。 支払いしたくてもまだできません 支払い出来るのは発売日の前の日前後です。 その頃になると支払い番号お知らせメールが来て 支払いができるようになります それまでは支払いをしようと思っても できないので3月の発売日の前の日あたりになるまで待って下さい それまでは何もすることはありません。

リーボック社のEASYTONEのようなウォーキングシューズで男性向けのものはないでしょうか? 価格は1万円前後が希望です。

無いです。 作っても売れないので、出さないでしょう。。。

神谷浩史さんと小野大輔さんの2ndアルバムは アニメイト、アマゾン、a&gショップしか予約、購入できないんですか? また、アマゾンって予約特典は無いんですか? 詳しい方教えてください。

購入は多分その3つだと思いますよ! アマゾンは予約特典はつきません! もし特典ほしかったら早めの予約の方がいいと思いますよ!

通販サイトが信頼できるかどうかが分かりません。 登山用品を探しており、下記サイトで比較的安い価格で販売されているのを発見したのですが、 今一つサイトが怪しくて、詐欺に遭わないかが心配です。 下記2サイトが対象です。 http://www.athleticsell.pw/ http://www.shopinshop.win/ <怪しいと思う点> ・定価30000円台のもの(amazon楽天共にほぼ値引きなし)が20000円程度で販売されている ・上記2サイトの作りが非常に似ている ・型番で検索すると、同じ商品が複数(3~7個)ヒットし、それぞれ定価も販売価格も多少ばらつきがある ・「本サイトの商品は全て本物です」とあえて表示されている ・ネットでサイト自体を検索しても口コミなどが一切ない ・支払い方法が銀行振込しか選べない これらのサイトの信頼性について、通販に詳しい�

��からご意見をいただけると助かります。

http://www.athleticsell.pw 会社概要が無い どこに会社があるのかも書いていないショップを信頼できる人はいないと思います。 HPサーバーは海外(日本のサイトではありません)、できたばっかりであり中国(人)が関わっていることが確認できる。 shopinshop.win/ 会社概要に電話番号はなく特定商取引法に基づく表記として不適切 住所記載があるがなぜか英語表記の順番で記載 4349178がなんなのか不明 郵便番号ではない 吹田市山田東には4丁目までしか存在しない 5丁目は空想の産物 Shimizu Madoka 住所先: ローレルハイツ4号棟187, 吹田市山田東5丁目58番地, 大阪府, 日本 (4349178 ) HPサーバーは海外(日本のサイトではありません)、作成から17日、中国(人)が関わっていることが確認できる。 ドメインオーナー情報を見るとathleticsell.pwとshopinshop.winは同じ

穴の狢であることがわかる。 これら確認できる状況より中華系悪質サイトの可能性が極めて高いといえます。(明らかにおかしいのは確かですが利用者ではないので「可能性が極めて高い」程度の記載に留めます)

アマゾンのタブレットの3年間保証は、買ったあとでもはいれますか? かったのは1月21日です。すこし傷もついていますが、だいじょうぶでしょうか?

それはこれですよね。 https://www.amazon.co.jp/dp/B013179D3I?tag=dresee-22&th=1 これはアマゾンから商品が発送された日から 30日以内なら入れます。 1月21日に買ったならあと10日ぐらいは まだ入れる期間内です。 入りたいのでしたら早めに購入して下さい。

ヤフーショッピングで販売されている商品は全てヤフーか出品しているものですか?

ヤフーショッピングは、 いろんなお店の集合体のようなものです。 ヤフーは場所を提供しているだけです。 評価はお店によって違うので、 過去の利用者のコメントや評価を見て、 自分で判断するしかないです。 私は、その中の幾つかのお店をよく利用するのですが、 不満を感じたことはありません。

Amazonの送料って、2000円以上買えば無料なんですか?買うものはカードです!

通常配送料が無料になるのは、「Amazon.co.jpが発送する商品を2000円以上注文」する場合です。 もしくは、「Amazon.co.jpが発送する書籍を注文」する場合です。 カードは、恐らくマーケットプレイス出品者が販売・発送する商品ですよね? その場合は、注文金額に関わらず、配送料が無料になることはなく、1品ごとに配送料が発生することになります。

Hey! Say! JUMPの初回限定盤は予約しなくても買えるのでしょうか? 発売日の夕方に行く予定です、回答おねがいします☺︎︎

よほど都会の大きなCDショップでないとありません。

アマゾンで買い物したのですが、不良品で返品、交換してもらいたいと思い、問い合わせたら返品していないのに返金されました。返品しないとダメですよね

返送してはいけません。 客から返送させずに 返金だけしてしまうケースは アマゾンでは普通にあります。 不良品を客から返送されると 返送料が着払いになり、その返送料を 店が払うと店が損してしまうんです。 そのため客からの返送はさせずに それは客にあげてしまい、返金だけするんです。 なので質問のケースでは返送してはいけません。 返金されたら手元にあるものは返送しないで 捨ててください。もし何か使い道があるなら 使ってもいいですが。

ヤフーショッピングで買い物をしてコンビニ決算で支払いまでしたのですが、商品の在庫の確認が取れないのでキャンセルしてくれと言われてキャンセルしました。 そして今日、返金の確認をしよう と銀行へ行き通帳記入をしたのですがどうやら振り込まれていませんでした。月曜日にもう一度確認をした方がいいですよね?ちなみにストアには振込番号や支店番号などを教えました。でも昨日の金曜日に振込完了しましたとのメールが来ていました。どうしましょう。、

※はい、そうですね、次の営業日の、月曜に、なるとおもいます。

ヤフオクでゆうちょ銀行への振り込みって普通のATMで出来ますか?

もちろん出来るよ。 手数料掛かるけどね。

yahooオークションのウォッチリストが利用できません。 プレミアム会員の料金滞納もありませんが、現在利用できませんと言うコメントが出るのか教えて下さい。

YahooIDでログインしてますか してないとできないですよ

ヤフオク初心者です。 今回、初めて2品、出品し、どちらも無事、落札されました。 1品はヤフーかんたん決済にて落札者より支払い連絡があり、商品発送させていただき、 無事、取引を終えたのですが、もう1品が、落札者よりヤフーかんたん決済ができない為、 どうすればいいか問われています。 調べていくと、落札者は悪い評価が1つあるだけなので、その為、ヤフーかんたん決済が利用できないのではないかと推測されます。 ※出品したモノはスピーカーの為、ヤフーかんたん決済が可能な商品です。 ※もう一つはヤフーかんたん決済にて支払い処理がされた為、こちらに問題はないと思われます。 ヤフーかんたん決済以外の方法で取引するのは怖く、出来れば、取引をキャンセルしたいのですが、どのように手続きを進めればい�

��のか分からず、困っています。 支払い方法は ・代金先払い ・ヤフーかんたん決済 と表示されています。 お手数ですが、ご教授いただけますでしょうか? 何卒宜しくお願い致します。

落札者よりヤフーかんたん決済ができない為、 これはですね。PCのプラウザとかの環境の違いで、取引ナビが先に進まんのがあるのですよ。 私もですね、それで困ったんですよ。だから「取引ナビが先に進む」ために新しいPCを買ったのです。 まあこれは余計な事なんですが。 だから、連絡掲示板とか質問のコーナから。 何故?かんたん決済ができないのか? それはPCの環境とかでかんたん決済が先に進まんのか? クレカや支払い口座が無いのか?→それはローソンやファミマで払える。 と理由を問うて。 昔見たいに。 ゆうちょ 記号何々 ○○相互銀行 アホ支店 普通何々 と入金先の通帳の詳細を教えて、落札者から入金されるのを待つか 宅配便に「代金引換サービス」例えば佐川コレクトなんてのがあるし ゆうパックでも「代�

��引換」と言うのがあるので 落札者に郵便とか宅配の人に落札代金と引換に物を受け取ってください。 とお願いをするかですよね。 大抵、勘違いしているんですよ。かんたん決済に払うのにクレカか支払い口座が無いとアカンと。 ローソンやファミマで払えるのを知らんのですよたぶん。

ヤフーショッピングで9月16日注文した商品がまだ配送されていない。いくえあ店舗にメールしても確たる返事がない信用問題ですよ。 商品は電動付き自転車457高槻市でsantana とかいう店舗ですすぐ連絡して返事ください電話でいいです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

それはまずいですね。

メルカリについてです。 先日欲しい商品を見つけ、出品者の方がプロフ必読とのことだったのでプロフを拝見した際、「購入前にコメントください」とあったので、値下げ交渉を兼ねてコメントしたのですが、返ってきませんでした。 その出品者の方の出品欄を見ると同じ商品を2つ出品してるようだったのでもうひとつのほうに表示価格即決で購入したいとコメントしたのですが、それも返ってきませんでした。 気になって他の商品のコメント欄を見てみたのですが、他の方にはちゃんと返していて疑問に思いました。 もう少しコメントの返信を待ってみようかと思うのですが、もし返ってこなかった場合どうすればいいのでしょうか。 即購入だと商品が発送されない可能性もあるかなと… どうしても欲しい商品なのですが、その方�

��か出品していなくて困っています。

値下げ交渉がどのくらいなのか?分かりませんが、あまりにも出品者の考えてとかけ離れる場合は返信がないかも… 表示価格で納得ならば購入しても規定上は問題ありません。(コメント下さいはマイルールです) 発送されない場合は事務局に連絡して下さい。どのようにすれば良いか?連絡があります。(2〜3日かかります) 事務局から出品者にも連絡が入ります。(発送しない場合はペナルティを受けます)

オークションで外国人の方から質問来たのですが、英語詳しい方教えてください! 写真に二つ写っているものですが、一つは含まれていない時(発送するものに含まれていない)に this is not included であっていますか?それとも、this will not be shipped together でしょうか 何か他にいい英文があれば、おしえてください m(_ _)m

This is not included. こちらは含まれていません。 This will not be shipped together. こちらは一緒に発送しません。 (*こうすると別々に発送する意味にとられるので、送らないものなら 最初の文が良いです)

【100枚 急ぎ】大阪の久宝堂本店でお雛様を買おうと思ってるんですか、 ネットショップでも売ってました。楽天市場で見ました。 現地のお店で買うのと、楽天市場で買うのとでは値段が変わるのでしょうか? イメージでは楽天市場で購入した方が安価ではないかと思うのですが、 お詳しい方、教えて下さいませ。 例えば、現物はお店でみて、発注はネットでする方がお得など。 楽天市場でのポイントが大きい、お雛様は高額な商品なので、損はしたくないなぁと思います。

店の方針もあるので、実店舗が安いか、ネット店が安いかは、 一概には言い切れません。 一般的には、セット内容を少し変えたりして、微妙に金額に 差をつけたりするケースが多いようにも感じられます。 一つだけ言えるのは、交渉力に自信があるなら、店で買ったほうが、 お得になる可能性があるといえます。 ネットでは、相対で金額交渉はできませんが、実店舗の場合、 おまけを余計につけてもらったり、 金額の端数は切り捨てて貰ったりといった、その場で臨機応変な、 交渉が可能になります。 大阪なら、ご自分でなくても、周りに誰か交渉上手な人がいれば、 その人を連れ出して、店で買うのが良いようにも思います。

BS110℃CSアンテナについてです。 自室に一部屋BS/CSをスカパーに加入して見たいです。 もしスカパー以外に1人で見るには便利でお得な会社はありますか? アマゾンで見てみました。 ↓ https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_c_2_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=bs+cs+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A&sprefix=BS+CS%2Caps%2C365&crid=PVHGTUM4H8DU 電気店への工事・周辺機器を揃える、その他揃える物はどれだけあって幾らかかりますか? よろしくお願いします。

110度のスカパーなら、既存のBSアンテナで見る事が出来るので、自室のテレビのB-CASカードの番号でスカパーと契約すれば済む事です。 B-CASカード毎の契約ですから、他のテレビじゃ見る事は出来ませんよ。 又は、ひかりTVを契約すれば、スカパーの一部を見る事が出来ます。が、お金がスカパーの契約以上に掛かりますから、スカパーと契約が無難でしょう。

amazonのトップページの画像に出てくるヘッドフォンが欲しいのですが、どこのどれってやつなのか分かりません… どなたか分かる方いらっしゃいませんか?このエメラルドグリーンのやつです。

多分これではないかと https://www.amazon.co.jp/Sound-Intone-I35-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%EF%BC%86%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AB/dp/B016RGE2YA/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1487211424&sr=8-6&keywords=%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3+%E3%81%90%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%82%93

スタジオアリスの お宮参り記念写真撮影券について質問です! オークションで購入しようと思うのですが 店舗名が記載されていても 他の店舗で使用できるのでしょうか? 宜しくお願いいたします!

他の店舗でも断られることはそうないと思いますよ。

楽天クレジットカードのポイント付与について 生活費に楽天クレジットカードのJCBカードで決済しております。 My Rakutenで明細をみると、ポイント付与 されているのですが、インターネットショッピングの楽天市場では0ポイントになってます。 回答者さまにお聞きしたいのですが ポイントの交換の仕方や この付与されているポイントは どこでどう使えるのか教えていただきたいのです。 知恵袋でみてもどうも類似する質問がなかったので、ご質問いたします。

楽天スーパーポイントの交換先は、ANAのマイルと楽天Edyの2つです。あなたはどちらと交換したいのですか? やり方はリンク先を見てください。 https://point.rakuten.co.jp/exchange/ 楽天スーパーポイントはリンク先のサービスで使えます。 https://point.rakuten.co.jp/use/ kireihawaiさんに回答

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

先ほど久しぶりにヒルナンデスの三色ショッピングを見ていたのですが、トップスかボトムス一枚しか手に入れられなかった出演者は、最後の着替えでどうするのですか? 元々着ていた服に合わせるのでしょうか?? 普段見ていないので気になって質問させていただきました。

元々着ていた服で合わせていますよ。 もし無理な場合は (もともと着ていたのがワンピースで手に入れたのがトップスのみだった場合など) シンプルなパンツ(ジーンズやチノパンなど)で合わせているのを見たことがありますよ。

Windowsのライセンス認証について 通販でOSがWindows10Homeのタブレット端末を購入しました。 Windowsはライセンス認証されていません エラーコード 0xC004003 有効なデジタルライセンスをお持ちでない、らしいです。 プロダクトキーは最初から入力されており 自身で入力はしていません。 色々調べてみましたが知識がないため分かりません。 ストアで新たに購入するしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

プロダクトキーの変更から現在(貼付されている)のプロダクトキーを入れて見る事。 認証の仕方が変わったのでユザーにプロダクトキーの再入力を求めているのだと思うのだが?

アマゾンはよく利用しますか?

通販で9割以上アマゾンです。 月に約2万の小遣い消費ですが、半分以上アマゾンです。 以前は良く行ったヤマダ電機は、5年も行かず、ポイント消滅、 大型家電は量販で買うが、2年前コジマで地デジ録画機の購入 以来買って無い。 アマゾンの価格を言ったら、設置調整ポイントなしの持ち帰りで、 同じ価格にしてくれた。^^;