読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで10円玉を5000円で売った所クレームを受けています。 少し前の

ヤフオクで10円玉を5000円で売った所クレームを受けています。 少し前の話ですが、 整理をしていたら昭和20年代のロール未開封10円があったので、価値があるんでは? と思い500円から出品した所結局5000円で落札されました。 取引は正常に終わりましたが、落札者からただの10円を価値がある様に見せて5000円で売るのはおかしい、返金してくれと言われました。 もちろん断りそれは終わったのですが、疑問です。私の中では100円ショップの食器を1000円で売ろうが、落ちてた石を1万円で売ろうがオークションにおいて自由だと思ったのですが、必ずそこにケチを付ける人がいると思います。 オークションは自由価格設定の場なので、極端な話庭の石を100万円で出品しようが勝手ですよね?(もちろん落札されるかは別ですが)

もちろんです。 どの様なものにどのような価格設定をしようが出品者の勝手です。 でも今回の出品物は500円で出品しているわけだし、高値入札が繰り返された末に5,000円で落札されたもので「5,000円で売り出した」わけでもないしバカげた言い草だよ。 >>落札者からただの10円を価値がある様に見せて5000円で売るのはおかしい、返金してくれと言われました。<< ➡ ならそもそも入札、落札しなければいいだけの話。 言っていることが無茶苦茶。 相手にする必要など全くない。 推測するに「あわよくば」あなたに先に返金させておいて落札した商品とは別の商品(別の普通の10円玉)を送り返そうと画策したものと思う。

老害。 今、スッキリでやってますが、シニアというか老人のマナーが崩壊してます。 労ろうと思うが自分勝手が酷すぎる。 未だに乗り物では携帯をマナーモードにすらできない。 図書館でも新聞を独占して、他人 を舐めるように視る。 居場所がないから昼寝。 ころはショッピングモールでもベンチを占領。 時代についていけないのは分かりますが、努力をしないのはいかがかなと。 年寄りを助けたいとは思うが自分勝手はいかがかなと。 コンビニでも都合悪いと無言なくせに割り込みだなんだは年寄りだから多目にみろと。 こんな老人が増えてくと世も末です。

でも、そういう先人達が今の日本を作り支えてきたのです。 人間、完璧な人間など誰1人いません。 老害は言い過ぎ。 思っても言ってはいけない言葉だね。

AndroidYahoo!JAPANアプリのセキュリティについてお聞きしたいのですが、検索した後の目的のサイトや、ヤフー内の「ヤフーショッピング」や「ヤフオク」などのサイトなどに行っても、 毎回「セキュリティ警告」が頻繁に出てきて鬱陶しいです。 どうすれば表示されなくなりますか? アプリにはインターネットオプションが無いようなのですが、どこか設定できるところはあるのでしょうか? ちなみに、使用しているスマホは、docomo XPERIA Z3で、 Androidバージョンは 5.0.2 です。

yahooのセキュリティアプリを使っていてブラウザでページを見ようとすると警告が出るということですか?

普通郵便での配達について 一昨日、ヤフオクPS3のソフトを 落札し、その日の15時頃に発送 されたらしく、Webの方で お届け日数の確認をした所 午後に発送した場合、翌々日に 届くと書かれていましたが 翌々日とは(一昨日からみて)今日の事ですよね? 未だに届きません。 皆さんは普段何時頃届きますか? 回答よろしくお願いします。

その日の15時でも その県の一番大きい郵便局に大体届けられるのですが 時間によっては発送日の翌日対応になっている可能性は0ではないと思います。 明後日と言うのは目安なので必ず明後日のつくという訳ではありません。 地域にもよりますが16-18時頃にも配達あります そちらで届く可能性もあるので気長に待ってください。 明らかに遅すぎる様ではないのでそう焦らないでください。

母がひどい耳鳴りに悩まされています。 就寝中も含め終日、両耳で激しくてさまざまな音が狂ったように聞こえます。 耳鼻科に行って検査をしたら、原因不明の耳鳴りと言われ、血行改善と原因不明の耳鳴り用の薬を飲んだが、効き目はないです。 精神安定剤も飲んでますが、苦しみはあまり緩和されないです。 ここ最近大きなストレスが溜まっていてそれが影響していると思われます。 脳から音が鳴っているように感じているみたいで、脳が原因かもしれないです。 そのような症状を改善した事例がある漢方薬を探しています。 ネット(できれば楽天かヤフーショッピング)で買おうと思っています。 もちろん口コミも多数あるものがいいです。 どなたか知りませんか?

うちの母も何年も前に耳鳴りが気になりながらも、ほおっておいたせいで一生耳鳴りが消えません。 こういう病気あるそうです。 母は1ヶ月位ほおっておいて治らないので耳鼻科に行ったら、 病名は忘れましたが2週間経つと治癒が不可能になる耳鳴りがあるそうです。 母はずっと鳴ってるから慣れた、なんて言ってますが 聞こえにくいし補聴器も無駄ですし、可哀相です。 うちの母みたいにならないよう、はやく専門の治療をしてください。 https://www.google.co.jp/search?q=http%3A%2F%2Fmiminari14.sblo.jp%2F&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=elQDWNqDN_D98wfv66H4Cg

http://www.marsment.info/ ここのショッピングサイトは詐欺サイトでしょうか? ほしい商品が他より数万円程安くてかなり怪しいと思うのですが 代引きも可能とのことで購入するか迷っています。 でもショッピングサイトの名前で検索しても直接このサイトに辿り着けないなど怪しいなと。 あくまで自己責任ではありますが、詐欺サイトに詳しい方いませんでしょうか。 宜しくお願いします。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm アメリカ��

�サイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて不正にページを表示させています。レジストラーが香港になっています。サイトが出来てからまだ55日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

ヤフーショッピングで11月5日に商品を購入しました。 Tポイント5倍と5のつくキャンペーンのポイントは18日に入りましたが 対象商品11倍キャンペーンの5000ポイントはまだ入っていません。 いつぐらいに入るか教えて下さい。

※いい買い物の日のポイント付与は、2016年12月1日(木)前後のようです。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001AND5NU/ref=pd_aw_sim_200_2?ie=UTF8&psc=1&refRID=RC85GQH1SAMMWYRYHVKJ# このカゴって下のクロスバイクに付けれますか?押して下さい。

写真で見る限り、カゴ下側に付けるステーがVブレーキの上端やブレーキワイヤー取り付け部分と干渉するため 質問が「何も考えずに、説明書通りにすれば取り付け出来るか?」という意味なら多分NG、 (付けた後、ブレーキの動きが制限されてしまう等) 質問が「適当に考えて工夫すれば取り付け出来るか?」という意味なら多分OK

よくヤフーオークションの車を見てみると。 博物館レベルの車とか。 引退したレーシングカーとか。 現役のレーシングカーとか。 アウディR8 LMS?とか。 GT3カーとかが販売されているのですが...こんなの売っていいんですか? 引退したレーシングカーなら良いと思うけど...現役は流石にヤバくね? 誰か教えて!(>_<)

別に所有者がいらなくなったら売ってもいいでしょw

画像のカチカチってしてシューズのヒモを締めるやつをアマゾンで買いたいのですが、なんという名前で検索すれば良いのでしょうか?

ミズノが採用しているのは「boaクロージャーシステム」ですが、これって単体では販売してないと思いますよ。

ケイトスペードの財布について 今日ケイトスペードの公式オンラインショップを見ていたら 画像の財布に一目ぼれしたのですが少し悩んでます セールをしていて21000円ほどで買えるのですが 他でも検索してみた結果 ヤフーショッピングで同じ財布が15800円で売られていました アウトレット品と記載されていて 少し汚れがあるようです 画像に汚れた個所の画像があり確認したのですが私は気になりませんでした 皆さんでしたらどちらで買いますか? 5000円も違うのは大きいなと思っております でもどうせ買うなら本物がいいです 題名にはアウトレットと記載されていて 詳細には並行輸入品(USAからの直輸入)と書かれております この場合本物だと思いますか? また20代後半でこの財布は子供っぽいでしょうか?

このお財布は20代後半でも問題ないと思います。 5200円差は悩ましいですね。 ケイトスペードにも偽物が存在します。 そのヤフーショップは偽物を売っているかわかりませんが、公式オンラインショップのように100%本物とはいえません。 また、おかしなところが出てきても、「アウトレットですから」と逃げられる可能性もあります。 したがって、結論は公式オンラインショップです。

昨年に建売住宅を妻と半分の共有名義で購入しました。35年ローン、妻と連帯債務です。 本日1年目の住宅ローン控除のための確定申告を2人で済ませてきましたが還付金が思っていたより少なくて がっかりしました。還付金てこんなに少ないものなのでしょうか? ちなみに建売住宅は土地込み価格2150万円。私の住宅ローン控除額が107000円、還付金額が40700円です。妻の住宅ローン控除額が107000円、還付金額が11000円です。 昨年末の年末調整時の源泉徴収税額が私40700円、妻11000円です。 来年度の所得税とかも安くなるんでしょうか??

源泉徴収額が、控除額より少ないので還付金額が少ないのは仕方ないですね。ただし、残りの文は住民税より引かれるため、旦那さんは住民税が最大6万円程度、奥様は住民税が最大9万円程度安くなります。源泉税額からすると、住民税についてもそんなに支払っていないと思いますので来年の住民税は0円になるような気がします。 住宅ローンの減税制度について、借りている銀行等で教えてもらうとスッキリすると思います。 簡単に書くと、住宅ローン残高の1%が控除額となりますが、源泉徴収額が1%よりも少ない場合、住民税からも控除を行います。住民税の控除額は最大137,000円位です。 単純に、お二人の源泉徴収額が少ないので、還付額も少なかったということで、あとは住民税が少なくなるのでそれに期待してください。

液晶モニタ 通常アマゾン等で売っている液晶モニタを使用してd-subやhdmiケーブルでノートpcに繋ぎ、デュアルディスプレイとして使うことはできますか? 例えば↓のような液晶モニタで http s://www.amazon.co.jp/dp/B01BGLHQO4?ref_=ams_ad_dp_ovrl&th=1&psc=1

もちろん使えますよ。パソコン側の映像出力機能が対応していれば。

バーバリー、トートバッグこのバーバリーのカバンについての 質問です!! ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 ・バーバリーのどの種類のモノですか? (ロンドン、プローサム、ブラックレーベルなど) ・どこか売っている場所知ってる方いますか? (楽天市場、アマゾン、百貨店など) ※メルカリ、オークションなど信用性が低いところ以外でお願いします。

正規店に行って店頭で買うのが一番です。 楽天もアマゾンも偽物だらけですよ。

ネットショッピングをする場合、少しでも安く買うためには価格.comが一番わかりやすいですか?

そうですね、私も利用してますが商品無い場合があり 『Wowma!』も利用していますよ。

ヤフーショッピングの注文履歴はいつまで見れるのでしょうか? 例えば、1年経ったら消えたりするのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

過去200件分のようです…

HMVでNEWSのNeverlandのアルバムの予約をしようとカートに入れていて、あとから注文したのですがペイジー決済が選択できませんでした。最初は選択できたような気がしたのですが…時間が経って人気が出てきたらできな くなるとかあるんでしょうか?ペイジー決済選択できた方いらっしゃいますか?

先の方も回答されてますが、決済方法が問題なのではなく、決済しようとした時にはもう商品は売れて無くなっていたのではないでしょうか。 多くのお店がカートに入れただけでは商品確保とはならないとなってますから、決済まで迅速に進めないと先を越されることはしばしばあります。 他の決済方法で予約出来たなら話は変わりますが…。 私もゆっくりしてたらどこのネットの店からもあぶれちゃったので、大人しく店頭あたってみます。予約できるといいな〜。

ジャージについて ジャージのズボンで裾が細くなっているものを探しています。 ①ジャージのズボンで裾が細くなっているものはなんと呼ぶのでしょうか? ②ヤフーのショッピングサイト等で安く購入出来るサイトが分かれば 教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

トレパンだよ。おじさん履いてるけど、あげようか?

iPhone7plus お世話様です。 教えて下さい。 シムフリーiPhoneは基本アップルストアでしか販売は無いと聞きましたが、ヤフーショッピングにも少しでてます。 新品、国内正規品、シムフリーとありますがが、なぜアップルストア以外で販売しているのでしょうか?少し不安です

1.ぼったくり目的(ネットショッピングやメルカリなど気をつけましょう) 2.買ったけど必要なくなったから 3.沢山購入して、変えなかったバカどもめーとも言わんばかりに物凄い高い価格で売る。 まぁあまりろくな理由はありません。 中古なら実物を見て買うか。新品ならApple Store、またはオンラインショップApple Storeで求めるのが1番安全です。

Windows10から、ヤフーショッピングで何も購入できない状態になっています・・・ これは何なんですか?どう対処すればよいのか教えてください。

Windows 10Microsoft Edgeをお使いじゃないですか?。 他のブラウザなら問題ないです。

Amazonで販売されているこのヘッドライトは車のロービーム、ハイビーム、フォグランプ用として使えますか? ちなみに車種はトヨタのアクアです。

ノーマルで暗いとか不具合あるんですか?無用だと思いますが

500枚 500枚 500枚 今週から連日届くこんなメール ググったら他のサイトの質問コーナーにも書き込んでいる方がおられました。 年に1、2回ですが、〇〇〇リで買い物をすると届くようになります。YAHOO!ショッピングや楽天市場で買っても絶対にこんな現象は発声しません。 〇ルカ〇ってなんか怖い・・。 以下はそのうちの一通の文面のコピーです。みなさんの中で届いた人はいますか? 詳細ヘッダー 2017/2/9, Thu 12:16 Message body この度はCollectionオンラインショップをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。 本日、商品を発送いたしました。 お手元に届きますまで、もうしばらくお待ちください。 ▼配送状況の確認はこちら▼ vufk.qd8euzyu0cii.net/wGIB5A09F36nl_E984e8F7rGR/fOGU0eF609Dd/pE9910862lr 【Collection TECH��

�ご購入のお客様へ】 Collection TECHスターターキット、バッテリー、チャージャー、アダプター保証対象期間は12ヶ月ですが、購入時のお買い上げ明細書が必要です。 お買い上げ明細書は、保証書(UserGuide)とともに大切に保管いただきますようお願い致します。 ※キャリーケ-スは保証対象外です。 今後ともCollectionオンラインショップを宜しくお願い致します。

オンラインショップの店名は違いますが、 それ以外がほぼ同じ内容のメールは うちにも連日きます。 うちにくるのは「ECショップ」です。 毎日きます。 ググったらやっぱりフィッシング詐欺みたい。 私はメ○カ○は利用したことなくて、 ヤフー、楽天、アマゾンが多いですが、 どこかから漏れてるんでしょうね。

Windows10から、ヤフーショッピングで何も購入できない状態になっています・・・ これは何なんですか?どう対処すればよいのか教えてください。

Windows 10Microsoft Edgeをお使いじゃないですか?。 他のブラウザなら問題ないです。

カプセルガイアメモリ6のアマゾン・オーズの音声をトリガー・メタルにしたんですがメモリの色が違うので基盤を他のカプセルガイアメモリに入れ換えようと思います。 でどの色がトリガー・メモリの色に近いですか? (カプセルガイアメモリ6の基盤が入るメモリ限定です) 補足 メタルもお願いします

第4弾の ディエンドメモリが よろしいかと。 色見も似ていますし、同じ金色端子です。 メタルは・・ 一番近いのは、 食玩版の龍騎です。透明ケースでラメも入ってません。 カプセル版のケースでは 第4弾のエクストリームが近いですが、 ラメがちらほら入っちゃってますし、銀端子です。

楽天市場でネット購入する時ゆうちょ銀行の振込みのやり方はどうするんですか?

振込みの方法は、ネット振込みするか、ATMで振込みするか、銀行窓口から振込むか、ですよ。 振込みむする やり方を知らないのなら、振込みするため あなたが利用する金融機関に聞いたらいいですよ。

サイレースの副作用について(急いでいます) 去年の7月までたくさんの精神安定剤睡眠薬を服用しており去年の8月に病院を変え今はワイパックスとレメロンを服用しております。 しかし一ヶ月以上の不眠が続き病院の予約取れないため掛かり付けの内科で以前服用していたサイレースが処方されました。 1日目は1錠を服用し酷いめまいと動悸と体がじたばたして唸りながら記憶がなくなり寝ていました。 2日目は1錠を半分にして服用し4日目なのですが服用すると動悸と過呼吸のようなものが起こります。 (昨年の7月まではそんなことありませんでしたがサイレースでは眠れなくなっていました。) 本日5日目も動悸と過呼吸のような息苦しさがあり疲れているのに本日は全く眠たくなく寝れる気配がありません。 もう半分飲むか悩んでいま

すが動悸が酷くなるのが怖いので飲めずにいます。 サイレースは2㎎のを半分にして服用しています。 パニック発作が起きているのかサイレースの副作用なのか分からず… サイレースについて詳しい方や同じような症状になった方(どうしたか等)いましたら教えていただけないでしょうか?

動悸はサイレースの副作用だと思います。 主治医に薬の変更を依頼してみては如何ですか? お大事に・・・ サイレース錠1mg/ サイレース錠2mg添付書 http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/1124008F1024_1_15/ サイレース副作用 http://fukuhand.glad-life.com/nervoussystem/silece_flunitrazepam/

好きな人が警察学校に行っています。去年6月ごろ飲み会で出会いその場かぎりで終わっていましたが、その2ヶ月後くらい連絡がきたりみんなで何度か遊んだりするようになりました。最初はなんとも思ってなかったのです が性格を知っていくうちにすきになりました。ですがすぐに警察学校に入校してしまうので、その前に2人の時間を作りたくて誘い会うことはできました。 そして入校後の週末にはメールや電話もしてくれ、私の誕生日には電話をしてくれてすごく喜んだのですがわたしの女友達にも2度程電話をしていたと知り落ち込みました。最初は連絡くれたのですがだんだんわたしからばかり送るようになっていって(3週〜1ヶ月に1度)しまいました。想像もできない程忙しいし大変なんだろうと思うので送るのも悩みましたが��

�、、。年末帰ってくるというのでわたしが電話で誘い2人で会う約束をしました。しかし迷惑だったかなーと思ったりして年末わたしから連絡ははしませんでした。誘ったくせになんですが、、、。諦めていたのですが約束を覚えててくれ彼が連絡をくれお店も予約してくれてほんの少しの時間(2時間くらい?)だけは飲みに行くことができました。優しいからかなと思ってしまいますが、、、。お礼のメールはわたしからしました。なかなか会えないし告白しようと思いましたができずに、彼が学校に帰ってしまう日に少しでも会えないかと思い(告白しようと思い)連絡しましたが早めに帰るという事で次に帰ってきたときでもいい?との答えでした。たいしたことじゃないから大丈夫だよなど何通か話しメールは終わりました。その�

��は連絡もできず、来ることもありません。気持ちをスッキリさせたい思いもあり告白したいとも思うのですが勇気もなく、遠距離だし会えないし連絡してくれないし大変だろうしこんなときに告白してもどうなんだろうかと思います。また女の子に慣れてるタイプではなさそうですがわたしの気持ちに気づいているのか気づかぬふりをしているのかもわかりません。わたしの中ではすごく言葉でもアピールしてるつもりですが、友達にはわたしの気持ちはわかりにくいだろうと言われます。みなさんならどうしたらいいと思いますか。 長文でまとまりのない文ですみません。

男性は思ったより気持ちをくめないものです。本気 ならアピールよりストレートに気持ちを話してみては? うまくいくことを願ってます。

ヤフオク!にて出品した際に入札者がいるオークションを出品者の意思により取り消した場合は料金が発生しますが、では、入札者がいるオークションがヤフオク! 側に削除(違反商品などの理由で)された場合は同様の料金は発生しますか?

課金があるのは、出品者側操作が前提です。

ヤフーショッピングの検索で肩幅49cmと入力しているのに 身幅49cmの商品結果が表示されるんですが これって改善できなんですか?すごく時間の無駄なんですが。

+条件指定からキーワード覧に すべてを含む>肩幅 いずれかを含む>49cm と入力すれば検索できます。

ヨコハマタイヤスタッドレスについて質問です。 アイスガードにIG50・IG30って有りますよね。他にもファイブ・トリプル・プラス等有り楽天市場ヤフオクで見る限りじゃ説明不足で訳がわかり ません。 アイスガードの種類や特徴を教えてください、宜しくお願い致します!

そんなに難しくありません アイスガード3(トリプル)プラスのことを型番ではIG30 アイスガード5(ファイブ)プラスのことを型番ではIG50 と呼んでいるだけです 発売は アイスガード3(トリプル)→アイスガード3プラス→アイスガード5(ファイブ)→アイスガード5プラス と進化しており、プラスはデザインは同じで中身を変えたマイナーチェンジ版です 性能がいいプレミアムスタッドレスとしてアイスガード5プラス(IG50) 量販用のスタンダードスタッドレスとしてアイスガード3プラス(IG30) の二つをラインナップしています アイスガード5プラスのほうが 1、アイスバーンでのグリップ 2、ドライ路面での性能 3、低燃費性能 4、経時劣化の少なさ の点で優れています 去年も他社スタッドレスとも

並行して使って履き比べましたが、アイスガード5プラスはブリヂストンのVRXと比べてもスタッドレス性能が高く、昨シーズンで考えれば、最強のスタッドレスタイヤでしたね