ヤフー!ショッピングで購入するとき ポイントが一番効率よく稼げる日に

ヤフー!ショッピングで購入するとき ポイントが一番効率よく稼げる日にちとか? 解りやすくおしえてもらえませんか?

土日とか、5のつく日はたしかポイント少し増えた気がします。アプリに連絡きませんか?

オデッセイ RA6 平成12年 に乗ってます。カーセキュリティを付けようと思うのですが、どうもこの車に適合しないセキュリティが多いみたいでどのセキュリティが取り付け可能なのかがわかりません 。この車に取り付けできる本体価格が2万程度のセキュリティがあれば教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

オデッセイ専用ではないですが、加藤電機のホーネット。 配線もあまり難しくはないですし、価格もリーズナブルです。

Amazonで商品を購入したのですが ヤマトさんが配達してくださってるのですが 荷物が調査中になっています。 これまで何度もAmazonで購入してたので 住所が間違ってるのはないと思います。 なぜでしょうか?

とりあえずは現状確認の意味も兼ねてAmazonカスタマーサービスに直接連絡した方が確かだと思います。(輸送途中ならば更にヤマトの相談窓口の方にも問い合わせてみるのが妥当かと思います) こんな異例の状況に遭遇した利用者なんて稀有でしょうからあくまでも憶測程度にしか答えられません。悪戯に不安感で悶々と悩むくらいならばカスタマー等へ連絡して聞いた方が余程効率的だと思いますよ。

初めまして。 ダンスをやっているものです。 10大学祭のダンス発表が控えており、その踊る衣装を探しております! ジャンルはwacck、punking といったところです! で、理想の衣装が見つ かったのですが、なんていう名前なのか (例えばテーラードジャケットというような名前) わかりません>_< そしてそれが楽天市場さんやAmazonさんで購入できるものなのか、また価格も知りたいです。 参考に(引っ張ってきたものですみません)写真を貼らせていただいたので、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

https://www.google.co.jp/search?safe=off&hl=ja&biw=981&bih=614&site=imghp&tbm=isch&sa=1&q=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84&oq=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84&gs_l=img.12...6298.6298.0.7773.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0....0...1c.1.64.img..0.0.0.znB5Rd2_0lQ http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84/ http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%B3/?myButton=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&myButton.x=0&myButton.y=0

ヤフオクで、このヤフIDはオークションの利用を停止されてます。と表示されますが、どうしたら、入札できるようになりますか。二年前は頻繁に利用してました。悪い評価などありません。 http://auctions.yahoo.co.jp/

停止になるには原因が有ります。 原因が取り除かれないと、ヤフオク参加出来ません。 ・パスワードが盗まれ、不正ログインされた。 ・利用料未払い。 ・利用規約に違反した。

ゲームキャプチャーについてです。 アマゾンに売ってた「GU-USB2」を、pcを使わずにLightningケーブルを通して、iphoneのみでゲームのキャプチャーってできるんですかね? ちょっと知りたくて質問しました

画像の商品にはあまり詳しくはないので参考程度に聞いていただけると助かります。 まずlightningケーブルを画像の商品のどこに指すのでしょうか、usbとusbを繋ぐのであればusb同士を繋ぐ機器が必要です。 またlightningケーブルが片方はiphoneにさせて片方がusbのメスなのであればそれは可能です。

中古車(走行距離たった16Km)のスポーツバイクを買いましたが・・・タイヤが08年製造でした。 ご覧いただきありがとうございます ・質問内容 中古車として販売する時点で硬化している8年前のほぼ未使用タイヤを履かせて売るのはありでしょうか? ・経緯 某大手でお店もめちゃくちゃ大きな中古バイク屋さんで新古車?と言っていい程度の中古バイクを買いました。 値札には2011年と書いてあった 走行距離 16km 店員さんにこれは展示品?コレクター?と聞きましたが店員も正規オークションで買い付けたので元オーナーの情報はわからず。 2ヶ月半ほど前に購入し、2500キロ程走っています。 700kmでオイルとフィルター交換→かなり鉄粉出ました 1700kmでオイルとフィルター交換→それなりに鉄粉出ました 買う時に2011年型!いいですね��

�とか話してたんで2011年式と認識して購入しました しかし今日他の中古屋さんでフレームナンバー調べてもらったら2009年式でした。 でも、まあこれは値札には初年度の登録年を表記したんだろうと思い、納得できます。 一般人はフレームナンバーから割り出せないのでお客さんじゃ調べられないよと今日言われ じゃあこうして乗り続けてたら自分の乗ってるバイクの年式すら知らなかったのかよと 購入店への不安がよぎりました 購入店からは2009年式とは一言も聞いていません。 ほぼ新車!という触れ込みで購入を決意したのですが ミラーのゴムブッシュが無く、スポンジテープだった。 (販売店に電話したら交換してくれました) ラジエーターのフィンに指でお押されたような凹みがあった 16kmのバイクのラジエータを手で持ち上��

�た?なんで?って感じです ホイールのリムに傷がある、タイヤでも交換したのかな? チェーンがサビ気味、これは8年も保管してたら仕方ないですね 16km車両なのにスライダーとかフェンダーレス化、前のオーナーさんが見て楽しんでたのかな? 2009年式で2011年って値札に書いてあったけど 元オーナーさんはなんで2011年に登録したんだろう?走行してないのに、なんで? なんだか色々不安になってきました。 ・ニコイチ疑惑。 このSSを買うのに、下取りで250車両を売りました。 タチゴケ痕の残る35000kmの車両でした。 SS納車して数週間後に、購入時から何故か付いて無かったミラーのブッシュを入れてもらいに購入店に訪れると見覚えのある250車両がありました 以前のタチゴケ痕を見つけ、乗ってた時に撮ってあった画像と照らしあわ��

�ると傷の形まで一致。 しかしその車両はマフラーは純製で、あれ?俺ヨシムラ付けてたのに。 メーターを見ると4800km、あれ?残りの30000kmどこ行った? これはメーター戻しではなさそうで、カウル以外が別の車両になっていた印象を受けました。 これってニコイチ? 店員さんにこれが元俺のカウルだって言わないで「これ載せ替えとかしてませんよね?(ニコイチしてませんよねのニュアンス)」と聞くと 「はい、それは無いです」と言ってました。 250クラスでは車検もないし、よくあることなんでしょうか? また信用が崩れていきます。 ・ここが質問となります 本日フレームナンバーで割り出してもらったら僕の車体は純製でミシュランでした 今もミシュランです、タイヤの側面から2008年製造のタイヤとわかりました 他の中古屋

さんに触ってもらったら「だいぶ硬化してますね」と言われました(2ヶ月半しか乗ってないのに) タイヤの溝を見るとほぼ全ての溝に亀裂が入ってました!!!※画像参照 ほぼ新車で、状態もいいと言われてSSバイクを買ったんですけど こんなタイヤじゃ高速道路も怖くて走れないし カッチカチのタイヤじゃコーナーで倒せません ちょっとリアブレーキを強く踏むとツーっとタイヤが流れます。 ↑購入時から数人の同じバイクの友人に「滑るよね?」と言ってもみんな「滑らないよ」って言ってたのが、この8年落ち年式のタイヤが原因だと今日わかりました・・・ SSバイクは決して安い買い物ではないですし SSを買うって、軽快な走りとかヒラヒラとコーナーを楽しんだりを目的に買うものだと思うんです それもできないバイクを100

万以上出して買ってしまったのが悔しくて 中古バイク屋さんって売ってしまえばあとは知りませーん、どうぞ危険だろうが直して乗って楽しんでくださいねー車検通りましたしうちは関係ないですーって感じなんでしょうか? 交換してもらえるならしてもらいたいけど、なんかクレーマーみたいで申し訳なくて、まだこの件に関してはお店には話してません・・・。 言えば交換してもらえたよって事例とかありませんか? 四輪ではタイヤは製造から10年以内に使い切って交換するなら問題ないと聞きますが バイクは常にグリップして滑ったら終わりです・・・約8年前のタイヤで大丈夫でしょうか? せっかく念願のSS買ったのに! 怖くてSSの本質を楽しめません! どなたか良い助言をお願いします!

タイヤは残り溝に関係なく製造から3年で交換することをお勧めします。よって、今のタイヤは激しくNG。 質問返答ではありませんが、確認しないで購入したのですか?通販?

ネコ用のドライフードについてですが、うちの猫はホームセンターやドラッグストア等どこにでも売ってるドライフードだと膀胱炎(ストルバイト結石? )になりやすいようで、かかりつけの動物病院でロイヤルカナンのpHコントロールというドライフードを薦められ、今日までそれを与えています。 しかし、普通のドライフードと比べ値段が5倍近くするため正直かなりの出費となってしまいます。 何とか同じような効果のある安いドライフードが無いかと探しているのですが、ヤフーショッピング等では「尿路結石 猫用」等のキーワードで調べてもロイヤルカナンばかり出てきてしまい代わりになる安い物が見つかりません。 何かおすすめのロイヤルカナンpHコントロールに代わる安いエサは無いでしょうか?

ロイヤルカナンを与えているのですね(^^; PHコントロールは確かに高いです。 現在、飼っておられる子は膀胱炎や結石症なのですか? 健康体であるのなら、ロイヤルカナンの一般食でいいと思いますよ(^^; 普通のフードで5倍と言うお話ですが、そこまで安いと粗悪の物を一般と仰っている感じですね!? 国産のフードはプレミアムに比べれば格安ですが、欧米に比べて規制が緩く、粗悪な物が多い事も事実です。 更に、健康面についても配慮が足らない事は言うまでもないでしょう。 結論からすると、あなたの求める価格で良質な物は?????な感じです。 健康面を気にされる飼い主さんは、いずれもどこぞのプレミアムを与えています。 プレミアムの価格は多少の差こそ有っても大差が無いのが現実です。 プレミアム

であれば、いずれのメーカーも2㎏で2000~2500円前後でしょう。 その中でも、PHコントロールの様な医療食は50%高前後となります。 ロイヤルカナンの一般食なら2㎏で2000円中盤程度(2400~2500)です。 PHものだと3500~3600円程度でしょう。 既に、ロイヤルカナンは食べているのでしょうから、一般食でも抵抗は無く切り替えられると思います。 一般食に切り替えれば、35~50%程度のコストダウンは安全に出来ます。 健康を維持してあげる事が目的であるのなら、プレミアムフード内で安い物を検討してあげてください。 末永く元気で居てくれるといいですね(^^/

ヤフーショッピングについて質問です。 今日、ヤフーショッピングで買い物をしました。 初めての買い物なので、会員登録せずにそのまま注文したのですが、未だに注文確認メールが来ません。なので、このまま無視して新たに注文したいのですが大丈夫でしょうか?

ストアが休みの可能性もあります。もう少し待つようにしてみて下さい。月曜日になっても届かない場合は、メールではなく電話で問い合わせをしてみて下さい。

アマゾンでブルーレイを購入したのですが、 郵便屋さんがポストに入れる際に、ポストの幅が小さくて、無理やりにねじ込もうとしてブルーレイが少し歪んだりする事はあり得ますか? 凄く心配になってきたので回答お願いします

段ボールで配達です。 あなたの家に人がいなければポストに不在票です。 頭がイカれてる配達員でない限り到底考えられません。大丈夫です。

自営業なのですが、男3人で兄弟というのはうまくいきません。長男は本業そっちのけでネットショッピングに夢中になっています。三男は家業に入ったようで長男のネットショッピングに夢中になり、本業とは程遠い状況 です。ちなみに長男はトランプみたいな人です。

何を質問したいのかが見えませんが・・。 ナマクラ兄弟と一緒に事業をする事自体、 精神衛生上も良くないでしょう。 長男・三男はクビにした方が得策ですよ。

ディズニーシーのホライズンベイは、予約難しいですか?3月初旬に行くんですけど、

ディズニー関係で一番予約の難しいですよ シェフミッキーより、ミラコスタ予約より遥かに難しいですよ 特に週末なら予約が取れたら奇跡と考えても良いですね

クレジットカードを使わないネット通販サイトについてです。 カード支払いを一切使わない、 ネット通販 ネットショップ オークション はどれくらいありますか? 教えてください、よろしくお願いします。

オークションをのぞいてクレジットカードが使用できないサイトは詐欺の可能性が大きい

3月に、フィンランドのロバニエミにオーロラを観に行きます。 オーロラツアーは、既に予約したのですが、昼間での過ごし方について質問です。 トリップアドバイザーで調べたのですが、「Lordi’s Square」というところは、どんな所でしょうか? 何でも、日本で言うショッピングモール?? のようですが・・ 旅行会社の人に話したら、「2年前、ロバニエミに行った時、そんな大きな建物はなかったので、新しく出来たのでは」と言われました。 宿泊ホテルのクムルス リゾート ポヤンホヴィ(旧ランタシピ ポヤンホヴィ)に近いようなのですが。 「Lordi’s Square」に行ったことある方、いらっしゃいませんか? また、ロバニエミに行ったことのある方、サンタクロース村(スノーモービルとトナ�

��イそりも)以外に、昼間は何処で過ごしましたか?

Lordi's Square と言うのは、2006年にロヴァニエミ出身のヘビーメタルのバンドが、ヨーロヴィジョン ソングコンテストに優勝した事を記念して、ロバニエミの歩行者天国の一部の広場がこういう名前で命名されたものです。 この広場に面して、Rovaniemi の3つのモールの1つであるSampo モールがあります。またすぐ近くには、もう1つのモール Rinteenkulmaもあります。 後者のモールの道路の反対側に、世界の最北端のマクドナルドがあり、観光客も来ます。 またこのマクドナルドも近くで、歩いて簡単に行ける距離に、北極圏博物館/科学館のArktikumがあり、自然科学に興味があればお勧めします。月曜のみ閉館です。 それ以外で敢えて言えば、これも郊外にあるスキーリゾートのOunasvaara山があります。ウインタースポーツが好きなら、こ

こで過ごすのも一考です。

ヴィトンのクリーニング せ5日前、ハワイのアラモアナショッピングセンターでヴィトンの財布を購入しました。ポルトフォイユ、サラです。 日本に帰ってきて、使おうと思ったところ、モノグラムのところに皮がへばりついている?ところがあり、とても気になります。 これは、日本の正規店で言えばクリーニングをしてもらえるのでしょうか?領収書などは揃っています。

ルイ・ヴィトンでは、一切クリーニングはしていません。不良品であれば、購入店舗での対応となります。日本のルイ・ヴィトンとアメリカのルイ・ヴィトンでは会社が別です。アンプラント(革)の汚れ落とし場合は、コロニルレザーソープかコロニルライニガースプレーというものを使えば落とす事は可能です。ホームセンターではあまり置いていませんので、ヤフーショッピングで購入する様にしてみて下さい。

ヤフオクで 数日前に出品写真の事で利用制限を受けたのですが その2日前に ヤフージャパンから 身に覚えの無い引き落としがありました。 ヤフーウォレットやショッピングの金額とも違い 何の料金なのか分かりません。 利用制限を受けた事により 何か罰金のような物が発生するなどあるのでしょうか?

罰金は発生しませんよ。 アカウントハッキングされて誰かに勝手に買い物されてないかログイン履歴とか調べてみては? もしくは、家族とか。 もしくは、そちら自身の ど忘れとか。

Tポイントについて質問お願いします。 ヤフーショッピングをしていましたら有効期限ポイントが迫ってますと表示されたのでファミマでTカードを使おうとしたらポイントがヤフーショッピングの3982円とファミマでは16円と金額が違います… このポイントはヤフーショッピングで使うポイントとコンビニで使えるポイントは違うのでしょうか?

期間限定ポイントは、コンビニ等の店頭では一切使えません!!! http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html

まだ取引中ですので匿名にします。オークションで中古自転車なんて、という意見は今いりません。中古自転車を落札した場合、防犯登録してある前提でどう出品者とお話しされましたか?落札後に私つまり落札者から可能 であれば防犯登録抹消して譲渡証明書がほしいといいました。調べますと今連絡待ちなのですが、入札中に聞くべき質問だったのかな?と悩みます。直接取引で自転車引き取りのときにお金を払うのでまだ実質被害はないし、このまま取引中止になっても問題はないのですが、今まで登録してあるような物のオークションはしたことがなかったので経験者にお話しを聞きたくて質問させていただきます。

>入札中に聞くべき質問だったのかな?と悩みます。 悩まなくても、 入札前にすべきことです、質問は。 そして問題がクリアになってから入札すべきことです。 今後は十分気をつけましょう。 何より、落札後にこういう話が出てきたら 身構えますよ出品者としては。不快だし。 でももうわかってるんだから今後に生かせばいいだけのこと。

暫くぶりにオークションで 欲しい物をウォッチへ そうしたら、IDが利用停止になってました。 利用料金の未納も無いのになぜ?

利用料滞納だけがID停止の原因とは限りません。 第三者による不正アクセスなどによるYahoo!からの処置などもあり得ます。 全く心当たりがない(ID停止についてのYahoo! からのメールも月日が経ち過ぎて分からない)なら問い合わす以外ありません。 このまま放置していて一定期間が経つと解除されるという性質のものではないと思います。

期間限定Tポイントがあるので、ヤフオクや、ヤフーショッピングで買い物したのですが、期間限定ポイントから使われていないようです。 ヤフーショッピング系はでも、ヤフオクなどは対象になら ないのでしょうか?

購入手続きの時にポイントについてはどういう風にしましたか? ちゃんと確認して選択しましたか?

ブルーベリーサプリメントが100円ショップで 売られていましたが(半月分)、品質・効能的に 大丈夫なんでしょうか。 以前は通販のものを飲んでいましたが、高くて しばらくやめていましたが、やはり目が疲れるので お手頃のものを探しています。 100円のってどうなんでしょうか。飲んでる人は いらっしゃいますか? お手頃価格でおすすめがあれば、併せて教えてくだ さい。

あんなものはまるで効きません。 気休め程度です。 そうでなければあんな値段で売りません。 眼のツボを押してるほうが遥かに効きます。

iPad airWi-Fiモデルが楽天市場で売っていたのですが、Wi-Fiモデルでも楽天モバイルと契約して格安SIMを使えますか? iPad楽天モバイル両方とも、どの様な物なのかはっきりと分かっていないので質問自体変かもしれませんが、詳しい方教えていただけると助かります。

Wi-FiモデルにはSIMカードが入らないので、使えません。

とあるリリースイベントでCDを予約したのですが予約表を失くしてしまいました。この場合、受け取る予定の店舗に電話連絡すれば予約したCDをうけとれるのでしょうか?因みに予約した店舗はゲーマーズです

はい。受け取れます 予約した店に事情を話してポイントカードを呈示か若しくは質問者様の名前を伝えれば予約履歴が残ってる筈なので大丈夫です 他に分からない事があったら遠慮なく店員に聞くべし 参考になれば幸いですm(_ _)m

ヤフーオークションの評価書き換えについて質問です。 先ほどの話ですが、私が出品した商品が出品して1分も経たないうちに即決で落札されました。よく見たら私が商品の値段を一桁間違えて出 品してしまい、完全に私のミスです。 私は慌てて「出品者都合でキャンセル」をしました。私の評価に悪い評価が二つ同時に付き、一つは落札者様から、もう一つはオークションマスターからです。今思えば慌てていたとはいえ軽率な判断でした。落札者様には申し訳なく思っています。 そこで質問なのですが、私が削除してしまった落札者様が私の別の商品を落札し良い評価をした場合、私に付いた「非常に悪い評価」が上書きされなくなるとお聞きしましたが本当なのでしょうか? 落札者様からの評価は変わってもオークションマスター

からの悪い評価は変わらない気がするのですが。 回答よろしくお願いします。

>>私が削除してしまった落札者様が私の別の商品を落札し良い評価をした場合、私に付いた「非常に悪い評価」が上書きされなくなるとお聞きしましたが本当なのでしょうか?<< ➡「上書きされてなくなる」ことはありません。 •変更前の評価と評価コメントは、取引相手の評価一覧ページで、変更した評価の評価コメント下に表示されている[すべてのコメント・返答を見る]をクリックすると表示されます。削除はできません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40721/p/353/related/1 >>落札者様からの評価は変わってもオークションマスターからの悪い評価は変わらない気がするのですが。<< ➡ はい、変わりません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40716

ヤフー!ショッピングでほしい物があるのですが今日購入するのと11日に購入するのとどちらが得でしょうか?

※11倍対象商品でなければ、11日のほうが、ポイント10倍分、得です。

急ぎです Amazonでギフト券を使って注文したのですが、 キャンセルするとギフト券はなくなるのでしょうか?

多分すぐに戻らない、数日後には戻ると思います

1月の末にAmazonで本を予約購入した者です。本の発売日が2月の末で1月の末にAmazonギフト券で支払い済みなんですが、この場合のお届け先の住所変更はできますか?

予約商品なら発売日の数日前までは未発送の状態のままなので その状態なら届け先が変更できます。 商品がアマゾンに入荷して未発送から出荷準備中の状態に変わると 届け先を変更できなくなります 2月末発売のものならまだまだ未発送のままなので 届け先を変更できます。

オークションでの送料について出品者と落札者とで意見が合わないので助言ください。 なお私は落札者の立場です。 はこboonで送料803円のところ、900円請求されています。落札後、運送業者が 指定する梱包資材代金とのことで代金が送料に上乗せされました。オークションのとき、商品説明にはありませんでした。従って私は梱包資材代金は後出しジャンケンのようなもので、支払い金額は送料803円+落札代金で良いと認識しています。しかしあちらは梱包資材代金も送料として請求してよいとガイドラインに書いてあるから送料は900円でプラス落札代金を支払うようにと譲りません。繰り返しますが、商品説明には梱包資材代金が追加されるとの記載はありませんでした。 膠着状態が続いています。 助言をお願いします。

運送業者が指定する梱包資材」とはいかなるものか、その金額は97円という事になるがどこを見れば(どこのHP、URLは?)それを確認することが出来るのか、仮に運送業者が指定する梱包資材が存在しない場合には送料は803円になるのか、などをキチンと問いただしてみましょう。 因みにはこBOONの運送会社は「ヤマト運輸」ですがヤマト運輸にもはこBOONにも「運送業者が指定する梱包資材」などと言うものは存在しません。 >>しかしあちらは梱包資材代金も送料として請求してよいとガイドラインに書いてあるから送料は900円でプラス落札代金を支払うようにと譲りません。<< ➡ 梱包資材代金は送料に含めることは出来るが「その旨と含まれる料金の名目および内訳の金額を商品説明に明記」する必要がある。 この説明が出品�

��ージに明記されていないものは請求することは出来ないし、それを請求することは違反行為になる。 そしてそもそも「運送業者が指定する梱包資材」など存在しないので虚偽の説明で落札者から不要な料金を請求することも違反行為。 Wの違反になる。 「運送業者が指定する梱包資材」などと言うものが存在しない以上、運送業者が 指定する梱包資材代金が発生する筈はない、発生する筈がない料金を請求、徴収することは「出品に当たっての禁止行為」に該当しているのでこのことをYahoo! JAPAN側に通報するつもりだがよいだろうか?と聞くのがいいでしょう。 「はこBOON mini」の場合、専用の発送袋があるが無料なので料金は発生しないし *ヤフオクで実費以上の送料請求禁止&アカウント停止 http://netshop-navi.jp/auction-shipping-fee-1

968.html ※このURLを出品者に送信してみては? *違反行為通報先 https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2443%2Fform%2Fauction-help-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name= 【出品にあたっての禁止行為について】 ● 以下の料金以外の料金(システム利用料、消費税、梱包料、手数料、その他等の名目を問いません)を落札者に求めることを禁止します。 (1) 落札代金 (2) 送料 (3) 返品・交換する際の送料および返金手数料 (4) 不動産および二輪を含む自動車車体のみ、取得にかかる諸費用および税などの法定費用 落札代金以外の上記の料金は、商品説明に明記してください。 ● 送料について、以下に反する行為を禁止します。 ・ 落札者に対して落札価格とは別に送料を請求する場合は、あらかじめ商品説明で

送料の額を明示してください。 商品を運送業者等へ持ち込むまで実際の送料が判明しない場合は、その旨と運送業者等の運賃表等を参考に目安となる送料の額を示してください。 ・ 送料を請求する場合は、以下の範囲内の金額としてください。 (1) 運送業者に委託する場合、運賃および代金引換手数料、速達、書留、冷凍、冷蔵等の運送業者に支払うオプションサービスの手数料の実費のみ。 代金引換手数料や、運送業者に支払うオプションサービスの手数料を送料に含む場合は、その旨と含まれる料金の名目および内訳の金額を商品説明に明記してください。 (2) 自らお客様の元へ配送する場合および物流代行業者等に業務委託する場合、運送業者に委託した場合の運賃相当額を上回らない金額 ・ 運送業者に委託する場合、送��

�が運送業者等へ支払う運賃等の実費額以内であることが確認できるよう、利用予定の運送業者名や配送サービス名等を明示してください。 ・ 落札者が、商品説明であらかじめ明示した配送方法や梱包方法以外の方法を希望する場合は、上記の限りではありません。 Q:現在、梱包の資材費を別途請求していますが、問題ありませんか? A 別途徴収することは禁止となります。商品を梱包する資材費用はあらかじめ必要となる費用であり、落札価格に含むようにして出品してください。 Q:物流代行、配送代行業者への委託費用は全て送料とみなして表示、請求して問題ないでしょうか? A 運送業者に委託した場合の運賃相当額を上回らない額としてください。それ以外の費用は落札金額に含むように出品してください。 http://topic.auctio

ns.yahoo.co.jp/notice/rule/post_1123/ ◆ヤフオク!ガイドライン細則 A.出品者の禁止行為 21. 名目を問わず、落札者に以下の料金以外を請求すること なお、下記(2)~(4)を請求する場合は、その旨に併せてその料金の名目やその内容、利用運送業者名や利用配送サービス名等、実費額であることが分かるようあらかじめ商品説明に明記してください。 (1) 落札代金 (2) 送料等 送料等とは、以下の範囲とします。 a 運送業者に委託する場合 運賃および代金引換手数料、速達、書留、冷凍、冷蔵等の運送業者に支払うオプションサービスの手数料の実費、および運送業者が指定する運送用梱包(こんぽう)資材の代金 b 自ら落札者の元へ配送する場合 運送業者に委託した場合の運賃相当額を上回らない金額 c 物流代行業者等に業務を委託す��

�場合 運送業者に委託した場合の運賃相当額を上回らない金額 商品を運送業者等へ持ち込むまで実際の送料等が判明しない場合 (3) 返品・交換する際の送料および返品手数料 (4) 不動産および二輪を含む自動車車体のみ、取得にかかる諸費用および税などの法定費用 ただし、落札者が希望する場合は、上記の限りではありません。 なお、当社が要求した場合、送料等にかかる配送伝票や領収書または運送業者や物流代行業者等との契約書の写し等、送料等の表示が本ルールに基づいて適切であることを客観的に説明できる資料を遅滞なく提出してください。

3週間前ぐらいに楽天市場ネットで AAAのオフィシャルブックの小説をたのんだんですが 今だに届きません。どうしたらいいでしょうか?

購入履歴はどうなっていますか? 店舗受付済み となっていますか? 予約商品ということはないですか? 入荷に時間がかかる など商品ページに記載ありませんでしたか? 店舗からメールや、電話が来ていないですか?迷惑メールなどチェック それでも解決しない場合は、直接ショップに連絡を取って下さい。 営業日に返事が来ると思います。

デスクトップPCについて質問です。 自分は初心者なのでよくわからないのですが、 デスクトップを通販は宅配で注文した際に、 家に届いた状態てどうなってるんですか? 自分で中の構造をCPUやらGPUやらSSDとか自分で組み立てないといけないのでしょうか? それとも、何もかも、最初から部品が入ってるいる状態なんでしょうか? 詳しく教えてください

完成品が入っていますが キーボードや電源、ディスプレイとの配線、インターネット配線などは全て自分でつなぐ必要があります。