私は超神経質になってしまう精神病にかかっています。 アマゾンで買い物しよ

私は超神経質になってしまう精神病にかかっています。 アマゾンで買い物しようと思っているのですが、ネットショッピングの経験が浅いため不安です。 以前ヤフオクでニセモノをダマされて買った経験があります。 今回買おうとしているのは、海外のブランドの、若者向けプリント柄のパーカーやTシャツ、トレーナーです。 そこでもし、ニセモノを買ってしまった場合、危険な素材で出来ていているにも関わらず、気付かずに着てしまったり、普通に洗濯したりすることで、重い病気にかかったり、最悪死んでしまうような事ってありますか? 素人なので輸入とか、問屋、販売ルートとかは一切分かりません。

ネットで買うのでどうしてもレビューや出品者、写真を見て判断するしかないですよね。 明らかに安かったり悪いレビューがついてると気をつけてください。 服に悪い素材を使うとしても手間やコストがかかるのでわざわざする人はいないです。 病気はないので、安心してください(^^)

猫の水やりのことで質問。 入院で1週間家をあけなくてはなりません。 自動で餌が出てくる機械を買えばエサは対応できそうですが、水はどうしたらいいですか? アマゾンでこういうものを見つけましたが、1週間水を入れ替えなくていいのでしょうか? アドバイスください、お願いします。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%94%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB-%E5%85%A8%E7%8C%AB%E7%94%A8-%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B00TX02ROK/ref=pd_cp_199_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=HDD03BS82VAVAQPVHF8Y

うちは風呂場でも水が飲める事を認識させました 外出時は風呂場の水道を微量流し続けるだけです 蛇口の下に容器置いとけばいつでも新鮮な水が飲めます ポタポタくらいで足りているようです

不整形地の購入を考えています。 角地気に入っているのですが、不整形地です。値段は北側道路の整形地よりも若干高いです。将来的に引っ越しをする可能性があるので資産価値が気になっています。 詳しい方セカンドオピニオンをお願いできないでしょうか? (概要) 敷地北側が東西に11m〜12m×南北に6mのぼほ長方形していて、敷地南側に東西に10m×南北に6mほどの三角形がぴったりとくっ付いたような形の敷地です 接道は北側と、西側です。 建蔽率60%(角地緩和後)、容積率100%の第1種低層地域です。 立地は都心のターミナル駅から数駅となりで、最寄り駅まで徒歩10分くらいです。 (不動産会社説明) 南の三角に部分に庭と駐車場をとり、北側の長方形部分に容積率一杯の長方形の総二階建を建てることができ、 北側が道路なの

で、北側斜線や道路斜線等で屋根が切れることもないため、ほぼ相場通りとしている。 また、通常、不整形地での減額は、三角地や旗竿などで庭にもしづらい空地ができる場合に、減額するのが一般的とのこと。 今回のケースでは家の前に庭の形が三角になるだけなので、減額評価はほぼ無しとのこと。 この不整形くらいなら今の価格で買い手がつくとおわれるので、後悔しないように、 仮に不整形地がネックで止めるのであれば、この先、不整形は絶対に買わないという覚悟ができるまで考えてくださいとのこと。

変形地ですね。 通常の土地よりはマイナス査定には当然なります。 ですが買うときもやすいので、場所が良ければ 良いとは思います。 土地はご縁ですからね。 第一印象が一番。 悩まれてるならやめたほうが良いです。 後々気になりますよ。 あとは交渉事なので、この金額なら買いますと 提示してみるのも手。 駄目なら他所を当たりますでいいのでね。 相手は高く売りたい、こっちは安く買いたい。 当然の交渉です。

おサイフケータイ対応のスマホ楽天Edyカードを持っています。 ここからが質問ですが 楽天市場で商品を購入時にEdy支払いを選んだ時、おサイフケータイ(FeliCa部分)にEdyカードをかざしたら お支払いができますでしょうか?

できません。 カードリーダー別に買わないと。 ただオサイフ携帯の方だったら、メールで手続きできるので、決済可能。

先日、Amazonにて中華アクションカメラの【Authentic H9】なるモノを購入しました。 マイクロSDを挿入しない状態だとムービーサイズを4K、2.7K、1080P、720P等、すべてを選択出来るのですが、 マイクロSD(TOSHIBA EXCERIA 32GB)を挿入すると、1080P、720Pしか選択出来なくなるのですが何故でしょうか? マイクロSDに問題があるのかな?とは感じてはいるのですが、どなたか解る方はおりませんでしょうか?

マイクロSDの書込み速度が遅いのでは?

複数のパソコンで1つのメールアドレスを併用するには、全てのパソコンのメールソフトで設定をする必要があるみたいなのですが、ヤフーメール等のwebから読む事を想定しているアドレスは、スマホで特に特別な設定をし なくても大丈夫でした。 他にもマイクロソフトアカウントのメールアドレスは、パソコンではWindows liveメールで使えて、さらにスマホでも簡単に使えるみたいです。 そのように今後一つのメールアドレスを、自宅のパソコンと持ち歩くスマホ等の、複数の端末で共有して、しかもアカウントやメールの履歴が消滅したりしない信頼性の高いメールアドレスって、何処のアカウントがいいでしょうか? マイクロソフトアカウントやヤフーメールは、フリーメールですが、回線契約のプロバイダーから貰える有料のメー

ルアドレスと同じ位の信頼性があるのでしょうか? プロバイダーのメールアドレスも月に200円位で追加出来るので幾つかのアドレスを持っているのですが、それよりもヤフーメールマイクロソフトアカウント等のメールアドレスを新しく作る方が便利かも知れないと思いました。 ショッピングやネットバンキングに使うには、セキュリティだけでなくて自分でパスワードを紛失した時に再発行して貰えなくてアカウントが使えなくなるのもまずいのですが、フリーメールでもプロバイダーから貰えるメールアドレスと同じ位の信頼性が高いメールアドレスは持てますか? おすすめの所がありましたら教えて下さい。

> 複数のパソコンで1つのメールアドレスを併用するには、全てのパソコンのメールソフトで設定をする必要があるみたいなのですが、 そうですね。 利用したい機器ごとに設定する必要がありますね。 > ヤフーメール等のwebから読む事を想定しているアドレスは、スマホで特に特別な設定をしなくても大丈夫でした。 それは「Web メール」だからです。 スマホでもメールソフトを使う場合は設定が必要ですし、パソコンでも Web メールなら設定は不要です。 > 他にもマイクロソフトアカウントのメールアドレスは、パソコンではWindows liveメールで使えて、さらにスマホでも簡単に使えるみたいです。 それはマイクロソフトアカウントと Windows Live メールが連携しているからですね。 > そのように今後一つのメールアドレスを、

自宅のパソコンと持ち歩くスマホ等の、複数の端末で共有して、しかもアカウントやメールの履歴が消滅したりしない信頼性の高いメールアドレスって、何処のアカウントがいいでしょうか? 大手企業が提供しているサービスなら、大抵は安心だと思います。 メールアドレスの共有については、使う側の問題(使い方)なので、あまり関係しないでしょう。 > マイクロソフトアカウントやヤフーメールは、フリーメールですが、回線契約のプロバイダーから貰える有料のメールアドレスと同じ位の信頼性があるのでしょうか? マイクロソフトアカウントではメールアカウント(アドレス)は提供されていないと思います。 別途メールアカウントを用意する必要があるでしょう。 サービスの信頼性については、基本的に問題ないと��

�います。 それを主なサービスとして提供していること自体は、プロバイダ等と変わらないわけですから。 ただ、アカウントの信頼性としては別でしょう。 フリーメールの場合は誰でもアカウントを簡単に作成できるため、いわば「捨てアドレス」を簡単に作れます。 良く知らない相手がフリーメールでメールを送ってきたときは注意が必要でしょうし、こちらも十分に信用を得られていないと思えく相手には使わない方が良いでしょう。 もちろん、信用できる相手であれば、特に問題はないと思います。 (もっとも、相手がどう思うかはまた別のお話しになりますけど) > プロバイダーのメールアドレスも月に200円位で追加出来るので幾つかのアドレスを持っているのですが、それよりもヤフーメールマイクロソフトアカ�

��ント等のメールアドレスを新しく作る方が便利かも知れないと思いました。 使い分けは意識した方が良いかもしれませんね。 どちらかというと、使う側の問題だと思います。 > フリーメールでもプロバイダーから貰えるメールアドレスと同じ位の信頼性が高いメールアドレスは持てますか? 先にも触れたように、サービスとしての信頼性は特に問題ないと思います。 やはり、使う人の意識の問題でしょう。

JR東海のエクスプレスカードを持ってますが、JR東海エリアできっぷ類を購入する際、エクスプレス予約で使われる枠か通常のショッピング利用可能枠のどちらの枠から利用可能額が変動するんでしょうか? エクスプレス予約で使われる枠はエクスプレス専用なのかJR東海関連なら、なんでもその枠で変動するのか気になります。

JR東海での利用であれば、JR東海枠です。 他社利用(JR東日本など)はショッピング枠です。 エクスプレス予約枠というよりもJR東海枠という 位置付けですね。

ヤフオクに出品するのと、ヤフーショッピングに出品するのは、どう違うんですか?

オークションは競売。 ショッピングはその名の通り。 ストアが決めた額で売買するのがショッピング。 普段スーパーやコンビニで買い物するでしょ、 それをネットでやるってだけの話。 競売は入札することによって最終価格が変化する。 だからある意味購入する人が額を決める。 開催期間があるから購入できるまでには日数もかかる。 購入できるかどうかも不明。 ヤフオクでも即決出品があるから 即決で落札すればショッピングと変わりはないけど (購入の仕方のみの話です) ヤフオクとヤフーショッピングは全然違うもの。

スマホGoogleChromeを使っています。 Chromeヤフオクやヤフー!ショッピングの検索バーをタッチすると画像のような検索候補のようなものが出るのですが、どのようにしたらこれが出てくる のをなくせますか? ちなみにヤフーの検索の設定を変更してもなくならず、検索候補を長押しすると「Chromeから候補を削除してもよろしいですか?」のメッセージが出ます。

ブラウザ側の検索の予測候補かテキスト入力の入力補完のどちらが動いているのだと思います。 表示された候補を長押しして削除するといいのではないでしょうか。

bbに乗ってます キーレスのリモコンをなくしました ディーラーの見積もりは17000でした リモコンを通販で買ってDIYは可能でしょうか?

>リモコンを通販で買ってDIYは可能でしょうか? 同じものを中古で購入して、登録すれば使えますよ。 方法は車種等で異なる為、車種、年式でリモコン設定方法でググれば方法が分かりますよ。

楽天カードについて質問です。 楽天カードの締め日は月末ですが 楽天市場での楽天カードの締め日は25日と ヘルプに書いてあったのですが 実際にそうなのでしょうか??

楽天市場での楽天カード決済は25日締めです。 何故ですか?

ヤフーショッピングエラーコード201301とはなんでしょうか?

※ヤフーショッピングでは、なさそうですので、もしかしたら、パソコン(媒体)からみかもしれません。

オンラインショップでの購入 疑問に思ったんですけどオンラインショップで公式サイトから購入するのとAmazonで公式に販売しているものを買うのでは出品者側の利益は変わるのですか やっぱり出品者側は公式サイトから直接購入してほしいものなのでしょうか Amazonで購入したら手数料?をAmazon側に少し取られてしまうのでしょうか

こんにちわ。 手数料をとられるのは、出品者側で購入者の負担は、「商品代金」「送料などのオプション料」ですね。 そうすると、オンラインショップは、公式サイトでお客さまへ直販した方が利益は出るでしょう。 1: オンラインショップ(公式) ↓利益=自社経費を除く お客様へ販売 2: オンラインショップ ↓利益=自社経費を除く amazonサイト ↓手数料収入 お客様へ販売 となるのではないのでしょうか。

3月7日にヤフオクドームで行われる、ソフトバンク日本ハムオープン戦を見に行きたいと思っています。 野球の試合を見に行くのは初めてで、私は日本ハムファンです。 なので日ハム側の席を 取りたいと思っているのですが、1・3塁側のどちらを取ればいいのか分かりません。 前にビジター席を取ったらいいよと聞いたことがあるのですが、それについても全くわかりません、。 オススメのチケット等があれば教えていただきたいです(> <;)

日ハムの応援団や日ハムファンと見るなら、3塁側の外野がいいと思います。オープン戦の外野は1、3塁とも自由席でビジター席と分けられてないので外野自由のチケットで3塁側に行けます。前の方で観戦されたいなら、早めに行って席取りした方がいいと思います。

楽天市場で気に入った物があって、買い物かごに一応入れておきました。注文はぜずしばらくそのままにしておいたら消せなくなりました。いつ開いても買い物かごに品が残っています。 取り消し、削除の画面、ボタンもありません。どうしたら消せるでしょうか?楽天にメールしましたが返答がありません。

削除しない限り、買い物かごの中身が消えることはありません。 そして、必ず、買い物かごに「削除」というボタンがあります。 買い物カゴを開くと、入っている商品一覧が表示されますよね。 それぞれの商品名の下あたりに「削除」ボタンがあります。 もう一度、確認してみてください。

Re:ゼロから始める異世界生活の2/14予約開始のこのフィギュアの値段はいくらですか? 予測でもいいので教えてください!

今回は鬼化状態を再現出来るので付属パーツが多い事を考慮して大体14000~16000円前後になるんじゃないかな 飽くまでも個人的な予想なので悪しからず しかしアルターからもレムのフィギュアが出る予定なのに困ったもんだな でも予約する(笑) 参考になれば幸いですm(_ _)m

教えてください。 ヤフーショッピングを利用して、ストアから電気製品を購入したのですが、領収書を発行してもらえませんでした。ストアにもヤフーにもお願いしましたがたらい回しです。 大手の通販サイトとはこんなものなんでしょうか?発行して頂ける通販の会社はあるのでしょうか? とても困っています。

kuma19600331さん、 はじめまして。 それはお困りでしょう。 Yahoo!ショッピングでは良くあることです。クレジットカードの明細を見ろ!とか、口座振り込みなら通帳を見ろ、とか。こっちは「領収書」と書かれた文書が欲しいのに、対応してくれないストアがほとんどだと思います。私も何回もメールや電話で相談しましたが、結局入手することはできませんでした。 大手通販で、確実に領収書を入手したいのならアマゾンが良いと思います。 こちらは、過去に購入した物品も注文履歴のページから宛名空欄の領収書をダウンロードして印刷することができますよ。トラブったときの対応もアマゾンの方が断然良いです。Yahoo!は知らんぷりですね。私もこう言うことがあってから、アマゾン頼みです。 以上、ご参考まで。

現在カナダに留学中でアメリカ留学に変えようとおもっています。なのでビザを取得しないといけないのでオタワにいきアメリカビザを取得しにいきます。現在予約まで終わらせたのですが、どのような流れになるのか明確 ではないので、どなたか経験者がいればどのような感じになったか教えてほしいのですが。お願いします。

オタワではやったことありませんが、初めてアメリカのF1ビザを取得されるということですよねえ?申請に必要な書類(I-20と財政証明書、成績証明書など)がそろっていれば、あとは当日面接を受けて後日パスポートが現住所へ送られてきます。ビザの更新の時はその場で写真撮ってその場でパスポートにビザを貼り付けておしまいでしたが。

Windows8の入っていたHDDが壊れたので新しいHDDを買い別のOSを入れようと思います。 現在はLinuxubuntuを入れて遊んでいますが、MACのOSを入れようと思います。 MAC OS X 10.6.3 SNOW LEOPARD 上記のOS(アマゾンで3500円くらいの)を買おうと思っているのですがアップル製以外のpcでも動くものなんでしょうか? 以下がpcの情報です、不明点など指摘頂ければわかる限りお答えします。 ・Dell製 ・Cpu:i7 ・メモリ:8G ・グラボ:GT650(?)

>上記のOS(アマゾンで3500円くらいの)を買おうと思っているのですがアップル製以外のpcでも動くものなんでしょうか? 動かないこともないですが夢の中でしかやってはいけません。 >上記のMAC OSをWindows10のpcで仮想環境を作り起動することは可能ですか? こちらの質問も動かないこともないですが夢の中でしかやってはいけません。 またSNOW LEOPARDは現在のmacでもインストールできません。

ヤフーのショッピングでストアに問い合わせしようとして問い合わせ内容欄に個人情報を書いてしまいました。 よく見ると個人情報は書き込まないようにとかかれています。 名前と注文番号を内 容欄に書き込んでしまいました どういった影響があるんでしょうか?

そのストアに個人情報は伝わっていますが、お客さんの個人情報を無断で流出させるような事は絶対にありません。あまり気にしない方がいいかと思いますよ。

アマゾンのアカウントを持っているのですが、いきなり、どの商品もコンビニ支払いできなくなりました。どうしてでしょう?

具体的には?Amazonが発送する商品ですか? インターネットバンキング(ペイジー)は当面支払い中止ですがそれ以外はつかえますよ

すみません。海外の通販を利用しまして、商品が発送され、追跡番号で追跡してるのですが、1/27日から更新されません。なぜ止まっているのか聞きたいのですが、どう言う英文を打ったら良いかわか りません。以下の文を英訳してください。 「発送された商品が1/27日にアップロードされて以来、全く更新されません。どうして更新されないのでしょうか?何日頃着きそうでしょうか?」 以上です。宜しくお願い致します。

郵便局員が回答します。 質問するなら、まずはこれを読んでからにしてください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n402224 国際郵便の配達予定日について、あなたの知りたいことが全て書いてありますし、この質問に対する答えも明瞭に説明されていました。 郵便物が今どこにあるのか調べようとするのは時間と労力が無駄です。92%の確率で配達予定日に配達されるのだから、配達予定日を過ぎても配達されなかったらその時に初めて考えればいいのです。 国際郵便は、前回購入時に早く届いたからといって今回も同じ日数で届くという訳ではありません。国際郵便は送達日数が一定ではなく何日も遅れることがよくあります。上記サイト記載の「配達予定日」はそういう遅れた場合も考慮した日数となっています。 (よくある質問)

「国際交換局から発送」のままです。今どこにありますか? 「国際交換局から発送」とは、「差立交換局からこれから発送するよ」という意味です。次に追跡情報が更新されるのは「名宛交換局に到着した時」ですので、それまでの間は一切の入力はなく、どこにあるのか誰にも分からないようになっています。局員でさえも分かりません。大抵の場合は、差出国や中継国の空港で何日も航空搭載待ちしています。日本宛ての場合は日本の空港に到着次第、1-2日以内に交換局到着入力は行われますから、日本で留まっていることは少ないです。しかし、差出国にあるのか宛先国にあるのか中継国にあるのかは調べられないようになっていますので、名宛交換局に到着するのを待つしかありません。そもそも、今どこにあるのか分かったと��

�ろでどうにもなりませんから、「差出国から宛先国に輸送している途中なんだな」程度に思っておけば充分です。 ・国際郵便が日本に届くまで 差出人がオンラインシッピングツールで宛名ラベル作成 ↓ 差出人が受取人に発送メールで追跡番号を通知 ↓ 郵便局に郵便物の現物を差出「追跡サービス:引受」 ↓ 差出国の交換局に到着 ↓ 航空保安検査 ↓ 差出国の交換局から差立「追跡サービス:国際交換局から発送」 ↓ 差出国の空港上屋で輸送容器からフライトコンテナに詰め替えて航空搭載待ち←今ココ ↓ 航空機に搭載して航空輸送。直送便が無い場合は中継国でトランジットするので日数がかかる。←今ココ ↓ 日本の空港上屋でフライトコンテナから輸送容器に詰め替える←今ココ ↓ 日本の交換局に到着「追跡サービス:国��

�交換局に到着」 ↓ 輸入通関「追跡サービス:通関手続中」 ↓ 日本の交換局から差立「追跡サービス:国際交換局から発送」 ↓ 配達局 ↓ 配達 ※引受から配達までのトータルの日数は、上のリンク先に書いてあります。 以上、郵便局員がお答えしました。

新型ヴィッツの購入を考えています。価格交渉をされている方、下取り無しの場合の、UタイプとRSの全国的な値引き額を教えて下さい。よろしくお願いします。付属品等でも結構です。

h5ruit7f7idcr6utykukyuさん 古い質問をコピペするもんだから現状販売されていないモデルについての質問になってしまっていますよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1253508272

ヤフオク初心者です。梱包に緩衝材を使わず発送してしまいました。 ぴったりの大きさの箱があったので動かないのでちょうどいいやと段ボール1枚で包んだ状態です。 商品自体は硬いものです。 壊れちゃいますかね?(TOT)

ひったりだからこそ衝撃もダイレクトに伝わるので、品物によっては破損します。 無事に届くように祈るしかありません。 今後は必ず緩衝材を入れる癖をつけるようにしましょう。

日本学生支援機構奨学金の在学採用について質問です。 春から専門学校に通います。 在学採用の無利子は予約採用の無利子よりも基準は緩いと聞きました。私は成績も3.5はありますが、無利子になるには可能でしょうか?また併用は厳しいのでしょうか?

日本学生支援機構の広報に相談すべき内容ですね。(^。^)

海外でkindleを使うことについて。 オーストラリアでオーストラリアのAmazonからkindle本体を買った場合、playストアなども英語ですか? その場合、日本のアプリはダウンロードできますか? また日本の本を購入もできますか?

オーストラリアに行ったことは無いので、推測で良ければ。 > playストアなども英語ですか? そもそもkindleにplayストアなど最初からありません。 > 日本の本を購入もできますか? 「海外の本」扱いなら。 なおFireタブレット関係では私は幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらもご笑覧ください。

ヤフオクでoffice2016を購入しようかと検討しています しかしその商品が存在しないインストールメディアがついているというものでした 2016からはメディアはないはずだったはずなのですが よく見てみると中古PCから切り離したという説明でした OEM?の2016にはインストールメディアがつくのでしょうか? それとも海賊版なのでしょうか 仮に認証できたとしても問題はないのでしょうか?

インストールメディアが付いているということから 「企業向けのボリュームライセンス契約の製品」のPro Plusの可能性が大きい。 当然、ボリュームライセンス契約の製品なので1ライセンスだけオークションサイト・フリマサイトでの販売することは「ライセンス規約違反」 他の回答者の方も述べていますが OEM版はパソコンと切り離して販売できないし、プリイントールされていたパソコン以外で使用することも日本マイクロソフトは許諾していない。 >それとも海賊版なのでしょうか 一般的に海賊版というとプロダクトキーが不正なものというイメージですが この場合、プロダクトキーは「正規」なものだけど 販売・譲渡することが認められていない製品を販売しているという 「ライセンス規約違反」ですね >仮に認証できたと�

��ても問題はないのでしょうか? そのうち、使用できなくなる。 なので、購入しないが正解です。

ネットで出会った人と会いました 知り合ったのはだいたい3か月前で ずっと連絡をしておりつい先週の週末に夜行バスで9時間ほどかけて 会いに行きました朝に駅まで車で迎えにきてくれ漫画喫茶やショッピングモールに行ったり ネコカフェに行ったりして カラオケにもいきました そこでちょっといちゃいちゃしたりハグなどしていたら 自分が我慢できずにしつこくホテルに誘ってしまい、じゃあ 行こうかとなり相手の車で地元のホテルにつれていってくれました それで、事が終わりおなかもすいたので晩御飯を食べて 相手は実家住みなのでぼくは満喫に泊まり次の日も遊ぶことに なっていました ですが、朝起きるとlineが来ており 「昨日は気まずくなりたくなかったから平気なフリしていたけど 正直いろいろ幻滅した、あと風邪�

��ぶり返したので 今日は会えない 遠くから来たのに悪いけど原因作ったのはそっちだから」 と言われlineも返信したり電話もかけたのですがおそらくブロック されていて 連絡つかなかったのでその日は時間をつぶして 夜にバスにのって、帰りました。 その次の日も、次の日も連絡が取れない状態で SMSは一応送れてはいるけど見てくれているかはわかりません 相手は仕事と家庭で悩んでいて自分と会うのをすごく 楽しみにしていてくれてました なのに自分がさらに傷つけてしまい すごく今情けないです ちゃんと好きという気持ちを伝えていない事も後悔しています。 自分が悪いんですがこんな形で終わりたくないのが 正直な気持ちです。 いま彼女は今週の15日に仕事を退職して、 仕事の悩みは一応なくなります。 正直当日と次の�

��など不安で いっぱい連絡を送ってしまいました 相手が退職して落ち着いた週末に もう一度送ってみようと考えてます 女性の方に自分ならどうされたいか どういう気持ちか教えていただきたいです 相手は少し落ち込みやすい性格で すごく傷つかせてしまっていると思います 本当に後悔しかありません 相手の家はわかりませんが車の置き場所はわかるので 手紙を渡すことはできます。 会えなくてもいいので全部ブロックされているなら 手紙で気持ちを伝えるしかないかなと思っています ただ、兵庫と新潟なので手紙を渡すだけになっても いいかなと思っています。自分がひどいことをしたので やれることは「やりたいです ストーカー行為もするつもりもないのでそれでだめだったら もう諦めるしかないとおもってます

なにもせずそっとしておくのが1番だと思います。関係を戻すのはまず難しいでしょうね。。

昨日ヤフーショッピングで注文して 支払いもしてきて支払い済みのメールもきましたが配送メールが届かないのはなんでなんでしょうか? 年始だからまだ休みなんでしょうか?

※そうですね、今日から、営業がおおいと、おもいます。

詐欺通販サイトに注文してしまったかもしれません。 http://www.ebasete.info ここなのですが、詳しい方詐欺かどうか教えていただけませんでしょうか。 ホームページを見た感じではよくわからなく、注文までして、振り込みはしていません。 振り込みの口座の連絡で責任者とは名前も違うし、中国人ぽい名前だったのでもしや、と思い振り込みをやめています。 住所等も調べましたが、会社がありそうな所でもないですし、ネットでもこの会社の情報は何も出てきません。 間違いなく詐欺であるという自信もないので、こちらで質問させて頂きました。 詐欺であれば無視するだけで良いのでしょうか。 宜しくお願い致します。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 中国から��

�国人が操っている詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ12日目です。レジストラーが香港になっています。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。(サイトにアクセスをして、感染するウイルスは一切入っていません)証拠隠滅のためにサイトを作り変えたばかりです。お金を払っていなければ無視するだけで大丈夫です。 サイトの解析調査結果 http://www.scamadviser.com/check-website/ebasete.info マルウェアの検出なし https://www.virustotal.com/ja/url/4d8411380ba2aa18c64c8d323dc2f8e3bfdf234d1c14bf44ff7f582ef9f9b7bc/analysis/1485329665/