ノジマは詐欺的な犯罪行為スレスレのところで商売し

ノジマは詐欺的な犯罪行為スレスレのところで商売している悪質な一族なのでしょうか? 台所事情が相当苦しいことも証明しているのでしょうか? 一連の事件は東証一部上場企業のノジマは善意と良心に基づいて物品を販売していると判断してよろしいのでしょうか? 【プレミアム中古品】 APPLE純正 iPhone7 外箱&付属品セット 32GB シルバー https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%80%90%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E5%93%81%E3%80%91+APPLE%E7%B4%94%E6%AD%A3+iPhone7+%E5%A4%96%E7%AE%B1%26%E4%BB%98%E5%B1%9E%E5%93%81%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88+32GB+%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC+IP7BOXACC-32-781952&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=&at=&ts=884&aa= http://online.nojima.co.jp/Apple-IP7BOXACC-256-780214-%E3%80%90%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E4%B8%AD%E5%

8F%A4%E5%93%81%E3%80%91-APPLE%E7%B4%94%E6%AD%A3--iPhone7-%E5%A4%96%E7%AE%B1-%E4%BB%98%E5%B1%9E%E5%93%81%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-256GB-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC/8800000780214/1/cd/ 以下ネットでの反応(ノジマ擁護派、(ノジマ側と思われる見解) 外箱と付属品のセットって書いてあるやん? ガイジ(知的障害者)かな? 買ったやつざまぁみあがれぃwwwwwwwwwww 今日も飯が旨いハムッ、ハフハフ、ハフッ!! アイフォン7が8千円で買えるわけねぇだろ?このジャリタレが!! 値段が一桁違うのに あっちのミスだと思って速攻買ったのかよwアホすぎ ウキウキで買ったんだろうな 悔しくて2ちゃんに慰めてもらったのかぁ~? そもそもこの値段でiPhon買えるわけねぇだろバカタレが! どうみてもノジマは悪くない ノジマの売り方は普通だよ iPhone7がこの価

格で買えるわけねえだろ 欲に目が眩んだ情弱 メシウマ ノジマが悪いみたいな奴らいるけど、 ただの情弱乞食なんだからザマーミロで終わり ノジマの批判すんな!騙されるバカが悪いわ 騙された情弱が必死にノジマ叩いてて草 野島的に普通の商売やろ バカじゃねーの わざわざ外箱って書いてあるのに読めないのかよ 違法性ないし今時どこもやってるよ むしろ健全な商売だろ…アホかよ 勝手に勘違いして被害者面してるただの馬鹿野郎だよ!!あいつらは 値段でわかるよね? 都合の良いとこだけ見て、文句言ってくる客って多いよね 情弱を騙すための売り方なんだから正直に書いたら誰も買わなくなるじゃね~かよ? このクソッタレ!

よくある話です 知恵袋の質問者さんでは、これをテレビと勘違いされた方も見えます https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%83%BC-T40-B-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB-40%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB-T40-B/dp/B01M4Q9N6Z/ref=zg_bs_2249550051_7?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=6FSQNV3JPYCYVA6JYKGS

いまから5年前くらいだったと思いますが、初代あたりのリカちゃん人形で落札価格が¥280,000だったと覚えています、その時は自分は閲覧だけで落札価格の行方だけを好奇心や興味本位で観ましたが、 なぜあれほどの高額な落札価格になったと想像しますでしょうか?本当にビックリしてきょうざめさせられてめんくらいました。こんなことってリカちゃん人形のヤフオクでは稀にあったり時として起こりうることもなきにしにあらずでしょうか?しかも終了10分前ぐらいに入札価格が極端に高額となりました。好奇心や興味のある方、この辺の事情に詳しい方、意見やエピソードや解説および説明願います。

>なぜあれほどの高額な落札価格になったと それだけの価値を見出した人がいた、という以外にありません。 >ヤフオクでは稀にあったり時として起こりうることも というか、オークションだからこそ有り得ることであり、起こり得ることです。

iPhone7plus お世話様です。 教えて下さい。 シムフリーiPhoneは基本アップルストアでしか販売は無いと聞きましたが、ヤフーショッピングにも少しでてます。 新品、国内正規品、シムフリーとありますがが、なぜアップルストア以外で販売しているのでしょうか?少し不安です

1.ぼったくり目的(ネットショッピングやメルカリなど気をつけましょう) 2.買ったけど必要なくなったから 3.沢山購入して、変えなかったバカどもめーとも言わんばかりに物凄い高い価格で売る。 まぁあまりろくな理由はありません。 中古なら実物を見て買うか。新品ならApple Store、またはオンラインショップApple Storeで求めるのが1番安全です。

アマゾンの、ほしいものリストに登録した商品を、リストから削除したいのですが、どのようにするのですか? スマホを使ってます。 ※削除ボタンが見当たりません。 長押ししても出てきません。

Androidでしたら https://digitalfan.jp/36977

ヤフオクで出品・落札両方している者です。 商品を落札したときに、落札者から住所の連絡(送料記載済みなら入金も)をして、出品者から中々連絡がこないと不安になりませんか? 遅くとも24時間以内に連絡しないというのは、落札者に対して失礼だと思います。説明欄に落札後すぐに連絡できないと注意書きしているならまだしも。 自分も出品して落札されたときは、3時間以内、多くとも24時間以内には連絡をするようにしています。 皆さんはどう思いますか?

どれくらいで遅いと感じるかは個人差がありますので 一概には言えませんが、相手が一般出品でも 業として行っているなら失礼だと思いますが 本当の一般人なら仕事や家庭の事情で遅くなることも あると思います。 私は入金即日発送を心がけていますが急な用事で 翌日になるときはメッセージ利用で連絡しています。 自分がそうしていると他の人の対応が遅く感じる事も ありますが,それを不快と感じるなら自分はそうならない ようにと一層気を引き締めています。 答えとしてはあまりに遅くない限りは人それぞれ、 オークションするなら我慢や慣れも必要かと思います。

趣味でバイオリンを習っています。 アパートに住んでいるのでなかなか練習の時間が取れず、いっそ朝仕事に行くときに車に積んで帰りにヌキカラしようと思いますが、会社に割り当てられてるロッカーなどはなく、仕事中は車に積んでるしかありません。 仕事は車移動の飛び込み営業 バイオリンはロマンツァrv400 定価40000程のバイオリンですので車に積んでいても支障はないと思いますが、如何でしょう? また、この価格帯のバイオリンですので膠ではなくボンドで貼ってると思いますが、そこら辺もどうでしょう? 前にフリマサイトで購入した物です。届いたら魂柱が外れているというアクシデントはありました

この時期ならあまり心配ない。 高温多湿の夏場はやめときましょう。

情報が本当かどうか見抜く方法はありますか? 解雇を仄めかされて、確かな証拠が無くて、 傷が深くなる前に引くべきかどうか悩んでいます 自分から辞めるように仕向ける演技の脅しか、 本当に解雇しようとしているのか見極めたいです。 弁護士や父はこの位で解雇になる可能性は低いと言っています。 背景は、昔けん責任になる規則違反をやり、 恐らく前の部長や今の次長主導で、クビグビと周囲から言われ、 退職強要まがいのことをされました。 仕事を持って帰ったとかそんな内容です。 違反事は後悔と反省をしています。 ここで周囲との人間関係は悪化しました。 数年たったのですが、議論の場で詳しくない課長の意見に強く反対し、終わって少ししたあと、 「クビだと」上課長が周囲にどなっていましたいました。 後

から謝ったところ怒っていないと言いますが、 その後例えば席では隣の次長と二人で聞こえるように、 誰とは言わずクビ確定の噂、進捗度合いの話をします。 1ミスすると逐一次長にあげられ、たぶん新しく来た部長にもあげられています。 (事務所の部屋は20人程度で比較的狭い。 従業員3000人程度の町工場上がりの会社です) 〇困って、部長にあったこたとやまずかった点を反省している事を述べた。 →後に尋ねてきた秘書にクビ、といっていた。 〇同僚同士もからもうすぐ解雇が前提の噂話をされる →年初からは収まった。(年度末に大金が動く納入物があり、それが今さら内容計画変更できないし、自分以外にできないため?) 〇部長がたまに封筒を持って役員しかない方向へ向かう。 スケジュール上は部長も社長も空いて

いる。 このことが何度かあった。本当に行って話しているかは不明だが、この行動の翌日に動きがある。 (普通はスケジュールを押さえてから行く。) 〇スケジュールより、年初から部長が法務と打ち合わせしていた?直後から法務がリスクに関する打ち合わせを半日やっている(共有スケジュールに、部長に詳細不明の打ち合わせがあり、会議室予約を調べたら他は会議ばかりで、明確な目的が書いてない予約が法務次長のみ 解雇時の法的リスク? ただし少し前にうちの次長に、人事の非公開の予定の次に 同じ部屋で部長よ予約があるのは、退職推奨とかか? と聞いて違ったもの名の、スケジュールは罠の可能性あり。 ) 〇人事課長が部長の所に来てこそこそ話している (人事1,2ヶ月?、、、部長なら3週間でも、、人事3/29 ) →一ヶ月��

�の解雇通知を予告手当で短縮できる話?) 粛々と事務手続きを進めているのか、 欺瞞なのか、欺瞞が通じなかったら、 行使に踏み切るのか分からないです。 あまり引いて済むまでの時間がありません。 アドバイスよろしくお願いします

解雇にされるような事実があったのならば・・・解雇はされるでしょう。 問題ないと弁護士さんも言っているのならば、大丈夫でしょう。 その解雇事実があるのかないのかは・・・あなた自身がよく知っているはずです。 ここで、法律上の解釈をお話します。 解雇をするには不当解雇といわれない準備が必要です。二点あります。 第一は、解雇の理由が就業規則に書いてあること。 『第〇条第〇項 ××を行った場合には解雇とする』と明確に特定されている事ですから、就業規則の解雇のところを確認して、該当する事実がなければ理由が無いことになります。 第二は、その理由が社会通念上相当な理由であること。 就業規則に書いてあっても、その理由付けが誰もが納得するものでなければ理由として相当ではないとして認められ�

��いということです。 また、仮に『退職勧奨』を受けたのならば、同意しません、と回答すればよいことです。勧奨には・・・同意してほしいと申し入れた、と言う事ですから同意しませんといえば済むことになります。 いずれにしても・・・戦う方法はありますから心配いりません。 『解雇』を言われたら・・・『解雇理由証明』を要求し、その証明に書かれた内容が反論できないものか、対抗処置がとれるものかを見て判断することになります。 失礼ですが 上役の行動をそこまで気に掛けると言う事は・・・解雇される可能性のあることをされた、ということでしょうか? もしも法的に争うことまで視野に入れて考えるのならば・・・隠し事は為になりません。弁護士には包み隠さずすべてを話すことです。

楽天市場で正式のPSPの王道ロールプレイングを探してます。大作がいいです。世界観はファンタジックがいいです。フィールドを歩けるやつがいいです。バトルの画面と移動の画面は2Dがいいです。 ランダムエンカウントがいいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166823415 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166823214 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166822998 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166822796 マルチポストやめろ

ペンタブのタブレットドライバのアンインストールについて ネットオークションでペンタブを出品し、買い手が付きました。、 機種はbamboo funで、数年前に購入したものです。 ネットで検索 したところ、「譲渡の際にはタブレットドライバのアンインストールが必要」という記述を見つけたのですが、当時使っていたパソコンが今手元にないため、できません。 このまま発送した場合、購入された方はペンタブを使うことができないのでしょうか? また、ペンタブはその手元にないパソコンでしか使っていませんでした。 回答よろしくお願いします。

ドライバーのアンインストールの必要はありません。 肝心なのは、ワコム製ペンタブの場合にイラストソフトが付属していて、これは旧ユーザーPCからアンインストールする必要があります。

セレブレーションホテルについて質問です! 分かる方いましたら回答お願いします。 彼の誕生日にセレブレーションホテルに泊まろうと考えています!私も彼もセレブレーションホテルに泊まるのが初めてなので分からないことだらけなので質問させていただきます。 ①チケットはギフトパスポートを買い、ホテルは客室だけの予約にする予定なのですが、バケーションパッケージとかではなくてもハッピー15エントリーは可能ですか? ②ハッピー15エントリーの方はだいたい開園何分前に行っているのですか? 回答お願いします

①宿泊単体予約でも、ハッピー15エントリーの利用は可能です。チェックイン時に渡される通行証をご利用ください。 ②早い人は深夜から待ってます。

小学校3年生の時からガリガリやってきて、早稲田大学理工学部機械工学科の学生時代に全身入れ墨の兄貴が地元で300万円のキャデラックを飲酒運転で事故を起こし、 父親までブラックリストにのって帰ったら実家が俺の持ち家で、親父が俺の名前で偽の所得証明を出し。実家のローンもベンツのローンも俺の名前。俺は家庭教師のトライ。年間360万円の所得があるということになっていて、兄貴にナイフで足を刺され、親父はこの世の中、金が全てだ、楽天市場、Yahoo Shoppingのホームページでコミュ障。全て、俺の借り入れ、クレジットカードで600万円の借金、日本学生支援機構奨学金がまだ150万円。お前、勉強していたら医者になって金になる。入学して奨学金で借金を埋めて医者になったら返せ。この家族、警察、もしくはアディー�

��、法テラス始末した方がいいですか?

まずは、酔いを冷ましましょう

パナソニックの全自動録画レコーダーのBRX4020についてですが、価格.comでみたところ、チャンネル録画が6チャンネルで同時録画は最大3番組とありますが、実際使用した時はどうなるのでしょうか?

実際使用したって時って何をどうした時ですか??? うちのはDMR-BRZ1020ですが、同時録画可能番組数は3番組ですよ。だって、3チューナーだし。 DMR-BRW1010なら、2番組です。

27インチのimacヤフオクでを購入しました。 業者ではないようですが、 動作テストなども問題なしと記載されており、 ヤマト運輸の発送でしたが、 箱にダメージはありませんでした。 即開 封し、電源を入れると何度も電源が落ちてしまいます。 オマケにトップ画面よく見ると細い白い線が何本もあります。 それを即出品者に報告すると、うちで確認した時はそのような事はありません。電源確認してくださいとだけきました。 その後やはりダメですとお伝えすると、ヤマトさんに問い合わせてみてくださいときました。返金などはするつもりは無いようで 五万近くお支払いしたため悔しくてたまりません。 ヤフープレミアムには入っていないためどうすれば良いのか分かりません。これは勉強代と諦めるしかないのでしょうか? それ

とも、ヤマトさんに私から問い合わせするものなのでしょうか?初めてのオークションのためお知恵をおかし下さい。 よろしくお願いします。

初めてのオクで悪質な奴に当たりましたね。 箱にダメージが無い以上、補償は、無理でしょう。 確信犯だと思われます。 出品者が、そこまで言い張るなら、出品者からヤマトに交渉してもらいましょう。 それが出来ないなら、やはり詐欺野郎です! 高額ですので、勉強代で済まされないかと・・・。

JRのバスについてなんですが... 1ヶ月1日前から予約可能だと思うんですけど往復切符を買うときは帰る時の1ヶ月1日前でないと行く時の切符も買えないのでしょうか?

往復で予約及び購入でしたら帰りの日にちはさらに先の日にちまで予約が出来ます。(往復有効期限内の日にち) 路線によって日にちが違いますのでサイトでご確認ください。

ヤフーショッピングの注文履歴を消す方法はありますか?

注文履歴を削除する事はできません。他の人に見られたくない場合は、ログアウトをするようにして下さい。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40111/p/599

おすすめのノートpcをおしえてください。 価格はなるべく安いものです。 あと、家電量販店か通販かどちらで買う方が良いかおしえてください

用途と予算を書きましょう。 ゲームをしないなら3万円程度のPCでもどうにかなりますが、3DグラフィックのタイトルだとBTOの12〜15万円位かそれ以上の製品でないと、「詳しくないけど何でもできる」ようなノートPCは到底買えません。

2月に諸用で東京に行きます。 青梅線 沿線の昭島駅近くに一泊予定です。 ショッピングモールとかが、あるのは調べましたが夕方〜夜にかけての食事や時間潰しの出来る、オススメ場所を探してます。 ちなみに1人なので1人でも気楽に行ける駅徒歩圏内で!

手軽に時間潰し出来るのは映画 MOVIX昭島 http://www.smt-cinema.com/sp/site/akishima/ 食事はその隣のグランチャイナ(中華ビュッフェ)か モリタウン内レストランなど。 あとアウトドア系の店の集まった アウトドアヴィレッジも 回って見ていいかも。

スマホについてです。 今、スマホで何を買うか迷ってます!Xperiaxz(安くてヤフオク7万くらい)とXperiaz5(安くてヤフオク4万くらい)とGALAXYs7edge(安くてヤフオク5万くらい)です。お金も考えてどれが良いですかね? 今、貯金が、9万くらいで、任天堂スイッチも買いたいので(リモコンやソフトも)どうすればいいか教えてください!

その中だとGalaxy S7edge だと思います。スペックはGalaxy S7edgeが一番ですし、5万くらいならNintendo Switchは三万くらいなので1万くらい余裕が出来ます。なのでその1万でソフトなりコントローラーなり買えば良いんではないでしょうか。

いつもありがとうございます。 今週の報告をさせて頂きます。 金曜日午前中、館内の散歩のしている時、彼女は2階にいましたが、フロアには彼女以外はいなくて私が近づいたら(声を掛けようとしたわけではなく歩いている位置が彼女の整理している棚に近くなった時です)別の棚に移動しました。 この行動でかなり私も動揺しました。 この後、午後15時30分頃カウンターに本を借りにいった際に彼女がいたので少しお話ししました。 先ほどの動揺でかなり緊張していましたが 私「レイコップ商品で並べたら本当に売れました。ありがとうございます。」 彼女「よかったですね。」 お互いにもう少し言葉があったかと思いますが緊張して覚えていません。 今日はこのくらいにしておこうと思い、立ち去ろうと後ろを向いた時 彼女「家電は

売れてますか?」(ここもよく覚えていません。こんなことを言っていた気がします) またカウンターにもどり少し話を始めました。 私「そうですね。レイコップは売れてるんですけど、ロボット掃除機が他社に価格で負けちゃってさっぱり売れなくなりました。」 彼女「家電だと入れ替わりも激しいからすぐ売れなくなっちゃいますよね。楽天で家電売ってるとのことですけど□□さん(私)はお仕事なにやってるんですか?」 私「楽天は会社がやってる副業的なもので、自分が運営しているんですが普段は太陽光パネルの図面の設計をやってるんですよ」 彼女「そうなんですね。楽天は副業なんですね。」 私「でも、レイコップが売れたおかげで今月も売上歩合がつきそうです。ぜひお礼がしたいです!!今度お菓子でも買ってくるので職員��

�皆さんで食べてください。」 彼女「お礼なら、お菓子よりレイコップ下さい(笑顔)」 (↑会話全体うろ覚えですがここだけは鮮明に覚えています。貰えるなら貰いたいって表情でした) 私「そうですね(汗)」(みたいなことは言ってたと思います。本当にうろ覚えです) 私「そういえば雪降ってきましたね。風邪もですけど、今年はもう花粉症も始まっていますので気を付けて下さいね。」 彼女「そうですよね。目がかゆくなったりしてますよ。マスクが手放せないですよねー」 私「自分の職場は都心でビルばかりなので花粉がすぐ飛んできますよ。」 彼女「それは大変ですね。…空気清浄機もいいかもしれませんね。」 私「そうなんですよ。何台か売れてますよ!!」 他の職員(前回とは違う人)「九州だとPM2.5とか気を付けないと」 彼女と私

「そうですよね。」(…この後少しPMについて喋ったような気がします) 私「とにかく○○さんも風邪引かないように気を付けてくださいね。」 彼女「ありがとうございます。□□さんも風邪引かないように…」 以上 帰り際カウンターにいた彼女が自分と目が合いほぼ同時にお互い「お疲れ様です」という。帰宅。 土曜 始発で地元に一番近いビックカメラに向かい(ちなみに3番目)、ニンテンドースイッチ(他ソフト)を予約後(9:00)すぐ図書館に戻る(電車9:11発9:57着→図書館着10:04)彼女がいれば挨拶して話のネタにしようかと思ったら彼女休み…。。。_| ̄|○ こんな感じです。 2階での彼女の行動は彼女の立場からすれば取られても仕方のないことですが、2階の特定のエリア(防犯カメラに写る)で話したくないのは間違いなさそうです。 ��

�れからの行動で挽回していきたいと思います。 それ以上に心配なのが、 彼女の白髪の量がかなり増えて(以前は1~2本)いたのがとても心配です。(耳付近にまとまって20本ぐらい…) 自分が彼女を悩ませてしまったことも要因の一つかと思うと会話が終わって席に戻った時に涙が出てきました。 質問1 金曜の会話から良かった点・悪かった点等総評をお願い致します。 質問2 前回・前々回と彼女はレイコップだいぶ欲しそうな感じです。 普通に考えたら今の関係で何かプレゼントするなら形に残るものはよくないと個人的には思います。 彼女にプレゼントすべきでしょうか? その場合は菓子折りも一緒にお渡しして皆さんで食べて下さいということにしたいです。 また、そのメモ読んで下さい。受け取りの条件です(笑)(←少し言葉は工夫�

��た方がいいかも) メモ「これからも、いままで通りカウンター(or館内で)で世間話してくださいね(^^)。お菓子はみんなで食べてくださいね。独り占めしちゃダメですよ~。」 質問3 具体内容が決まったら記載しますが次回以降の会話は体調や健康の話を少し取り入れようと思います。白髪が異常に増えたのがとても心配で、普段からストレスを溜めやすいのかなと思うと何かレクチャーできればなと思います。私が普段食事1食しか取っていないことをとっかかりにして、彼女の役に立ちそうな話題ができればと思いますがいかがでしょうか?

こんにちは^ ^ 早速ですが… 質問1→避けられるって結構ショックなことですよね、それってかなりマズい状況なんじゃ。。と思いましたが、その後の会話の内容を見るとそうでもなさそう。去り際に彼女の方から話しかけていることから、質問者さんに対してちょっとは関心があるのかなと思いました。会話の流れもまあ、自然なんじゃないでしょうか^ ^ 質問2→レイコップをプレゼントするという選択肢は100%無しです。おっしゃる通り、形に残るものはやめておいた方がいいと思います。あと、メモも無し。見返りを求めたらダメです!

アマゾンで見つけた本の題名です。 How to line up Your Fourth Putt ゴルフでパットというのがあるのは知ってますが、なにしろゴルフをやらないのでイメージわきません。 まして、パットの打ち方というのならともかく、パットを line up するとは、どういう意味でしょうか? 私にゴルフの知識がないことを前提にご説明頂けるとありがたいです。

ゴルフでは、良くて1パット普通で2パット、3パットだったらがっかりって感じなんです。 4thパットとなると、もう入っても入らなくてもどうでもいいやって感じで適当に打つだけなんです。 でも、適当に打って入らなけでば、スコアとしてはやっぱり1打悪くなるわけです。 スコアを考えるならば、4thパットだろうが1stパットだろうが、真剣に取り組まなければならない。 4thパットであろうと、色んな場面を想定して事前に準備をしておくべきだ。そしてその方法はこれだ。 みたいな感じ。 その本がゴルフの本なのかビジネスの本なのかしらないけど、そういうことです。

Access2013について教えてください。 2500円以上の場合、送料0円 2500円より少なければ送料300円。 フィールドは、とりあえず [商品価格][送料]にしています。 送料のビルドで IIF([商品価格]<="2500","300","0") でやっているのですが 結果、2500円以上の送料は0、それ以下は300になります。 しかし、10000円を超えるとちゃんと0にならず 300になってしまいます。 10000円以上のものもちゃんと0というデータを出すにはどうしたらよいでしょうか。。 よろしくお願いします。

"(引用符)で囲むと文字列になります。文字列の大小比較では、先頭から比較するので、 "2500">"10000" です。 IIf([商品価格]<=2500,300,0) とすればいいでしょう。 あと、[商品価格] のデータ型は数値型か通貨型になってますよね。

タイムズのカーシェアについて教えて下さい。 例えば13時から18時まで予約したとして、 実際には13時から14時までしか乗らなかった場合はこの一時間のみの料金の支払いで 良いという事はわかったのですが、 13時からの予約なのに、実際に乗り始めたのが15時から16時までだった場合は、 これもまた乗った時間のみの支払いで平気なのですか?

ショート料金については、他の人が使えない状況になっていた時間に対して課金されると考えて下さい。13時から18時まで予約していたが、実際に13時から14時まで利用した場合、返却時点で以降の予約は解除され、他の人が予約を入れられるようになります。よって1時間分のみの課金です。 逆に13時から予約していたが、実際に使い始めたのが15時の場合、この2時間も「予約中」という扱いで、他の人が予約を入れることはできません。よってこの場合は実際に乗っていなかった13時〜15時までの分も課金されます。 尚、予約時間の前であれば、開始・終了時間を変更することは可能です。13時から予約していたけど、寝坊して都合が悪くなったなどという場合、後ろにずらすことができます。

ヤフオク 複数個出品時の即決価格について 同じ商品を例えば2個、同時に出品する際、即決価格も決めてオークションに出したとします。 落札者の中で2個、即決価格で入札した場合は2個分が即決価格での落札ということになるのでしょうか? 即決価格は一つ分という提示の仕方は複数個出品ではできないのでしょうか? ヤフオク初心者なため、初歩的な質問かもしれませんが、どなたかご親切な方教えてくださると幸いです。

複数個の出品が可能になるには評価が11以上からだったかな。それまでは1つの出品で、出品個数の設定はできないので、1個ずつしか出品できません。 それまでは2個セットで2個分の価格をつけて出品するか、1個ずつ出品するかになると思います。 ヤクオフ ヘルプ↓ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40782/p/353#quantity

ECサイトを利用してネットショッピングを開設したいと思っています。 ネットをみるといろいろなサイトがありどれが得なのかわからなくなってきたした。 そこで質問です。 楽天、ヤフーショッピング、アマゾンの中でお得なサイトはどれでしょうか?また、これら以外のECサイトはどこかございますでしょうか?

お得なサイト、という意味が分かりかねますが、 コストが最もかからないのは、ヤフーショッピングです。 しかし、一番売れる可能性が高いのは、楽天市場です。 大して売れなくていいけど、とりあえず店を出したい、 というならヤフーに出店するのが良いでしょう。

京都で舞妓さん体験を考えています。 本格的なところでできたらなと思っていて見つけたのが華憧さんでした。 いろいろ調べていたら華陽さんというところも見つけました。 そこで質問です。 華憧さんと華陽さんは同じところなんですか? 本格的な舞妓体験ができて、名前も似ているし、分かりません、、、。 また予約の方法など教えていただけたらありがたいです。 華憧さんの読み方はかりょうさんであっていますか? バカな質問で本当にすみません、、、。

華憧と華陽は違うお店です。 華陽は着物屋が母体で、変身舞妓としてはどちらかと言うと大手。 華憧は個人の方がやっておられるお店です。1日一組限定。 変身舞妓のお店は似たような名前が多いですが、名前が違えば基本的には違うお店。 どちらのお店も基本的には電話で予約です。 華陽は公式サイトからメールフォーム予約もできますが、 質問事項とかがあるなら電話の方が良いでしょう。

質問です。 楽天市場にある、家電製品の自然保証は家電製品を買った時に一緒に買えばいいんですか? ちなみにテレビと一緒に買おうと思ってます。

一緒に買えばいいんですか →一緒に買うしか方法はありません。保証だけ後日買うことができないと言うことです。

明日テストなのですが、どうしても英訳できなくて困っています。下の日本語をどなたか英訳してください。お願いします。 1 駅の近くの店はそれほどの有名店ではないけれど、多くの素敵な服が手 に入る。 2 その問題に関しては、トラブルが生じたら直ちに相談窓口に電話する事が大切です。 3 彼女はこの数ヵ月、京都旅行を計画しているがホテルの予約が取れずに四苦八苦している。 4 健康維持のため、気分が良くないときは必ず休憩を取るようにしなさい。 多くてごめんなさい。どなたかよろしくお願いします。

1. The store near the station is not so famous, but you can get a lot of stylish clothes there. 2. Regarding the matter, it is important to call the inquiry counter as soon as trouble occurs. 3. She has been having great difficulty booking a hotel room for the past few months though she is planning a trip to Kyoto. 4. Be sure to take a break when you don't feel well in order to maintain your health.

ヤフオクなどで売っているポケモンをレートで使ったらBANになるんですか?

改造されたポケモンは公式が弾いています。 それを通る改造ポケもいるようですが… ヤフオクなど、他人から貰うポケモンなどは交換したときにデータが消えたりする可能性もあるみたいです。(改造ならばですが、正規ポケを売る人も勿論います。) 交換した瞬間にデータがとんでそのままブロックされた というひとをよくみかけるので、あんまりオススメはしません。。。

アルパインのナビ購入を検討しています。 車種専用のヴォクシー用とノア用のネット価格に違いがあるのですが、機能として何か変わりがあるのでしょうか?両車とも内装は同じだと思います。 また、EX11Vシリーズを使用している方でナビとしての機能はどうですか?フューチャーされているのが大画面なので使用面で使い辛さ等教え頂けないでしょうか?

ノジマオンラインで確認しましたが本当ですね! NO<EQ<VOと違ってました バックカメラセットですと全て同じ値段になってましたが売行きの差なんでしょうか ︎ 全て機能は同じですね! 内蔵されている車種データ、オープニング画面が違うだけです。これもダウンロード出来ると思いますが確認してません 大画面の使い辛さは有りません 大きいのもすぐ慣れますし、敢えて言うなら7インチサイズが物足らなくなる事ですかねw 使い勝手は、こんなモンじゃないですかって感じですが、走行中に再検索出来ないのがイマイチですね