読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングの検索の履歴を消したいのですがどのようにやるのですか

ヤフーショッピングの検索の履歴を消したいのですがどのようにやるのですか

履歴を削除というボタンを押すだけです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12161998932

楽天市場でのクレジット支払いについて 楽天市場でクレジット払いで注文をしたのですが、「カード入力情報再確認のお願い」というメールが届き、クレジットカードが認証されなかったので、再確認をしてくれとの内容でした。 寝る前にメールを見たので、翌日ゆっくりと確認をしながらやろうと、その時は何もせず寝ました。 翌朝、メールボックスを開くとまた楽天からメールが来ており、まだなんの変更もしていないのに「注文について、変更手続きがおこなわれましたので、ご連絡させていただきます。」と言う内容でした。 これはどういう事なのでしょうか 注文をした日が祭日だったので、カードの確認が出来なかったが、翌日に確認が出来たという事なのでしょうか プレゼント用での注文なので、急ぎの回答お願いし��

�す。

「注文について、変更手続きがおこなわれましたので~」というメールは、ショップが注文内容の修正・変更を行ったときに、自動送信されるメールです。 修正・変更した内容については、ショップに直接確認しないと、わかりませんよ。 わたしも何回か同様のメールを受け取った経験がありますが、送料の変更・住所表示の変更・支払方法の変更などの場合もあれば、メール受信後に購入履歴を確認しても、特に何の変更・修正もされていなかったことがあります。