
ヤフオクで出品されてる方で入札者認証制限アリに設定する人にお聞

ヤフオクで出品されてる方で入札者認証制限アリに設定する人にお聞きします。 何故設定されてるのでしょうか? ヤフオクでは時間ギリギリの入札は時間の延長が行われるのでスナイプ入札等はないと思います。 新規様お断りの状態で落札者側の私も買いづらく出品者の方も落札者が減り値段が上がらない等のデメリットが発生すると思うのですが。 宜しければ理由を、お聞かせください。

たかが認証が出来ない人は、 今までに違反をして利用停止になったり、 落札したのにお金を払わず、 マイナス評価になったりして、 別IDを取得して、携帯番号を変えないと 認証出きないので、認証せずに ヤフオクに参加してるのです。 そんなタチの悪い人に入札されたくないからです。