ヤフオクには売る人と買う人がいて成り立っている

ヤフオクには売る人と買う人がいて成り立っている訳ですけど、金銭の授受が済んだ時点で当人の力の関係って逆転してしまうものですか?

力関係など気にしませんよ。 売る側は買ってくれた人に感謝して、買う側は売ってくれた人に感謝する。 それだけです。 まぁ極論であり理想なだけですが、ヤフオクに限らず世の中そうありたいですね。

クリスマスプレゼント 彼にクリスマスプレゼントは何がいいですか?と 聞いたら赤ワイン(安いのでいいですよ)との事でした 私はお酒飲まないのでワイン?どんなのがイイの? 状態です クリスマスプレゼントに送る場合どんなのが良いんでしょうか? 予算は1万円ぐらいで収まると良いなと思います 購入できる場所も教えてください 通販?は間に合わないかな今からだと 田舎住まいなのでワインの専門店なんてシャレたモノはないです 酒屋さんはあったかな? イオンとかのお酒売ってるコーナーのワインじゃダメかな? こんな感じなのを踏まえて予算最大1万円で買える 赤ワインの銘柄を教えてください よろしくお願いします

1万もあるならかなり良いのが買えます。 彼の誕生年ワインなんてものもあったような。。。 オススメは、 バローロ キャンティ どちらもイタリアワインです。フルボディ(濃い)のがいいと思います。