読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チケキャンで劇団四季のチケットを購入したのですが、当日入場拒否になる

チケキャンで劇団四季のチケットを購入したのですが、当日入場拒否になる可能性はありますか? 席は大まかに表示されてました。特定はしていません。 また、主催者側がオークション等で取引 されたチケットだと判断するのはどう判断するのでしょうか?他人名義でも、プレゼントされたとか、友人から譲り受けたとかもあるでしょうから、そうゆう人とかも入場拒否されたりしかねないですよね?

可能性はありますね。 四季はここ最近、 転売行為にはかなり厳しくなっています。 どこかのブログで「座席番号をぼかしていたのを購入したのに入れなかった」と書いていた人を見た事があります。 実際に私自身もどういった経緯でチケットを入手したのかはわかりませんが、 入口で入場を断られた人と客席に着いてから係りの人に声をかけられてそのまま帰ってこなかった人を見た事があります。 四季に通報している人ももちろんいるでしょうし何らかの形で四季独自の方法があるのかなと思っています。 正規のル-トで購入していない以上は、 入場出来ない可能性もあるという事は頭に入れといた方がいいと思いますよ。

ヤフーマネーってヤフーショッピングでも、 使えない店ってあるんですか? アプリから購入しようと思ったら選択できませんでした。

※ヤフーウォレット支払いできないストアなら、もしかしたら、できません。ですが、選択できないことが、他のストアもそうなら、別な理由がありそうです。