読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場に会員登録しようと思うのですが無理ですか?

楽天市場に会員登録しようと思うのですが無理ですか?

>chielien_5fe66a29be851281b3ea72bさん2016/9/302:09:44 >楽天市場に会員登録しようと思うのですが無理ですか? 思うだけなら殆どの場合無理な事は有りません。

セブンイレブンのネットショッピング、オムニセブンにお詳しい方、よろしければ教えてください。 FF15エディションのPS4を予約していたのですが、少し前にキャンセルをしました。 ですが入れ違いで間に合わず商品が発送されたようです。 キャンセル理由が勝手ながら、引き落としがあるためお金が足りそうにないことからでした。 支払いがクレジット一括払いとしていたのですが、分割払いでなら支払いが出来るので購入したいとも身勝手ながら思えまして… そこでなのですが、配送された商品を受け取って、分割払いに変更してもらうっていうことは可能でしょうか?そもそも分割払いに対応しているのか?不明です。 問い合わせで聞いてはいるのですが、おそらく届くのが明日なので返事がくる前に届いてしまいそうで質問��

�せてもらいました。 お詳しい方いましたら教えてください。

お使いのクレジットカードに、あとから分割払いに変更できるサービスがあるかどうかを確認してください。 クレジットカードの明細などを確認出来るサイトがありますよね。 そこで、分割払いへの変更ができるかどうかの確認が出来ますし、変更出来る場合は手続きもできます。