もし皆さんだったら、お店で試奏できるFender JapanやFende

もし皆さんだったら、お店で試奏できるFender JapanやFenderのメキシコ製ギターと、ネット通販やオークションで売られているFenderのUSA製ギターが同価格で売られている場合はどちらを購入しますか? どちらも買わない、物を見なければ分からないなどとひと蹴りせずにどちらかを買わなければならないという状況の時にどうするか教えてください。 ご回答よろしくお願い致します。

私は、色々オークションで調べて、同額では無かったですが、だいぶ高かったですけど、USAフェンダーストラトを買いました、それから直ぐにUSAフェンダージャズベも買いました!どちらも、大手楽器店の通販で購入しました。購入する時に「ええ音のやつからお願いします」と、一言お願いして、来たストラトが良かったのでジャズベも同じ様に購入しました。楽器店の店員さんも「色々弾いてみてベストな一本!自信が有る奴をお送りします」と太鼓判を押してくれた奴なので製造国はべつにして、お気に入りを吟味して購入するのが一番だと思います。良いギターが手に入ると良いですね!ストラトはかっこ良いギターだと思います!次はテレキャスターを狙っています。私の物は、全て新品で購入しました!他にもチャイニーズ フェ��

�ダーのCD-60NAエレアコ、アダマスアコギ、エピフォンのセミアコのWILD CAT、アコギのDR-100NA、EJ-160ENAなども所有していますが、アダマス以外は、通販です!今の所失敗はしていません!もし、全てが同額ならば、店員さんに吟味してもらって、USAフェンダーを購入するのが一番だと思います!是非是非!

ヤフーマネーってヤフーショッピングでも、 使えない店ってあるんですか? アプリから購入しようと思ったら選択できませんでした。

※ヤフーウォレット支払いできないストアなら、もしかしたら、できません。ですが、選択できないことが、他のストアもそうなら、別な理由がありそうです。