通販にはまってる人いますか? 私は楽天でよくかいます。Amazo

通販にはまってる人いますか? 私は楽天でよくかいます。Amazonはぼちぼち、、、他はありません。 よく、楽天ランキングをから買います。 通販でかってよかったものあったら教えてください。 いまいちだったものも。 3Dゴーグルいまいちでした。映像をYouTubeでみてたら私は具合悪くなりました。

楽天会員ですが amazonが多くなっています。 毎月 何点か買います。 12月の買い物予定は ラジコンヘリコプ゜ター センサーライト キッチンはかり dvd書き込みソフト ハンデイクリナー プリンターインキ シリコンゴム は 決まっています。 まあ 工作やっていますので その関係はこれから 多くなります。 ※買ってよかった シャープ トルネードクリナー ハリカ コーヒーメーカー ですね。

ヤフー!ショッピングについてです。 欲しい商品を検索して、ページを開こうとしましたが「商品を表示できません」とでてきます。 時間をおいて何回もやりましたが、ダメでした。 他の人はみんなその商品の予約ができてます。 原因がわかる方いましたら、教えて下さい。

アカウント登録してないからじゃない?