読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレオーダーについて。 プレオーダーとは何です

プレオーダーについて。 プレオーダーとは何ですか? 抽選と書いてありますが 払ったのに落ちる可能性があるということですよね?? そしたら一般予約をした方がいいのではないのでしょうか? 他にも質問者さんがいて拝見させてもらいましたが、 プレオーダーだからといって良い席になるとは限らないと書いてありました。 では、一般予約をした方が断然いいと思いませんか?? 一般予約はアクセスができなくて売り切れになってしまう。というのを見ましたが、 一般予約受付日になる少し前からスタンバイしておけば絶対取れると思うんです。 どちらが良いか教えて頂けませんか?? よろしくお願いします。

プレオーダー(先行予約とも呼ばれる)は一般発売に先駆けて申し込みできることです。 申し込みするだけではお金はかかりません。 当選したらチケット購入の権利が得られ、申し込みして初めてチケット代金や手数料等が発生します。 プレオーダーだからと言って必ずしも良い席とは限りません。 良い席が当たるというより、申し込みできる回数が増えるとだけ思っておいてください。 一般発売に先駆けてなので、最低でも2回申し込みできます。 一般発売からだと1回のみです。 一般発売開始前にスタンバイするのはみんなやってますが、それでも発売開始になった瞬間に繋がらなくなります。 プレオーダーだと先着順ではなく申し込み期間が決まってるので、繋がらないということはありません(発売開始時は一時的に繋がらな�

��ことがあるが、時間をおけば繋がる)。 なので、申し込みするならプレオーダーから申し込みして、落選したら一般発売を利用するほうがよいです。

ヤフオクについて。 インターネットオークションで 1円落札したことはありますか?

ありますよ。 中古衣料品、本、趣味品で、利益よりも捨てるよりは人に譲りたいと思って1円スタートにする人がいますので、私が1円より高い金額で入札しても競り合わずに1円で終了しました。 1円なので、支払いは結構ですのでゆうパック着払いで送りますと言われたこともあります。 ちなみに、送料はたいてい正規の料金で送料で不当に儲けているような印象はないです。実際には出品者は契約運賃で差額を儲けているかもしれませんが。