読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジュエリーの買取について質問です。 先日、使わなくなった古いジュエリーを

ジュエリーの買取について質問です。 先日、使わなくなった古いジュエリーを買い取ってもらうためにジュエリーの買取をしているショップに行きました。 もう使わないジュエリーなんですが、査定額が予想以上に低く納得ができませんでした。 鑑定書がなかったために低い金額になってしまったのか、人気のない商品だったのか、そういった詳しい説明がまったくなかったので、その時は持ち帰りました。 どこかジュエリーに強いおすすめの買取店などありますでしょうか? またオークションとなるとやや面倒なのと地方在住でもあるので宅配買取も考えていたので、 実際に宅配で買い取ったご経験のある方からのご意見も頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

回答失礼致します。 私も以前、親戚の遺品として引き出しに眠っていたジュエリーをお店で買い取って頂いたことがあります。 宅配ですが、ネットでの口コミを見ても査定額が比較的安い様な気がします。 私の場合は祖母の遺品と言う事で知識もなかった事から宅配買取に若干抵抗がありました。 ちなみに私はザ・ゴールドと言う専門の買取店で買い取って頂きました。

ヤフーショッピングで注文するとこのページが表示されませんとでます。どうしたらいいのでしょうか。 http://shopping.yahoo.co.jp/

サーバーのトラブルです。エラーになるなら運営者へ問い合わせてください