ガラケーからスマホに機種変したいのですがArrows S

ガラケーからスマホに機種変したいのですがArrows SVが今お買い得らしく(パンフレットで見た)気になってるんですが、自宅がネットに繋がってなくてもネット使えますか? 20ギガのiPhoneを考えていたのですがArrows SVが色々お特で安いので気になってます。 私の条件は ・写真、動画を撮るので沢山保存出来る ・YouTubeを見る(一日1時間くらい)(見ない時もある) ・音楽をダウンロードする ・ネットショッピング ・SNS見る ・検索とかネットサーフィン ・家族とメールする(用件程度なので多くはない) ・電話はあまりしない です。 Arrows SVは私に向いてますか?※自宅はネットに繋がってません。

上から回答しますと、 ・たくさん保存…SDカードに移せば問題無いです ・動画を見る…それなりに快適に動くかと ・音楽ダウンロード…SDカードを使えば問題ないかと ・ネットショッピング…出来ますよ ・SNS…快適に動くと思います ・ブラウジング…こちらも快適かと ・家族とのやり取り…快適です ・電話はあまりしない…Vo LTE対応なので、もったいない気もしますが大丈夫です で、あなたの使用方法を聞く限りではコスパも一番いい機種かと思います。注意してほしい点がありまして、、その機種はそこまでスペックが高くないので3Dゲームやオンラインゲームは、若干カクカクするかもしれません。グラフィックが凄いものならイラつくほどするかもしれませんし… iPhone7がベンツなら、arrows SVは中型者〜軽自動車的な感じですね

通販サイトで仕事をしています。 USBで充電・給電できるいわゆるモバイルバッテリーについて、掲載している商品が増えてきたので何かを基準に分類をとりあえず2つに分けることを考えています。 バッテリーの容量か充電回数(の目安)のどちらかで分けようかと思うのですが、どちらが良いと思いますか。 またどこで分けたら良いと思いますか。意見を聞かせてください。 回答が例えば「3000mAh」だけだと、境界線上の商品をどちらに入れるのか分からないので、「2999mAhまでと3000mAh以上」などと明示してください。

個人的感覚だと、 5000mAhまで 5001mAhから ですかね。5000mAh以上は「大容量」というカテゴライズです。