PS VRの件 (先ほどは回答ありがとうございまし

PS VRの件 (先ほどは回答ありがとうございました) アマゾン他品切れ~>ですが アマゾンのどこを見て言ってらっしゃるのか教えてください。 購入ページまで普通に行けましたが・・・う~ん>< お願いします。

extreme555000さんでは無いですが・・・ アマゾンは品切れですよ? アマゾンをあまり使わない人だとご存じないかもしれませんが アマゾンの商品には「アマゾンが売っている商品」と 「マーケットプレイスの業者が売っている商品」があります。 (マーケットプレイスはアマゾンのサイトを借りて運営している 外部の業者/お店です。) PSVRのページにも「出品者からお求めいただけます」と 書かれているようにアマゾンが販売しているわけではありません。 ですから価格は通常より遙かに高くなっています。 アマゾンだったら価格は高くとも通常価格ですし、 「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。」と 書かれていますよ。

楽天市場oasis marketが出品しているpalaceのTシャツは本物なんでしょうか?値段が12000程と安かったので疑問に思いました。

oasis market拝見しましたがPALACEのTシャツについてですが、画像が偽物の画像、正規品と採寸が違う(oasis marketの物は小さいです)その他UNDERCOVERは発売されていない商品だったりなど他のブランドについてそこまで詳しくないですが、OFF-WHITEも画像に違和感を感じます。まあ店自体がアウトだと思います。なぜこんな店を楽天が出品させたか謎です…