10年前のエルメス エブリンTPMの定価について。 オークション

10年前のエルメス エブリンTPMの定価について。 オークションに出品されているエルメスのエブリン(オレンジ)を購入しようかと悩んでおります。 10年前に購入された品で、現在98000円で出品されており目立つような傷もなくそこそこ綺麗な状態のようです。 価格変動もあるかと思いますが、購入された当時の定価はおおよそどのくらいかわかる方いらっしゃいますか?

2006年頃にブランドバーゲンと言う雑誌があります。当時だと11万円前後だったと思います。ボリード31は598000円です。

今、あるショッピングモールの中にある飲食店でバイトしてるんですが、 その店を辞めて、そのショッピングモールのすぐ近くにあるレストラン街でアルバイトするのってまずいですか? 仮に、そうするとして、 どういう理由で辞めたらいいですか?

理由なんてなんでもいいですよ。 だって近くでバイトするんなら絶対ばれますよ。 だからって、そう正直に言わないで、ほかの理由並べてやめればいい。 そういうことって、べつによくあることだから。 正規の退職までの期間を踏まえて、退職願出してからあなたの職場は1か月後かな?辞めたらいい。