メルカリでシルクパジャマを買おうと思って 検索したところ、 シルク100

メルカリでシルクパジャマを買おうと思って 検索したところ、 シルク100%と書いてあって値段が3500円でした。 その時に使われていた画像はどうやら拾い画で、 楽天市場で検索したところ、メルカリで使われていた画像で、それはシルク混紡で3186円でした。 メルカリのは拾い画を使っていただけで、本当にシルク100%の物を出品しているのか、はたまた混紡のを100%だと嘘をついて出品しているのか、誰かが100%なんですか?とコメントしていたのを見たのですが タグに100%と書いてありますとコメントされていただけで実物を見せていた様子はありませんでした。 これは信じていいのでしょうか?それともやめた方が良いのでしょうか?どうせシルクパジャマを買うなら100%がいいのですが、安くないならやめようと思います。もしメルカリ

のが本当なら買いたいところなのですが、、、( ´・ω・`)どう思いますか?

やめた方がいいです。 改善してもらうつもりで通報をした方がいいと思います。

ハオルチアの室内栽培に関して。 見ていただきありがとうございます。 先ほど、どうしても育ててみたくなり 多肉植物である、 ハオルチアのオブツーサと、 おなじくハオルチアのベヌスタ×白銀城 という種類の物を購入いたしました。どちらも二寸の鉢の物です。 しかし、我が家には明るい日陰が存在しておらず、可能であれば植物育成ライトまたは、水耕栽培キットでの栽培を考えております ただ、初心者でどれを使えばうまく出来るのかが皆目見当がつきません。 ここのこれがおすすめ!等があればご教授ください。 一番良いのはこのメーカーのこのキットを買えばそれだけで栽培が可能になります。といったものです。 アマゾンで買います。どうかよろしくお願い致します。

携帯からAmazonにアクセス出来ないので、Amazonにあるかはわかりませんが GENTOSの植物育生ライトがあればとりあえず育てられると思います http://ecustom.listing.rakuten.co.jp/rms/sd/ecustom/mall?sub=0&sw=GENTOS%20%E6%A4%8D%E7%89%A9%E8%82%B2%E7%94%9F&max=&f=A&cl=6E994A&bk=plaza.rakuten.co.jp%2Ffroggyfrogs%2F&nw=&p=1&s=0&min=&sg=0&v=3&hd=&aid=0342a584.db122d61&nm=%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8B%E5%95%86%E4%BC%9A 水耕栽培用だと大体水槽的な物とライトで、通気がよくないので、水草育成用ライトか、このライトが扱いやすいと思います(ライトが固定できるなら、水草育成用でも) GENTOSのだとスタンドがついてるのでそのまま使えます あとは、オンオフタイマーがあると、管理が楽です(自分でオンオフ出来るなら必要ありません) タイマー http://ecustom.listing.rakuten.co.jp

/rms/sd/ecustom/mall?sub=0&sw=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%20%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88&max=&f=A&cl=6E994A&bk=plaza.rakuten.co.jp%2Ffroggyfrogs%2F&nw=&p=1&s=0&min=&sg=0&v=3&hd=&aid=0342a584.db122d61&nm=%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8B%E5%95%86%E4%BC%9A それから、冬の夜間温度(置場所の最低温度)が極端に低いなら、保温も必要になりますが、関東程度で、寝起きしている部屋なら窓際さえ避ければ大丈夫です また、夜間温度だけが問題になりそうなら、一番温度が下がる時間にライトをつけておくという方法もあります 試行錯誤も楽しいですヽ(・∀・)ノ 私はテープLEDを組み合わせて照明を作ってみました。良かったら知恵ノートも見てください