楽天市場で注文を取り消しされたことについて質問させてください。 楽天市場でフィギュアを予約注文していたのですが、ショップからのメールが迷惑メールフィルタに引っかかったか何かで届か ず、ご注文を取り消しさせていただきますとのメールが楽天市場から来ました。 もし取り消されているのであれば迷惑メールフィルタを確認し、受信メールの設定をしてもう一度同じものを頼もうと思っているのですが、楽天市場のアプリで購入履歴を見ても取り消されていません。 反映されていないのかもと思いましたが取り消しメールが来たのが22日の13時15分で、今現在23日の1時35分です。 まだ反映されていないだけなのでしょうか?それとも取り消されていないのでしょうか?または取り消しは別のページに書いてあったりするので�

��か? アプリを開いてもお知らせのところも何もないし購入履歴から消えてもいないしでどうしたらいいか分かりません。 どうしても買いたいものなので取り消されているかの確認をして、もう一度購入したいです。 回答よろしくお願いします。

注文をしたショップから、「ご注文を取り消しさせていただきます」というメールが届いたのですよね。 これは、ショップ側で受注処理をしないという意思です。 でも、まだ 購入履歴に該当注文が残っているのですよね。 それは、ショップ内で受注処理をしないと決めたが、楽天市場の注文キャンセル処理をまだしていないからです。 今の段階では、直接ショップに問合わせをして、「注文キャンセル及び新たに注文できるかどうか」を確認するしかありません。